01/19のツイートまとめ
2016/01/20(Wed)
_phenacite

→RTをを、イギリスらしい、、、(^_^;)
01-19 19:21

RT @Su310i: イギリスのトランプ入国禁止の審議、禁止派はともかく禁止すべきでない派の答弁が「バカだから禁止ってのは聞いたことがない」ってのはイギリス人容赦ないなって感じで英国面を感じさせてとてもよろしい。
01-19 19:20

RT @Simon_Sin: イギリスのドナルドトランプの入国禁止の議論面白いな「トランプの野郎は差別主義者だから入国禁止にすべき」「しかし入国禁止にすると宗教により差別的に入国禁止を唱えているドナルドトランプと同じレベルに堕落する事にならないだろうか」 #daycatch
01-19 19:20

@edamame03371 映画にのキャストに石岡役(堂本光一さん)の名前がなかったので、ああ、残念と思っていました。御手洗シリーズ作品はたくさんあるので、映画・ドラマで観られるなら楽しみたいものです。原作からかけ離れなければ(^_^;)笑
01-19 19:13

@aki_kagero しかし、映画には石岡の出演があるのか微妙ですよね。キャストに堂本光一さんの名前がなくて…。昨年のドラマの時は堂本光一さんの石岡役、私はよかったと思ったんですが、映画はオリジナルキャラクター(女性)が登場とか。御手洗と石岡の絡みないのかな…しょんぼり…
01-19 18:09

@aki_kagero 「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」は2016年6月の公開予定だったと思います。検索したら2016年6月4日でした。御手洗シリーズは好きなので楽しみにしてますo(*゚∀゚*)o
01-19 13:36

RT @sunapon: 昨夜の雪かきツイートについて、驚く数の反響をいただきました。中には「圧雪になるから逆効果」や「長靴で点字ブロックは滑るから危険」というご意見もあります。各地の状況によって適切な対応は様々で、これが正しいというわけではありません。それぞれの安全を最…
01-19 13:26

RT @sunapon: 素直に従ってブロックを歩き始めると、「ありがとうございまーす!」とお礼の声が飛んできたとの事。大変な作業をしながらも周りに気を配り、せかせか歩く通行人に声をかけ、きちんとお礼まで。なかなか簡単にできることではないと思います。なんだか聞いてるこ…
01-19 13:26

RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。
01-19 13:26

RT @kurayassu: musicdayということで、一般人にもわかる(ザックリと)今のジャニーズですどうぞ、ご参考までに( ¨̮ ) http://t.co/ZVteIPsxnZ
01-19 08:47

時間潰しゲーム探し中。時間制限のないゲームがいい。何秒以内にやれというのは苦手。Candy Crash Sodaはそういう意味ではいい、が、レベルが上がるにつれて運ゲーになってきた(^_^;)なんか他のゲームないかなぁ。
01-19 04:14

錦織圭こだわりのセレクト光るNujabesコンピ誕生 https://t.co/TwVEVE1Vsq錦織「Nujabesの曲は聞いていると、心がおだやかになり、落ち着きます。ひとつひとつの曲に物語があり背景が見えるようで、どっぷりとその世界観に浸れます」これは聴きたい♪
01-19 03:55

→RTほぼ素っぴん目もとの咲人━ッ!!!をを?なんで咲人と?!
01-19 03:51

RT @inokentaro0830: 【いのけんの暦】いのけんとナイトメアの咲人さんが1月19日をお知らせします。 https://t.co/IklO4q0XvU
01-19 03:49

被害者の人となりを、根掘り葉掘りSNS写真まで晒すような、プライバシー関係ない報道って、事故事件には関係ないと思う。プライバシー関係なく洗いざらい取材する人たちはそれで飯食っているわけだが、命じられて仕事しているのか、自ら進んでなのか。いわゆるお涙頂戴報道は苦手…
01-19 01:55

RT @Akihitweet: スキーツアーのバス事故で伝えなけりゃいけないこと・慣れない運転手に任せることの危険性・運転手の健康状態を無視した会社・シートベルトが生死を分けたこと。伝えないでほしいこと・被害者のSNSを根掘り葉掘りした内容。
01-19 01:46

RT @liruko: 報道関係の人間という誇りがあるなら、なぜ65歳運転手が深夜慣れない路線を運転していたのか、なぜ4000円を浮かすために高速を下りたのか、休日、休息、収入はどうだったのか、バスの整備、会社の体質、小泉規制緩和の影響まで追ってほしい。被害者の人となり、遺族の…
01-19 01:45

→RTMicrosoftが最新しかサポート対応しない宣言したのは理解はできる。古いのをいつまでもサポートするのは確かに大変。個人利用はレアなこだわりがない限りはあんまり影響ないと思うけど、企業等は利用ソフトの対応等が絡むから、アップデート対策は大変なんだよね。
01-19 01:41

RT @itmedia: [PC USER]鈴木淳也の「Windowsフロントライン」:次世代プロセッサはWindows 10のみ対応、SkylakeのWindows 7/8.1サポート終了は2017年7月という衝撃 https://t.co/iLDRWuMrxo
01-19 01:36

RT @pc_watch: Microsoft、SkylakeでのWindows 7/8.1サポートを2017年7月までに短縮~Intel、AMD、Qualcommの次期SoCはWindows 10のみをサポート https://t.co/AYdTdE42EG https://…
01-19 01:36

TOKIOが30年で7件しか発見例のない「幻のカニ」を発見して話題に 「またかよ!」「大発見が日常になりつつあるDASH」 https://t.co/oJXHcPEnwY #niconews1月17日放送の鉄腕DASH!で放送されたのか。見たかったな。
01-19 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |