02/03のツイートまとめ
2016/02/04(Thu)
_phenacite

千葉ちゃんが食いついたwwwwwwwwwww
02-03 23:40

RT @IGAGURI_Chiba: @mucc_tatsuro ムックでもパイのパイのパイ チンチロリン会やっで下さい!千葉さんそすたら、ちゃんどCD買っでイベントぬ並びます。その場合逹→チンチロリン!ち→チンチロリン!!でいい??
02-03 23:39

MUCCと仙台貨物で対バンしてくれないかな~
02-03 23:36

なんでwww達瑯がwww千葉ちゃんをリツイートwwwしかもwwwそれかい!wwwwwwwwwwwww
02-03 23:34

RT @IGAGURI_Chiba: リリースイベント『パイのパイのパイ チンチロリン会』やりだい。
02-03 23:34

イナズマロックフェスの日程が発表されたんだ。滋賀(琵琶湖)を愛してやまないメンバーがいるlynch.が出演したらいいのになー。ステージは舟。出番以外は釣りOKで。(違ッ)
02-03 23:31

(* ̄∇ ̄*)羨ましい…kenちゃん…さいたまにも来てくれませんか。中野でもいいです。
02-03 22:47

RT @kenxxx1: 滋賀…「けん様は滋賀にくる」に1ラルク
02-03 22:42

セレブニートwwwwwkenちゃん、そうだったwww
02-03 22:41

RT @hy_chan1011: クッソwwwwwwwwwwwww飛び出すセレブニートwwwwwwwwww
02-03 22:41

見たかったなぁkenちゃん鬼!豆をぶつけられるだけぶつけられ(おもに達瑯に)、ステージをはけたという、もう、kenちゃん好き!!!!!kenちゃーん♡
02-03 22:37

RT @kenxxx1: けんちゃんは鬼だけをやりに厚木に行ったんですか?どんだけ暇…後輩想いなんですか
02-03 22:34

RT @SiA_leon_: 最後にミヤくんがぴかっぴかの赤ベースを肩にかけて登場。それ見たAKiちゃん歓喜!ミヤくんベースを肩からはずしてAKiちゃんにプレゼント!!( ゚ё`.){これ(ベース)がJさんモデルっていうことは…!→LUNA SEAのROSIER!!!
02-03 22:29

RT @mistyucc: ゆっけさん、たつろさんとあきさんのMC中に下手で青鬼コス脱いだんだけど、巻きスカみたいなボトムをひらりって大きな身振りで脱いで拍手浴びてご満悦だった(◎∀◎)
02-03 22:25

RT @satomi_0320: レポ節分ということで鬼登場!なんとラルクのKENさんが鬼w明希ちゃん豆投げて土下座で謝ってたw
02-03 22:25

RT @tt_____hz: 【厚木アンコ】赤鬼のけんちゃんと青鬼のゆっけに豆をぶつける明希と逹瑯。赤鬼がけんちゃんだとわかって平謝りの明希(笑)けんちゃんそれだけで捌ける。逹「このM.A.D色々なものが飛び出してきます。…主にけんさんが飛び出してきます(笑)」
02-03 22:25

RT @sweetdizzy_xxx: 明「えっ、けんさん!?えっ!?なんで!?」←パニックた「頭からね、この日のために来てくれたんですよ」明「ていうか豆投げつけてすいません!」明希土下座wwwwww明「本当に申し訳ありませんでした!!」礼儀正しすぎて涙目ですよ!w…
02-03 22:22

RT @SiA_leon_: 赤鬼けんちゃんはたつろ曰く最初から見に来ていたらしく、赤鬼マントの下にはテープ?でアッキーて書かれた黒T着てた。曲始まるまで青鬼のゆっけと下手で纏ってた赤鬼マントびゃぁって広げたりしてもちゃもちゃしてた。曲前でさっと去って行かれました。明希ちゃん幸…
02-03 22:22

それでこそ、達瑯…www
02-03 22:21

RT @mocc_o: まだ赤鬼と青鬼が誰かわからないときに手渡された豆を投げて!って逹瑯さんに言われたAKiちゃんは、青鬼はまだしも赤鬼が誰かガチで分からなくてとまどってたのに、Kenちゃんと分かってる逹瑯さんが遠慮なく豆投げつけてたwww
02-03 22:21

kenさん!!!!!!サプライズに鬼で登場なんて、、、優しい(๑´ㅂ`๑)
02-03 22:20

RT @mistyucc: たつろさん「何が飛び出すかわからないMAD、主にけんさんが飛び出します」
02-03 22:18

RT @SiA_leon_: 豆投げつけられた赤鬼がお面とったらけんちゃーーーん!!!!明希ちゃんその場に跪いてAKi{すみません!!ほんとすみません!!(◎∀◎){俺は?AKi{ゆっけはごめん(軽www)けんさんはほんとすみません!!!(◎∀◎){…対応の差くそ…
02-03 22:18

RT @NaNa69_303: M.A.D厚木、けんちゃんが「アッキー」って書いてある黒Tに赤鬼(お面)できたー!!明希ちゃんのバースデー祝いに!!サプライズ!!ただそれだけ!!鬼の出番終わったらはけてった!!
02-03 22:18

RT @sweetdizzy_xxx: 暗転4回目wで赤鬼青鬼が出てきて赤鬼の様子がおかしいwビビりまくる明希にめっちゃ豆投げつけるたつろーw明「ねぇこれ誰!?嫌な予感しかしないんだけど!」赤鬼のTシャツに「アッキー」ってガムテで書いてあるwwwこれどう考えてもwwwた「…
02-03 22:18

浮游やったのか…
02-03 21:06

RT @FIELD_OF_TEA_: ムックセトリたぶんこう https://t.co/LxxWqvxInh
02-03 21:04

RT @s2xs2a0: M.A.Dは今後も先行はランダムで変わるそうです
02-03 21:00

RT @xakaxzx: ムック先攻今日のとぅないとはセッションじゃなかった
02-03 20:57

RT @YoshikiOfficial: ファンのみんな.. ごめんね.. I'm sorry.. https://t.co/0bU5NatGqr
02-03 18:43

DEVILICIAN ALL IN ONE MOBILE JACKET モバイルケース 初回生産分完売で、次回販売:2月下旬頃予定ということは、私が参加する先だと、さいたま公演は無理で、石岡か…
02-03 17:51

RT @muccofficial: 【DEVILICIAN】ご好評につき、DEVILICIAN ALL IN ONE MOBILE JACKET【モバイルケース】初回生産分完売いたしました!次回販売:2月下旬頃予定。詳細は決まり次第HPにて告知いたします。 https://t…
02-03 17:49

RT @chi_akk: DEVILICIAN初回生産分は完売だそうです💦 https://t.co/62eVOabroT
02-03 17:48

M.A.D.厚木ご参加の皆様楽しんできてくださーいヽ(* ̄∇ ̄*)ノ
02-03 17:14

どういうわけか眠れなかった…電車に乗ったらいきなり眠くなるんだろうな(´-ω-`)
02-03 05:40

RT @kohakubfr: 今日はほぼlynch.ファンだったと思うけどUnveil Razeの時も盛り上がってくれてサークル作る時もサッと真ん中空けてくれたり。かなりギッシリだったけどlynch.のライブ中でも押したりぶつかったりもなくて。lynch.ファンいい人達で…
02-03 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |