02/02のツイートまとめ
2016/02/03(Wed)
_phenacite

RT @akinoridamonde1: 明徳day来てくれたみんな、ありがとうございまシタ!!!!unveil razeとlynch.を今年もよろしくお願いします!! https://t.co/qdv4j3cCBX
02-02 23:23

RT @pink_killer666: アンコで葉さんとUnveil RazeのVo.さんが並んで一緒に歌ってるの見て、葉さんが憧れていた清春さんと対盤して一緒に歌うという夢が叶ったように、今回は憧れの自分がずっと好きだったバンドの人と対盤、同じステージに立つ、憧れの存在の方に…
02-02 23:18

@mucc_miya 逆チョコ告白ですよね♡告白されたチョコを突き返している…わけではないですよ、ね♡(´-`).。oO◯(え?そうなの?!)電柱の影の金髪くんが想いを寄せる女の子という設定と勝手に理解\(´-`)/
02-02 23:17

RT @pink_killer666: Unveil Raze Vo.さん「lynch.は同じ名古屋でもうずっと10代の頃から聴いてて、ほんともうすっごいすきで。そんなファンだった自分達と対盤だよ?それってすごくない?!そんな機会を与えてくれた、明徳さんに感謝です!本当ありがと…
02-02 23:11

RT @pink_killer666: Unveil Razeさん初めて見たけど、歌うまかったし曲もかっこよかったーしょっぱないくぞーっていって始めようとしたらなんか止まってあれ?ってなってやり直し笑後でも入りがうまくいかなかったりしてた笑「lynch.さんと対盤できると…
02-02 23:11

RT @tsukasa_tmh4ns: 笑!!すごい感動的なお手紙も入っておりました。。俺頑張ります!!でん六さん、誠にありがとうございます。。m(_ _)m https://t.co/tM5YUUaZJS
02-02 22:29

RT @tsukasa_tmh4ns: こっ、こんな事があるんですね!でん六さんからお菓子が事務所に届きました!!なんか、すいません笑 ありがとうございます!!節分でもあり、新曲発売日の明日はこれ食べてひとひらの桜を歌わせて頂きますm(_ _)m https://t.co/
02-02 22:29

RT @Umic_Y_ANG: あー、今思い出したからいうけど、インフルで出勤停止になった人、傷病手当金申請忘れんなよ。詳しくは「インフルエンザ 傷病手当金」でぐぐれ。
02-02 21:50

RT @Moon88winter: Amazonの偽物メールが出回ってるみたい‼︎素人じゃ見分けがつかない様です。とくダネで見分け方やってたから、ツイート。注文してないのに、メールが届いたら注意‼︎UILからログインしたら個人情報盗まれるらしい‼︎#拡散希望 https://…
02-02 21:04

昔むかしはインフルエンザでも無理して出勤させられていたけど、今はインフルエンザだったら数日間隔離が浸透した気がする。インフルエンザにかかったら感染拡大阻止と体調回復に努めて欲しい。(´-`).。oO◯(無理して出勤するほうが迷惑だから!)
02-02 21:00

あたたかいホットケーキ、パンケーキに冷たいアイスクリーム乗せられるのは嫌なんじゃあ( ;∀;)
02-02 20:53

RT @micross_: https://t.co/AqlwL0n9Cu
02-02 15:34

MUCC沼はいつでも誰でもウエルカム\(´-`)/
02-02 15:30

嵐ツアーは同伴も会員じゃなくちゃいけないなら、FCに入っていないと行けないってことで、FCに入ってないなら来るなの様相だが、FCに入っているファンすら行けない声があるなか、一部のファンは多ステ全ステの怪奇現象があったらしいし、だから、こうなったんだろうな。
02-02 15:29

嵐のツアーがデジタルチケットになったまとめをみたら、ここまで厳しくしないとならなくなった背景があるが、人気もスゴいな。・代表者、同行者ともにFC会員・1人申込1公演まで・チケット申込2枚まで・デジタルチケット(QRコード)使用・代表者、同行者ともに顔認証あり
02-02 15:16

貯蓄税は議員だけに適用して。死ぬと消費税って、何?!霞ヶ関の中だけそうして。日本を巻き込まないで。
02-02 15:03

Windows 7/8.1→Windows 10になると問題があるとしていたプログラム開発現場やソフト提供会社もいい加減、本腰でWin10対応してくれないと、Windows Updateの設定が自動のユーザーは沢山いると思うわ~https://t.co/Vp7EXCtbOi
02-02 14:35

Microsoft、Windows 7/8.1「Windows Update」で、これまで「オプション」だったWindows 10へのアップグレードプログラムが「推奨」に昇格。自動更新設定だと自動的に10に更新 - ITmedia https://t.co/Vp7EXCtbOi
02-02 14:28

わあー、気分悪い( ω-、)わあー、気分悪くなって悲しい( ω-、)良席探しのワガママさんは悲しいよー。そりゃ私だっていい席がいいよー!でも、FC先行だろうが当選してから、チケットくるまでわからないんだよー。席不問、番号不問でお取引してくださる方々は神様だよ…
02-02 14:23

FC未加入でFC先行申し込めない+プレイガイド先行も手を出さず、前席良席を探す人は、ワガママじゃないかな。気持ちはわからなくはないが、すごく気分悪い…
02-02 14:16

RT @yahoo_zasshi: 【NEWS ポストセブン】政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討 すでに布石も(NEWS ポストセブン) https://t.co/doe7CuLoEK
02-02 14:09

@jellyfish_5569 大変申し訳ございません。お譲りはすべて決まっており、先のツイートは削除漏れでしたm(__)m
02-02 14:01

プログラムで補完できる範囲は補完して欲しいよね。ふりがなのひらがなカタカナ。電話番号の半角全角ハイホン有無。住所番地等の数字の半角全角はこだわる必要があまりないと思うが、何で全角必須の制限にしているフォームがあるのか、よくわからん。アドレス全角入力できないようにする方が大事では?
02-02 13:32

RT @ktos_tw: 予想外に伸びてしまったが、正直皆全角数字嫌いで安心しましたしかも丁目以降は全角じゃないと怒るくせに、郵便番号は半角(特に注意書きないのにハイフン入力不可)、電話番号も半角(特に注意書きないのにハイフン必須)とかだとめっちゃ腹立ちます1000葉県とか…
02-02 13:26

RT @ktos_tw: わたしはね、わたしはね、住所入力フォームのところで、丁目以降を半角で打ったら「全角で打って下さい」っていわれるのが、すごくきらいです
02-02 13:26

スタッズ格好いいけどスマホケースが重いのは苦手…達瑯がこだわったスタッズがないほうが、多少軽くなり、私好みなのだが、うーん。現物見て買えないなら購入は見送りだな。即完売するからきっと買えないだろうし(* ̄∇ ̄*)
02-02 13:20

RT @aki_kagero: 「銀河劇場がYOANI劇場に改名」は渋谷公会堂がC.C.Lemonホールに改名された時のモヤモヤに似てるし、そこで「行くぞ!レモンー!」とアーティストに煽られたことも思い出すね
02-02 13:08

「0円携帯」消えた市場 販売店は首相に恨み節?「ごっそり客減った」- ITmedia ニュース https://t.co/LBDzed7ILQキャッシュバックで営まれていたことが異常だったと思う。携帯販売店の閉店相次ぐだろうな。
02-02 13:06

日本のりんごのサイズで1個はでかいが、欧米の市場でよく見る手のひらより小さいサイズのりんごだと、1個じゃ食べた気しなくて他のものも食べてしまいそうなので、1日1個りんごで健康に、という説は日本だけの話なのかな。多分。
02-02 12:39

RT @lawkus: 1日1個のリンゴの効能については、友人の医師が「リンゴは栄養素もさることながらサイズが結構でかい。あんな大きなものを1日1個も食えば、その分だけ他の脂っこいものやしょっぱいもの等を食う量が減るからそりゃ健康には良かろう」と言っていたのは説得的であった。
02-02 12:35

お酒を嗜める体質になりたい…
02-02 12:35

RT @aki_kagero: M.A.D石岡が開催される3/5(土)〜6(日)は水戸の偕楽園隣接の常磐神社にて、150種類以上の梅酒が飲み比べられる「全国梅酒まつりin水戸」も開催されているのでこちらもおすすめhttps://t.co/yJmUXpFzvp https:/…
02-02 12:33

今日はHISASHI兄さんハピバだー!(*^▽^)/★*☆♪
02-02 00:14

今週もコップのツヨ子さんが面白すぎ! 落ち方を気にしまくる草なぎw 視聴率爆上げ - NAVER まとめ https://t.co/Fi4svdaNv5コップのツヨ子さん見たさにスマスマ録画。大笑いさせていただきました!落ち方を気にして勉強ってwしかし、身体能力すごい脚キレイ~
02-02 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |