01/31のツイートまとめ
2016/02/01(Mon)
_phenacite

M.A.D.三郷の時より大阪が少し長い?大阪から番長が始まったから?
01-31 23:53

RT @ozumo45: 本日のM.A.D大阪17時ほぼ定刻スタートカメレオ 17時~17時35分頃で、各バンド前に15分くらいのセットチェンジ明希さま ~19時頃MUCC~20時30分頃セッション~21時頃って感じでした。なかなかの長丁場でした!!
01-31 23:50

@jan_2y2ks フォローありがとうございます。MUCCが好きで、RTでまわってきたM.A.D.のレポを拝見させていただいていました。楽しさのおすそ分けをありがとうございますm(__)m
01-31 23:43

チケット#チと打って出たものがバレンタインにもらえるください(* ̄∇ ̄*)
01-31 23:19

RT @chamickey_666: でびりしあんほしい逹マニの皆様へひとつご報告。今試しに付けてみたんですが、かなりの重量です。重くて片手で持てませんwwwww
01-31 23:15

スーパーチャラい高校生Akiを生み出したミヤ(真の番長)www
01-31 22:17

RT @ranchu_69: 【M.A.D大阪】番長Aki「厚木でチャラい高校生が待ってますからね!!スーパーチャラい高校生が待ってますからー!!」逹「あんな舌だしちゃってね!」Aki「言っときますけどね!あれやれって言ったのこの人(ミヤ)ですからね!!」\www/
01-31 22:16

RT @ranchu_69: 【M.A.D大阪】番長YUKKE「俺が今日の番長だー!!」→ビリビリクラッシュメンSATOち「番長ってすげえんだからね!」→リンダリンダAki「厚木の番長は俺だー!!」逹瑯「言っちゃったよ!!!」
01-31 22:16

蘭鋳を得た夢烏www水を得た魚…の如く。まさに、的確!!!www
01-31 22:09

大石社長がライブの様子をばんばんインスタにあげてくれるのが、ありがたくて、ありがたくて。マーベリックになんとなく共通してある、共有してしまえ、してしまおう、楽しいからまわりを巻き込んでいこうの動きは、社長にならえ…だな♡改めてオープンな方で嬉しい♡ネットツールの進化にも感謝♡
01-31 22:05

RT @mameri504: ミヤ君曰く、「だって絶対似合うから!」
01-31 21:55

RT @mameri504: あきちゃんのこのポーズはミヤ君の指示だそうですwww https://t.co/b4O4xtYfm0
01-31 21:55

M.A.D.厚木はAkiが番長か。続く名古屋、さいたま、仙台と番長は誰だろな~。
01-31 21:18

RT @69__m5: 今日の番長はその日のアンコールで一曲歌いたい曲を歌う、と。AKi「先に言う!厚木は俺だーーー!!!」
01-31 21:09

M.A.D.のアンコールにリンダリンダwwwww毎回アンコール曲も変わるのだろうか。変わるのだろうなw
01-31 21:07

RT @shi_mr: 【MAD大阪】SE〜睡蓮/ENDER/G.G./新曲/MC/D・f・D/空と糸/暁闇/ブリリアント ワールド/MC/ニルヴァーナ/ファズ/名も無き/蘭鋳/TONIGHT with Akiアンコ ゆっけ番長 シャッタースピードのテーマ/さとち番長 リンダ…
01-31 21:03

渋谷のtkoも終わったよね。新曲どんなのだったのかなあ。
01-31 20:55

はぁ、M.A.D.さいたまのセトリは何を組んでくるだろう(*/∀\*)
01-31 20:42

RT @69__m5: ファズでたつろうさんがハーモニカ吹きながらゆっけさんに近づいていって、ゆっけさんが邪魔!って感じで足で払った?のがちょうど股間で、たつろうさんも股間狙って蹴り返してたの笑った
01-31 20:40

RT @tamama002: D.f.Dのサークルのとこは「頭振れ~!!!」
01-31 20:39

RT @69__m5: 【M.A.D大阪】蘭鋳お座りタイムた「デデデデって、蘭鋳が始まった時の夢烏の顔見た?これぞ『水を得た魚』『蘭鋳を得た夢烏』、『死刑を得たお前ら』って感じだね〜」
01-31 20:39

お立ち台から落ちるほど弾けすぎ楽しい満喫絶好調ミヤ見たい(真顔)
01-31 20:36

RT @69__m5: 【M.A.D大阪ムック】SE/睡蓮/ENDER ENDER/G.G./JOKER/(MC)/D.f.D/空と糸/暁闇/ブリリアントワールド/(MC)ニルヴァーナ/ファズ/名も無き夢/蘭鋳/TONIGHT(with AKi)
01-31 20:34

RT @mero6938: ファズイントロでお立ち台に立つミヤ君縦ノリし過ぎてお立ち台から落ちるw
01-31 20:34

RT @shintapoi: 姉さん事件です。新曲?で逹瑯とミヤくんがセンターお立ち台あたりでギターソロ並んで暴れてました。
01-31 20:31

RT @mero6938: 睡蓮/えんだー/G.G/JOKER/D.f.D/空と糸/暁闇/ブリリアントワールド/ニルヴァーナ/ファズ/名も無き/蘭鋳/TONIGHT
01-31 20:29

社長インスタ動画まであって本当にありがたや(இдஇ; )
01-31 20:14

@ririn693 歓喜おすそ分け待ってます♡
01-31 19:06

RT @NissanJP: 【 #にっちゃん情報局 】乗車前の「ちょっとした思いやり」で救える命があります。エンジンルームやボンネットなど鳴き声や気配がないか #猫バンバン をして確認をしましょう。https://t.co/SH7K72geT9 https://t.co/C
01-31 17:45

ホール等で席交換の交渉して交換してくれない人を逆ギレ非難する人たちは嫌だな。スタンディングの場所交換で、前列の人たちと交渉がうまくいかず交換NGになったら、曲中のノリのどさくさに、前の列の人を殴る蹴るような人たちも嫌だな。無交渉で他人の席に居座る人は論外。。。
01-31 17:37

tko(岸利至)参加の「Touch the “TEXTURE”(渋谷 RUIDO K2)」に参加の皆様、楽しんできてください。介護看病で出掛けられず断念( ω-、)
01-31 17:12

M.A.D.大阪に参加の皆様、楽しんできてください\(´-`)/
01-31 17:06

達瑯スマホケース、大阪公演のグッズ販売開始して1時間しないうちに売り切れたということは、本気で欲しかったら、そーとー早くから並ばないと?そんなに早く行けない、現物みて考えるのは無理なのね…( ω-、)
01-31 16:20

寝込んでいる家族におかゆを拒否される。ゼリー飲料も嫌がられ、何か食べて、お願い…○| ̄|_
01-31 13:41

M.A.D.パネルはいくつかパターンがあるのかな?本日の番長が変わるとか…?!複数のパターンがあるなら全パターン知りたい!公式でのUP希望希望!(全公演には行けないから…) @mdc_mad2016 #MAD_2016
01-31 13:38

M.A.D.パネルwwwwwwミヤ違和感なさすぎてwいや、なにより、達瑯wwwwwwwwww
01-31 13:19

RT @mdc_mad2016: 本日よりM.A.Dパネルが登場!是非、一緒に記念撮影してください!※開演後は撮影出来ませんのでお早めに! #MAD_2016 https://t.co/rZ5gKodPzP
01-31 13:18

スマホケース通販番組ツイートに映っていた達瑯の親指マニキュア剥がれが気になる(* ̄∇ ̄*)カリカリ剥がしたい衝動←そんなところばかり見ている(笑)
01-31 13:07

→RT達瑯スマホケース定価18万円が8,000円なのwwwwwwwwなにこの通販番組のような流れwwwwww
01-31 13:01

RT @mucc_tatsuro: と言うことで、どーしても使いたかった高級スタッズ使用等、こだわりすぎて悪夢にうなされたこのスマホケースの気になるお値段\(´-`)/定価18万円が今なら8000円\(´-`)/!!
01-31 12:59

RT @mucc_tatsuro: こんな感じで粘着シートみたいのにスマホをくっつけて使うタイプなんでサイズオーバーでなければどんなスマホでも使えまーす\(´-`)/ https://t.co/QBkIQhoZxm
01-31 12:59

RT @mucc_tatsuro: iPhone5でも使えまーす\(´-`)/ケースのがちょこっとだけ大っきくなっちゃうけど\(´-`)/ https://t.co/M0OXR1mfWG
01-31 12:59

→RT達瑯絶賛スマホケース!わかっているけど、なんですか、このセールストークのうまさはwちゃんと欠点までさらけ出し、運用アドバイス素敵だw欲しくなるー!!!でも、私、買っても、使わない可能性が高すぎるが、ヤバイな手を出しそう(^_^;)さいたま公演まであればだか。
01-31 12:21

RT @mucc_tatsuro: 全て最高なんだけど1個だけ欠点が\(´-`)/笑財布とスタッズがあたるから175度位までしか開かないので電話するときにコツがいります\(´-`)/笑 https://t.co/hxxaQIRg1w
01-31 12:17

RT @mucc_tatsuro: ケータイがスライドするので写真もばっちり\(´-`)/♪ https://t.co/n7n2rwYEyX
01-31 12:15

RT @mucc_tatsuro: 財布部分\(´-`)/両側に布ゴム付けてるからお札とかSuicaなどどーぞ\(´-`)/♪ https://t.co/ot0BAX9sNN
01-31 12:13

RT @mucc_tatsuro: あ、スマホケースだけどiPodとかに使っても便利だよ\(´-`)/おやすみなさい。
01-31 12:13

RT @mucc_tatsuro: パカっ\(´-`)/♪ https://t.co/LjqrsxgrxR
01-31 12:12

RT @mucc_tatsuro: 裏返し\(´-`)/♪ https://t.co/c6O1sjpEpm
01-31 12:12

RT @mucc_tatsuro: めっちゃいい出来でうれしい\(´-`)/!! https://t.co/RSnkmbvBTu
01-31 12:10

昨日はテレビを見る余裕もなく。サッカーU-23は韓国に勝ち、アジア王者でリオ五輪出場!一位ってやっぱり嬉しい。
01-31 12:05

RT @SoccerKingJP: 🎥ハイライト動画掲載🎥U23日本代表、アジアの頂点に立ちリオへ…浅野2発で宿敵韓国に大逆転勝利https://t.co/Am5vVi6Q5G昨夜の大逆転劇を映像で振り返ろう! https://t.co/7u5LQ3RqQL
01-31 12:02

→RTスムージー以外に野菜ジュースに頼りきりもだめだよね。スムージーやミキサーでどろどろにした飲み物は流動食に他ならず。胃は固形物消化で動かさないと弱る→どんどん食べられなくなる→体が弱る→早死にしそう。肉魚野菜など固形物を消化できる人が健康で長生きだよね。
01-31 12:00

RT @HarpersBazaarJP: あっという間に市民権を得たスムージー。究極のヘルシードリンクに思えるが、そこには見逃されているデメリットも。https://t.co/eOKKZ47KBs https://t.co/v7xCBbm8hO
01-31 11:48

RT @Moonyman4: たった今知った衝撃の事実。奴らが地上に降り立つだけで地殻津波が起きて人類は滅ぶ。 https://t.co/ftQMKTBpqu
01-31 11:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |