01/13のツイートまとめ
2016/01/14(Thu)
_phenacite

歴史秘話ヒストリアヒガンバナフラジャイル相棒ドクターハートサッカーリオ五輪アジア最終予選(日本vs北朝鮮)1月スタートのドラマで初回を見てみようと思ったのも重なり忙しい時間帯だった。2時間ドラマは録画しておいて休みの日にボケーッと見るのだ\(´-`)/
01-13 23:38

RT @Satoshi_Maeda: 写真展 THE BLACK SWAN 煉さんちの虎徹くん展開催!Twitter見ました!って言っていただけると先着100名様にプレゼントを用意しております! https://t.co/jhs1dBCRl8https://t.co/
01-13 23:26

見かけてやってみた(* ̄∇ ̄*)シングル10枚てっちゃんのカード集めでやらかしたw https://t.co/osXmSRw8as
01-13 23:25

【サッカー AFC U-23】リオ五輪アジア最終予選<日本 vs 北朝鮮>前半5分で日本が1点先取してた。まだ試合ははじまったばかり。次の日本サッカーを担うだろう選手たち。チラッと映ったイケメン誰だ←南野選手だった(* ̄∇ ̄*)ふーん
01-13 22:52

DAIGOよかったねw
01-13 20:56

RT @Daigo19780408: やったああああ(///ω///)♪ありがとうございます!!!それを楽しみに毎日がんばります!!わあいわあい(///ω///)♪ https://t.co/nqMorwOIWP
01-13 20:54

RT @tukiko0818: 誰かのファンになるのは時期というものがあるのだと思っています。もっと前からファンになってればと思う事はあるけど、自分がファンになる前に見る機会があっても興味が湧かなかった気がするし、自分がファンになった時のその人が、ファンにならずには居られない程…
01-13 20:06

マイクロソフトは米国時間1月12日以降は、各Windows OSで利用可能な最新版IEのみのサポートに。Vista→IE 9のみ。7/8.1/8.1 Update→IE 11のみ。Win 8サポートも終了。 https://t.co/k9q84YD2nG
01-13 19:01

郵便局でレターパックを買って窓口そばのデスクで住所を書こう座ったら、郵便局の奥から窓口の方に「大丈夫か?」とひそひそ確認。窓口の方は「大丈夫です」と言い、デスクに封筒や便箋、シールなどを広げた私を見て、奥から出てきた人にホラね、と目配せ。私、何を疑われたの?(^_^;)
01-13 18:42

経団連に目障りな存在の地方飛ばしに見えてしまう。 https://t.co/KvsV20vibc
01-13 15:12

てっちゃん!
01-13 14:32

RT @shinkichi0321: 素敵な新年会だったんだけど根ぇ https://t.co/CbdVbfC3fD
01-13 14:32

郵便局まで行けた。送付できた。くたばる…バタリ
01-13 13:16

→RTパーカーのポケットにおさまり、上を見上げるとらちゃんかわいいー!
01-13 01:03

RT @tomozo_0315: ネコと犬のごはんの支度をする時が非常に重宝しますこのにゃんがるパーカー^ ^この時うしおはどこに居るかわかりません…(笑)とら専用パーカーだなーこれ^ ^ https://t.co/p7e4pgypeW
01-13 01:01

→RT高校サッカーだけじゃなく、高校野球など含め、インタビューする人たちより、答える高校生のほうが「大人」だなと思うこと多い。インタビューする人は仕事でそう訊かねばならないのだろうが、、、。動画とテキストで印象違うけど、失礼な言い方には感じなかった。
01-13 01:00

RT @allabout_news: 賛否分かれる高校サッカー優勝インタビューに思う https://t.co/MoGGNljwgi https://t.co/mK3n7vxuBZ
01-13 00:54

エプソン「インク2年分」同梱のプリンタ発売 大容量タンクモデルを国内投入(ITmedia ニュース)https://t.co/xah2s7w6eYインクで稼ぐビジネスモデル崩壊かな。月300ページで2年分…そんなに印刷しない場合、インクが詰まって修理代かかるとか嫌よ~
01-13 00:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |