01/22のツイートまとめ
2016/01/23(Sat)
_phenacite

@69yumi05 私も最初は簿記のルールを覚えるまで、「なんじゃこりゃー!いやぁあぁあっ!即拒絶!!!」でした(笑)そんな苦しみを経て、ようやく覚えても、スパーンと忘れちゃったら意味ないですけどね(^_^;)
01-22 21:43

RT @AKIHIDE_RAINMAN: みなさーん!!AKIHIDEサンの特設サイトでティーザームービーが配信されたよ!!どんなムービーかはぜひ見てみてね☆わくわくするよ〜^^https://t.co/GNxLWgdrRy
01-22 19:40

家計簿アプリに支出を登録するようになって、日々の食費が結構比重高いなと知る。家計簿アプリいろいろ試したけど支出管理のみはなくて、「複式家計簿」アプリで支出だけ登録。簿記のように貸借対照表、損益計算書のようにみるのが楽しい。簿記覚え直そうかな←すっかり忘れた(^_^;)
01-22 19:08

RT @Retty_jp: 今日は「カレーの日」。1982年1月22日に給食で初めてカレーが出されたからです!ということで、渋谷の美味しいカレーはいかがですか?渋谷のおすすめカレー人気店12選https://t.co/vct5f3faOy#渋谷 #カレー #カレーの日
01-22 15:21

→RTおそ松さんは見たことないが、阿部サダヲさんが演じるなら、そのドラマ・映画は見てみたい。役者として好き。
01-22 15:09

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-22 15:07

RT @IIMA_Hiroaki: 【質問4】もし自分が言うとすれば、どちらがより自然ですか。(これで質問は終わりです)
01-22 14:08

RT @IIMA_Hiroaki: 【質問3】もし自分が言うとすれば、どちらがより自然ですか。
01-22 14:08

RT @IIMA_Hiroaki: 【質問2】もし自分が言うとすれば、どちらがより自然ですか。
01-22 14:08

RT @IIMA_Hiroaki: 【質問1】もし自分が言うとすれば、どちらがより自然ですか。
01-22 14:08

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 13:42

→RTマリリン・マンソンの名前の由来を知ってつけたのか、知らずにつけたのか。。。マンソンだけだと、チャールズ・マンソン(殺人鬼)じゃん。マリリン・マンソンと名付ければよかったのに…(うさぎに罪はない)
01-22 13:40

RT @livedoornews: 【カッコいい】ビジュアル系バンドのボーカルっぽい「白うさぎ」が発見されるhttps://t.co/FTinzJ8108英メディアによれば、「マリリン・マンソン」を連想させる姿であることからマンソンと名付けられたそうです。 https:/…
01-22 13:36

→RTしまった、ツボッたwこの会社、破壊力ありすぎ、うなずけるw
01-22 12:51

RT @beiwagen: みんな落ち着いて!隅々までサイトを見て!! https://t.co/1mDSIao3sn
01-22 12:50

RT @ohoho1974: HPに載せる「企業理念」を書いてくださいと頼まれているんだけど、その参考例として送られてきたページの文章が破壊力ありすぎて困る。こんな文章書けないよ。無理。才能に差がありすぎる。https://t.co/ZORYz6mKlo
01-22 12:49

→RTををう、私バカだからカタカナ(英語)だらけで理解不能になり、翻訳読んで理解したw
01-22 12:44

RT @colagby: @beiwagen 読めない人用に翻訳載せておきますね!https://t.co/R8x8lCSApE https://t.co/mQsbxWUlg8
01-22 12:40

RT @beiwagen: 本当だ…読めない…(私がバカだからかな?) https://t.co/9F3XEbZIJ7
01-22 12:40

→RT食ったなぁwwwバナナミルクとチョコムースは誰?w
01-22 12:36

RT @NOBUYA_ROTTEN: 中間ファイヤー🔥ご馳走様でした。※是非レシートを拡大してお楽しみ下さい https://t.co/aKadqiQTGQ
01-22 12:35

RT @tarareba722: ・iOS版である・古い(乗り換え前の)iPhone端末が手元ある・その端末でLINEを削除していない上記の条件が揃うと2台目でLINEの内容が見放題、相手に通知もいかないと。なるほど(例の件と関連あるかどうかは不明)。RT https:…
01-22 12:19

RT @eigacom: [映画ニュース] 道頓堀がグラサンだらけ!「あぶない刑事」タカ&ユージ、大阪で“水上パトロール” https://t.co/q31797ZPGc #映画 #eiga https://t.co/R9xtvKO0OZ
01-22 11:18

RT @muda_suteki: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる。
01-22 10:46

RT @muda_suteki: 新幹線で子供がめっちゃ騒いでて、親は放置。 そしたらその隣席のお客さんが微笑み顔で子供に向けて 「かわいそうだね君。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだね。」 って。親は顔真っ赤。 そういう攻め方もあるのかと妙に感心してしまった。
01-22 10:42

RT @ooisan0013: お願い! 伊豆大島の図書館や小学校はほんとに本が少ないんです。捨てる子ども向けの本がありましたら、出版社、個人問わずお送りください! お礼は大島のおいしい焼きくさやもしくは、干物をお送りします! あ、子ども向けのマンガもうれしいかも。
01-22 10:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |