01/29のツイートまとめ
2016/01/30(Sat)
_phenacite

RT @TMR_STAFF: T.M.Revolutionデビュー20周年記念日である2016年5月13日を皮切りに、全国47都道府県を網羅する全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION '16」の開催が決定しました!https://t.co/06GHBu6V1b
01-29 22:44

今日は1月29日です。1月は、あと30日、31日しかありません。2日間のみ。実質0円をいつ廃止するとしても、駆け込み需要はないと判断したのかな。。。 https://t.co/QjVxbaNepk
01-29 22:39

ドコモ、5GBの定額をシェア可に 3人家族で1人月4500円~の計算 https://t.co/3VxN5rgO1xぜんぜん安くない。一人ユーザー、家族2人の場合、まだまだ割高(-_-;)。docomoもauもSoftbankも…
01-29 22:34

M.A.D.ファイナルを申し込んだ。当たれ。当たれ。
01-29 19:13

RT @chino_y: Copy___writingは凍結じゃなくて自分でアカウント消したんだけどこれは今これ以上ヘイト重ねて凍結されるとやばいと判断して、1ヶ月以内なら自分でアカウントを戻せる「アカウント削除」の道を選んだわけですね。ほとぼりの冷める一ヶ月以内に絶対に戻って…
01-29 09:28

RT @t_banno: 顔本で流れてきた、ある書店の看板「ロミオとジュリエットのような恋がしたいと思っている人は、それがわずか3日の話であり、6人の死者が出ていることを知らない。本を読もう!」 https://t.co/EzjhcZj13i
01-29 09:21

→RTTumblrは無料素材屋じゃないしwwwww
01-29 09:10

RT @becomiin: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/z3bigDH8id
01-29 09:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |