01/21のツイートまとめ
2016/01/22(Fri)
_phenacite

RT @cliche_99: 40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保をhttps://t.co/NWhAfVzhup 23日(土)〜25(月)は災害レベルの大雪になります。特に九州・中国・愛媛の方へ:停電、水道管凍結、交通ライフラインの完全ストップに備えて食料・水・灯…
01-21 21:37

監視カメラを覗くことができるサイトが発掘され、祭りに。日本の銭湯やコンビニなど : IT速報 https://t.co/ZlDVb4nCuh↑このサイトのこと、今日のNHK 9時のニュースで取り上げられてる。ネットを経由するタイプで、パスワードが初期設定のままなのが問題。
01-21 21:26

今週末、ほんと、すごい寒波がやってくるんだな。備えあれば憂いなし。最悪に対処し結果に安堵。
01-21 21:21

RT @eplusjp: e+(イープラス)です。@EMGTV_Eli_LL というアカウントで弊社公式アカウントであるかのようにツイートしているとの件で事実を確認を致しました。ご注意ください。また、本件について、Twitter社にも通報いたしました。
01-21 18:40

スキーバス事故で犠牲 阿部真理絵さんの通夜 NHKニュース https://t.co/r1Abs6kNql阿部真理絵さんのお父様が、通夜のあとに報道各社の取材で読み上げたコメントが全文掲載されてます。自慢の娘だったという、その娘さんが、自慢の父だと言うだろう。合掌
01-21 16:14

DEVILICIAN ALL IN ONE MOBILE JACKET モバイルケース 8,000円…どんなもんか実物触触りたいな…いや、買わないっ!はっせんえんだよ?!はっせんえん!…小銭入れのとことかじっくり見てみないとさ…って、だから、自分お金ないよね?!(矛盾ループ)
01-21 16:00

RT @mdc_mad2016: 【M.A.D MUCC GOODS紹介】DEVILICIAN ALL IN ONE MOBILE JACKET【モバイルケース】 /¥8,000 (tax in)※1/31(日)大阪オリックス劇場より販売予定 https://t.co/BdQ6
01-21 16:00

容量無制限のフォトストレージ「プライム・フォト」をhttps://t.co/vSLaFt4KMXが会員向けに提供開始 - GIGAZINE https://t.co/yawucCty7WAmazonプライム年会費は3900円。OneDriveの二の舞にならなきゃいいが…
01-21 14:44

→RT私は1,000円カットか、自分で切っちゃう。安さもだが、普通の美容院、理容院だと、何だかんだ聞いてくる美容師さん理容師さんとの会話が億劫なんだもん。1000円カットはスピーディー。
01-21 14:36

RT @lynchasanu: モテるわけだ。【なんで?】モテる人ほど1000円カットを利用する事実が判明 | しらべぇ https://t.co/Ie9qbUsHvs
01-21 14:32

→RT太宰治の「晩年」の一節は、麻の着物を夏に着なければと命をつなぐ心が描かれているけど、「斜陽」の一節だと、もう夏まで生きれないから麻の着物を着ることができないので棺に入れてくれと描かれている場面もあるよ~。
01-21 14:29

RT @miclk: 普段元気のないフォロワーが「はぁ…でも2ヶ月後のライブチケット取っちゃったから2ヶ月は生きなきゃ…」と呟いているのを見ると「はぁ…死にたいけど麻の着物もらっちゃったから夏まで生きなきゃ…」という太宰治の文章思い出す。
01-21 14:24

太陽系に本物の第9惑星「惑星X」が存在する可能性が急浮上 - GIGAZINE https://t.co/FNh45Usofu興味津々!!!惑星X(プラネット・ナイン)の太陽の公転軌道は1万年から2万年…って、そんなに離れていても太陽系の惑星になるのか?!をを…(〃▽〃)
01-21 12:39

→RT((( ;゚Д゚)))ウワァ…NHKの受信料被害(衛生契約ないのに衛生含めた受信料を取る等)は、詐欺という犯罪なんじゃないの?同じような被害に遭っている方もいるようで。単身赴任割引適用されない被害もあるらしいし、契約書を読まずにサインはいかんね。NHKに限らず…
01-21 11:50

RT @AndAnt3miyu: 画像の続き↓と。今後、万が一返金がされないなどあればまた相談してください。良いお年をね!と言ってくださり…感謝して電話を切りました。諦めずに行動してみること、契約関連は録音しておいた方が良いことなどとても学びました。#NHK https:…
01-21 11:45

RT @AndAnt3miyu: 【拡散希望】#NHK #NHK受信料 #もう被害に遭う方出ませんように・・@nhk https://t.co/z2jMNdmjnp
01-21 11:45

フードプロセッサーと小さいオーブンが欲しい。落ちてないかな。(落ちてない)
01-21 02:43

チケット譲渡で仮は無しだと思う。私が探す立場の時、支払っている側だけリスクの高い、仮枚数等ではお願いしない。探している枚数のチケット代は必ず払う。万が一、行けなくなったら、お譲りいただいた方に詫びてお譲り先を探すし、見つからなくても自分で欲しいとした代金は払う。あー、悲しい。
01-21 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |