01/27のツイートまとめ
2016/01/28(Thu)
_phenacite

→RT煉さんTBS以外の局にも出演とな?!虎徹話だろうけど、虎徹メインではなく、煉さんメイン?
01-27 23:32

RT @kinako_nekoblog: 《お知らせ》2/1の深イイ話に、怒ってなどいない猫の小雪ちゃんのママと、寝顔が面白可愛いセツちゃんのママと、ヴィジュアル系バンドマンで虎徹くんのパパの煉さんと、にこたまちゃんのママのにこままと、しらたまちゃんのママのしょーーこさんと一…
01-27 23:30

RT @TBS_LenOfficial: 【TV出演情報】2月1日(月)夜9時~日本テレビ系列にて放送「人生が変わる1分間の深イイ話」に、THE BLACK SWAN 煉が出演致します。是非皆様ご視聴下さい。
01-27 23:29

→RT謹慎とはwwwwww
01-27 22:24

RT @aiboulove1217: それぞれの謹慎亀山→気にしない米沢→不法侵入しちゃう相原→不法侵入しちゃう伊丹→勝手しまくる右京→旅行 #aibou #相棒
01-27 22:24

RT @L_heresy: きん-しん【謹慎】特命係と捜査をするようになること#aibou
01-27 22:23

RT @jealkb_official: 【jealkb LIVE INFO】大切なお知らせです。◆1.29(金)『jealkb VS ROOT FIVE』@新宿LOFTツーマンライブ延期及び無料ライブ開催のお知らせ。詳細☟https://t.co/qM7
01-27 21:42

ドーハの悲劇のあった年に生まれた選手が、ドーハの悲劇と同じイラク戦で、ドーハの悲劇と同じ後半のアディッショナルタイムに勝ち点を取り、ドーハの歓喜となった昨夜の試合。いい試合だった。イラクもフェアプレイだった。本当によかった。リオ五輪でも頑張れニッポン!
01-27 21:41

足のむくみは女性だけでなく男性もだから、男性向けの着圧ソックス(弾性ストッキング)あってもおかしくないのにね。普通の靴下でも膝下まであるのを履いていれば、少しはふくらはぎを締め付けているので履いているのがいいのかな?足首までの短い靴下だと効果ないだろうけど#ためしてガッテン
01-27 21:20

足のむくみには「弾性ストッキング」が有効として、医療用のきついのを推していたが、きついのを履き続けるのもつらいので、市販の着圧ソックス・ストッキング・タイツでいいんじゃないかな。「段階着圧設計」のやつ。黒の着圧ソックスなら男性が履いても変じゃないよ~。#ためしてガッテン
01-27 21:03

→RT無断転載アカのCopy_writingの炎上を他人の発言をもってくるだけのNEVERがまとめる、なにこの流れw無断転載アカをフォローしない。そのアカのツイートがRTされてきてもRTしないで元ネタRTに努めたい。が、まとめは便利だからたまに使ってしまうなー(´-ω-`)
01-27 19:10

RT @ashkawoo: パクツイアカ「Copy__writing」中の人がインタビューを受け、無断転載された人達が怒りの声 - NAVER まとめ https://t.co/rF2yIjXMVG
01-27 18:40

RT @LINEjp_official: 【重要/変更】2016年2月上旬より、LINEアカウントの引き継ぎ方法が変更となりますのでご注意ください。https://t.co/IiRBP01vNP #LINE #引き継ぎ #機種変更 https://t.co/LnnxuJVUwr
01-27 12:10

やった━━━━━!AFC U-23選手権 準決勝日本 2 - 1 イラク勝った━━━━━!リオ五輪出場だ━━━━━!
01-27 00:23

【サッカー】AFC U-23選手権 準決勝日本vs.イラク日本勝ち越し点━━━!後半のアディッショナルタイムは、あと1~2分くらいしか残ってないよね!?
01-27 00:21

【サッカー】AFC U-23選手権 準決勝日本vs.イラクこの試合に勝ち、リオ五輪出場の切符を手にしてくれぇ!頑張れニッポン!!!
01-27 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |