01/20のツイートまとめ
2016/01/21(Thu)
_phenacite

今から録画しておいた「相棒」を見るのだか、いつものような陣川回じゃないとか…陣川回は癒しのはずだったのに、心して、見る。
01-20 22:44

ミヤ…(இдஇ; )みやを メール ううっ…(இдஇ; )
01-20 20:24

やっぱり自分の布団が一番落ち着く♡
01-20 17:46

RT @munakata106: 売り場が撤去された大丸心斎橋店は広々として、まるでダンスホールのようでした。撮影の機会を設けていただいた大丸様に深く感謝。#近代建築 #生きた建築 https://t.co/raFsfSJsgH
01-20 16:08

【連絡事項】郵便窓口あいている時間に間に合わない(>_<)郵送お約束している皆様、明日送付手続きします!
01-20 15:46

RT @Yuri_Swell: 駅員「ドアが閉まります!電車から離れてください!ドアが閉まります!離れてください!!」ドア閉まる駅員「ドアが発車します!」
01-20 13:50

(ノ゚д゚)ノ<退院手続きまだですかー
01-20 12:38

(´-`).。oO◯(M.A.D.グッズは我慢する。爆発しない充電器とやっぱり高いスマホケースが欲しいけど必死に我慢する)
01-20 12:36

「M.A.D.」北海道終わりではなく、どこかファイナルはくると予想していたが、ホールツアーのファイナルがホールよりキャパの小さいスタンディングで、月末年度末月初年度始めのド平日来いやとMUCCとAkiに往復ビンタ食らわされた、そんな今。チケット取れるかな←もう泣きそう
01-20 12:31

3/31(木曜)=月末+年度末4/1(金曜)=週末+月始+新年度開始地獄の日程だ、わお(;゚∇゚)
01-20 12:22

→RT確かに…(^_^;)
01-20 12:16

RT @____teardrop: ホールツアーのファイナルがリキッドってどういうこと(真顔)
01-20 12:15

「M.A.D.」Finalド平日2連ぶちこんできたねー!(^_^;)ってか、リキッドなのギャー!キャパおかしくないですかー!(汗)MUCCとAkiなのよー!(悲鳴)
01-20 12:14

RT @muccofficial: MUCC×AKi DOUBLE HEADLINE TOUR 2016「M.A.D」 FINAL 開催決定!★3/31(木)、4/1(金)LIQUIDROOM★出演:MUCC、AKi★https://t.co/ar6GmhIQP1
01-20 12:09

虫歯を削る必要はないと判明、虫歯治療の根本概念が変わる可能性 -GIGAZINE https://t.co/waIsNLjWYNただし、大きな穴が空いたような虫歯の場合は手遅れで、従来通りの治療しか有効な手立てはない→あくまでも初期のみ!記事の見出し、誤解生むよ!
01-20 12:07

→RT直木賞を受賞した「つまをめとらば」はタイトルと表紙に覚えがある。なんでそんな記憶があるんだろう?本屋で読むか読まないか思案したのかな。芥川賞は今回も2作品選考か。常に2作品なんだっけ?
01-20 11:50

RT @asahi_photo: https://t.co/AhBMAfjqc0第154回芥川賞・直木賞の選考会が開かれ、芥川賞に滝口悠生さんの「死んでいない者」と本谷有希子さんの「異類婚姻譚」、直木賞に青山文平さんの「つまをめとらば」が選ばれました。(志) https://…
01-20 11:45

Twitter(ツイッター)、世界中で大規模障害 原因は「コード変更」 2016年1月19日、世界各地での利用が数時間にわたり不可能となる障害が発生した。10年にわたるツイッターの歴史の中でも最大級の障害https://t.co/uQOmrSNi2H
01-20 11:44

やったー!退院するぞーい!
01-20 11:37

国会の予算審議にSMAP関係ないよねー!(^_^;)どこの誰がそんな質問したのかな…。議長って何のためにいるの?審議と無関係なら回答を求めなくていいんじゃないのかな?そして確かに →RT の方の指摘の通り、報道もおかしい。審議に関係ない質疑応答してたと国民に伝えるのが正しい。
01-20 11:33

RT @kaori_sakai: SMAPの話題を国会に持ち出す民主党も民主党だが、安倍首相のその答弁をほぼ全メディアが「今日の国会」として伝える異常。共産・小池氏が軽減税率の財源と他の統計の矛盾に関して突っ込んだところ、政府がしどろもどろになって混乱した与党のありさまを伝える…
01-20 11:28

ん?!Twitter公式アプリのTL上のアカウント写真が少しでかくなった。
01-20 09:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |