01/23のツイートまとめ
2016/01/24(Sun)
_phenacite

M.A.D.の銀テいいなぁ。わたしが参加する会場で、銀テが取れる席じゃなさそうな感ひしひし。。。
01-23 23:39

RT @papitomo: 来月のMADのさいたま文化センターの最寄りは南浦和ですよ!埼玉に「浦和」がつく駅は8つあるけど南ですよ!
01-23 23:25

@kumiilk ををををを(///∀///) カレンダー見つめすぎて穴が開きそう(笑)懐との相談もあるので、必死に検討します!
01-23 23:25

@Ask_ochi 新潟交通の新潟~金沢間バス時刻表が4時半だから、高速使うなら参考になる時間かと。高速料金は片道ETC4,800円くらいでしょうか。一般道のみだと6時半~7時間くらい?車で移動できるの、尊敬します。(私はほぼペーパードライバー)
01-23 23:23

@kumiilk 行きたいっす!いまカレンダー見つめながら必死に検討中!
01-23 22:58

MUCCの新曲はJOKERなのね。はやく聴きたい!!!
01-23 22:57

RT @mdc_mad2016: MADサイトにてDIARY更新! https://t.co/ORn3uNzcTf #MAD
01-23 22:55

@Ask_ochi パクらせていただきました(๑´ㅂ`๑)
01-23 22:48

夢烏以外のフォロワーさんへ。大変うるさくてすいません。でも、私、今、とても幸せです(///∇///)(夢烏さん発言ほぼそのままパクリ)
01-23 22:46

「M.A.D.」kenさん出演する公演に行きたくなってきた。金沢、福岡、北海道、、、どこも無理か( ;∀;)M.A.D.ファイナルのリキッドにkenさんひょっこり来てくれるとか、ない、かな。その前にチケットとれるかだが(^_^;)
01-23 22:43

RT @moritamaa: 松山の会場は駅歩5分くらいの商店街のど真中です!!!ネカフェの地下です!!!でも松山にはネカフェがそこにしかないです!!!大変混雑すると思います!!!会場にもロッカーはありますがすぐ近くにも30くらいあります!!!でも21時とかには閉まります!!皆…
01-23 22:35

社長インスタありがたや( 。゚Д゚。)♡
01-23 22:22

→RTキャパ調べ直していただけて感謝しかない。でも、500だって水戸は激戦さ~(適性キャパとは)
01-23 22:16

RT @_a__o_: TLの流れ速いw夢烏が急に騒ぎ出したし、夢烏が久々にここぞとばかりに営業活動してるwそうだった、夢烏ってこうだったww
01-23 21:49

MUCC先行申込を助け合ったり、一緒に行く友達がいないぼっちのツラさ(;´д`)
01-23 21:33

MUCC TOUR 2016日程に仙台貨物がかぶってきたら本気で分身できない自分を呪いそう
01-23 21:28

@keikorrbt 私も水戸、京都ともに行きたいですが、これは、行ける人が奇跡のレベル(;ω;)
01-23 21:25

水戸 club VOICEでMUCC。適正キャパとは。(答えのない悲鳴)京都FAN Jもヒィィィ!!
01-23 21:21

RT @muccofficial: MUCC TOUR 2016 開催決定!★朱ゥノ吐チケット先行、2/16より受付開始!★https://t.co/IMDsJ58bMC https://t.co/unR2D4hqHD
01-23 21:09

MUCC TOUR 2016 行けるだけ行きたい気持ちをなだめつつ、冷静に日程を検討。日比谷◎、京都○、札幌△、仙台○、山形○、金沢○、富山○、浜松◎、岐阜○、広島△、松山△、岡山△、名古屋○、水戸◎、新潟◎、福岡△、宮崎△、大阪野音◎うん、働こう。。。(キリッ
01-23 21:08

RT @Tamakiy_9: 今日はちなみに17:00に明希ちゃん始まって終わったのが18:06、ムックがその後18:30前後に始まって終わったのが19:40とかだったかな??アンコールまでがちょっと長くて最終的にメンバーみんな捌けて幕が下りたのは20:15ぐらいでした〜
01-23 20:59

@keikorrbt Σ( ̄□ ̄;)!!!!! それは私も泣きはいる
01-23 20:58

RT @QQQ_04: AKi「僕ら、ライブが約1年ぶりのでして。若手らしく 若手らしく!!(強調してる)突っ走っていこうと思います!」若手を強調してたのが可愛かったww
01-23 20:49

RT @sweetdizzy_xxx: 明希ちゃんが歌ってるのにケンちゃんがするって前に行って「このピック投げていい?」ってしてるのくそ可愛かったし明希ちゃんもびっくりしながらうんうん!って頷いてるの永久保存したいくらい可愛かった
01-23 20:49

RT @Tamakiy_9: アンコールで幕があがり「Ken with M.A.D ALL STARS」とスクリーンに出て、その後さらに「ミッドナイトシャッフル」と映された時の衝撃たるやw メンバーはたったん以外のムックメンバーと明希様、ギターの加藤さん。手持ち無沙汰になるとや…
01-23 20:48

RT @nemu_178: ラストの曲でけんさんがうろうろしながら各メンバーの肩とんとんしてピック投げていいか確認してから投げていたwww
01-23 20:46

RT @chkmkrn: 逹瑯が俺たちの遊び場へようこそって言っていたね。あれ、何歌いだすか本気でわからない
01-23 20:44

MUCCワンマン!MUCCワンマン!MUCCワンマン!ををををを━━━!\(*>ω<*)/
01-23 20:44

→RTMUCC×野音=だいたい雨 うん、納得(^_^;)台風の時を思い出す
01-23 20:42

RT @ah_ito: ムックちゃん野音いきたいな 9割の可能性で雨だと思う
01-23 20:41

RT @SiA_leon_: けんちゃん曲の時に帽子取れてミヤくんにかぶらせてもろたんだけどMCのときにたつろに指摘されて直してもろてた!(・ω・){おしゃれなたつろーに直してもらった〜って嬉しそうで可愛かった!!!
01-23 20:40

RT @tera_Na: アンコール近藤真彦ミッドナイトシャッフル(けんちゃんVo、矢口輸血さとたんあきさま、あきさまサポ下手の人)ラルクのハニー(たつろVoけんちゃんGt矢口輸血あきさま)M.A.Dの曲(たつろけんちゃんVo、あきサポ含め楽器全員)銀テ発射
01-23 20:39

RT @nemu_178: 逹瑯「熱唱してましたねけんさんー!」ken「さっきまでご飯食べてたんだけどご飯が鼻の中にきて、歌ってる最中に鼻から飛ばしたくないから5分ぐらいかけて取った」話し始めて第一声がこれとか流石けんさんすぎた
01-23 20:39

RT @6gmc9: メモみやくんをガッと抱き寄せるけんさま帽子落とすけんさま拾って被せてあげるみやくんその後たつろーさんが改めて直してあげてた人のピックを投げまくるけんさま
01-23 20:38

RT @annindooohu: なんか若返ってた(;_;)逹瑯は新種の鳥みたいだった
01-23 20:37

RT @SiA_leon_: G.G.のあと聞き覚えのない曲やってワタシ知らない曲だーって思ってたら新曲でした!!( ゚ё`.){ムック随分昔の曲やってるのかなぁとか自分が買ってないシングルのカップリングかなぁ?とか思ったでしょ?新曲です!!
01-23 20:09

RT @aki_kagero: 【M.A.D@三郷】1.睡蓮2.ENDER ENDER3.G.G.4.新曲5.アゲハ(with ken)6.ハイドアンドシーク7.心色8.暁闇9.brilliant world10.ニルヴァーナ11.ファズ12.Mr.Lier13.蘭鋳14.TO…
01-23 20:08

@xxhydeaddictxx 米によって、また味覚の好みによって合うものが違いますが、何回か試してみると、「これならいいか」という加減がわかってくると思いますよ(о´∀`о)
01-23 11:14

→RT納豆まぜまぜ(o´Д`o)仲良し♡で、さとちは?
01-23 11:05

RT @mucc_miya: おはようございます。ホールツアーの朝は早いです。納豆を食べています。僕の前で逹瑯が納豆を食べています。50メートル先ではYUKKEが納豆を混ぜています。 https://t.co/V78Ctx49VX
01-23 11:03

「M.A.D.」三郷の遊び場にご参加の皆様、楽しんできてください!♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪雪が降っても交通機関麻痺等がないことを祈ります!
01-23 09:31

スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない - もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/HinCmD8ib8寧ろ、金曜夕方にスターバックス代々木上原店で深く椅子に腰掛け優雅に足を組み、携帯の画面上に人差し指を滑らせている、水瓶座風の男性を観察したいw
01-23 03:31

ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマン共演の英BBCの大人気ドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」の特別編「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」の日本版本予告編公開 2月19日から上映https://t.co/wdh41OGZnc映画館苦手だけど見に行くかな♡
01-23 02:14

@xxhydeaddictxx 簡単な方法まとめ。料理酒を入れる。日本酒を入れる。みりんを入れる。はちみつをいれる。サラダ油やオリーブ油を入れる。もち米を少しまぜる(吸水が大事になります)。古米や、安かったら味がイマイチというときにお試しあれ~(* ̄∇ ̄*)
01-23 02:03

@xxhydeaddictxx 古米であれば、炊くときに料理酒を少し入れると、炊き上がりが変わるかと。料理酒または日本酒です。私はいつも目分量なので正確にはどれくらいとは言えないのですが(^_^;)
01-23 01:53

さとちの投げキッス(*>ω<*)♡
01-23 00:31

RT @mucc_tokei: みんなオヤスミ☆SATOちの投げキッス24時をお知らせいたします( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜https://t.co/QPCdNi5uJP
01-23 00:30

ブルハチがFC旅行か~。
01-23 00:30

RT @441tanaka: 【もう一つ重要なお知らせ】BULL ZEICHEN 88 ファンクラブ旅行決定!日程 6月13日(月)〜6月14日(火)場所 北海道(函館)募集人員 50名限定✳︎詳細は後日FCサイトで発表します。
01-23 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |