02/05のツイートまとめ
2016/02/06(Sat)
_phenacite

明日こそ髪を切りたい。モサモサ鬱陶しい(;´д`)
02-05 23:13

→RT仙台貨物ならありえる大丈夫(* ̄∇ ̄*)
02-05 13:53

RT @IGAGURI_Chiba: ニューシングル『チ○ポにタバスコ肛門テキーラ〜彼氏の罪 故の罰〜』※妄想
02-05 13:52

@IGAGURI_Chiba あああっ!予約します!!!(妄想)
02-05 13:52

怒濤の会議から解放されてデスクに戻ったらミヤからメールが。季節ずれていること書いてないし、なんて、こんな、普通のメールだということに驚き、だからこそグッとくる。M.A.D.金沢行こうかな…(* ̄∇ ̄*).。oO◯(普通のメールだよ、大丈夫かな。雪降るんじゃない?)
02-05 13:51

@Ask_ochi デスノートの世界観をベースにシナリオは完全オリジナルですね。リュークは出て欲しいんだけどなー。小畑先生監修の新しい死神も楽しみ♪
02-05 07:45

RT @Deathnote_2016: (続き)そしてその6冊のノートや死神達と豪華キャスト(東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さん)がどう絡みどんな話になるのか!?今からワクワクドキドキが止まりません!」#デスノート2016
02-05 07:29

RT @Deathnote_2016: \#デスノート2016 キャスト解禁!/デスノートを追う男=東出昌大さん!デスノートを封じる男=池松壮亮さん!デスノートを制する男=菅田将暉さん!6冊のデスノートを巡る、究極の争奪戦の幕が切って落とされる!秋公開です! http…
02-05 07:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |