01/30のツイートまとめ
2016/01/31(Sun)
_phenacite

RT @feat16kakka: 実際来た人 https://t.co/1RMupvUXy9
01-30 21:21

RT @feat16kakka: 告知されていたアーティスト https://t.co/efoml8tA6S
01-30 21:21

ナイトメアのツアーが6/26までだと、仙台貨物が動くのはその後…MUCCツアーと丸かぶりの可能性あるな(^_^;)
01-30 21:15

RT @nightmare_staff: NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns 開催決定!!お申し込み方法詳細はオフィシャルサイトから!!★https://t.co/vgQZuvHC3E https://t.co/QDDwHzHv
01-30 21:07

RT @dearainbow: 【T.M.Revolution @ ALL LIVE NIPPON セットリスト】DOUBLE-DEALWHITE BREATH突キ破レル-Time to smash!-Thread of fateUTAGENaked armsIn…
01-30 21:07

TWO TRIBES吉祥寺ライブ断念!今日は8周年アニバーサリーライブなのに…。TTライブ皆勤が途切れちゃった。それも残念。1曲目CD売るなら欲しいが、岸つながりの友達がいないんだよなぁ。
01-30 17:13

RT @yummy8296: 今日、ハルカスのバレンタイン特設会場行ったんやけど、DECOチョコの見本?でスゲーもん見つけたwwこれ作るの相当なファンやでwwyasuからhydeへとかww一個一個よく見たらおもろいねんww https://t.co/Kt6Y5x0Lg6
01-30 17:08

→RT抜け出し成功したのか(笑)体を鍛える「自分いじめ」に前向きな人は何事にも尊敬する。鍛えている人は真面目だ、本当に。
01-30 16:56

RT @TMR15: 欅坂46の皆さんが楽屋挨拶まわりをしてくれてたお陰で、どさくさに紛れて無事に会場を脱出する事に成功しました!もう会場さえ出ちゃえばこっちのもんですから、思う存分トレーニングしてきたいと思います!୧( ー̀ᗨー́ )୨ ੈ<ははははは!
01-30 16:50

RT @TMR15: 早速「ALL LIVE NIPPON」のリハーサル終了!こっから本番まで、とんでもなく時間あるので、こっそり抜け出してジムに行く作戦です!現場スタッフに気付かれない導線を模索中!続報を待て!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-30 16:50

さ、さ、さ゛む゛い゛っ゛((( ;゚Д゚)))雪になるのかなあ…
01-30 00:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |