02/11のツイートまとめ
2016/02/12(Fri)
_phenacite

@teteteto37 同意リプ嬉しいですw夢烏(・∀・)人(・∀・)感じる楽しさ、皆、同じ
02-11 23:54

@xakaxzx (ナニとは言わない)伝わってますw今日もさわさわ軽くムギュッとはしていましたが、もっとしていたんですね。ほおっ!!!今日はメス度ゼロで、なんちゃって演出家視点だったのですが、次回はメスとして見て楽しみたいw屍は拾いますので大丈夫ですよw
02-11 23:51

@0130Asaki はやく歌詞を言葉として読みたいです。新曲のたびに、それらの言葉を生んだ、その人の中にある、これまでとは違う世界を知ることができて、また楽しい。歌詞(言葉)を読むのが好きなんです。音源が出て判明するのを楽しみにしておきます♡
02-11 23:45

@xakaxzx 私はさいたまか初聴き初見でしたが、今日一緒だった夢烏さんも「この前参加した公演ではもっとエロエロだった」と言っていたので、仕草などのちょっとの差なのでしょうね。私も今度はエロ度MAXのを見れたらいいな(* ̄∇ ̄*)
02-11 23:38

M.A.D.さいたまの件、RT・ふぁぼ(いいね)荒ぶりましたm(__)m寝る前にあと数通荒ぶります。
02-11 23:33

@0130Asaki と、思いつつ、どっちかな~っと(* ̄∇ ̄*)♡
02-11 23:32

M.A.D.さいたまミヤ番長が最後に歌うなり、MCするなり…ではなく、番長がやりたいセトリってことだったのかな?左迅副番長プチ番長もとい子分は、歌いたい2曲イキイキ歌い上げたなwwwステージが楽しいと私も楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
02-11 23:31

RT @moyuish: 【MAD埼玉】アンコ メギツネ/BABY METAL恋のメガラバ/マキシマムザホルモンMARBLE
02-11 23:26

MUCCの新曲「JOKER」初聴き。達瑯がエロいだけでなく、ミヤが達瑯に絡んでエロさ倍増と言われていたが、なるほど、納得。歌詞の世界観を表現している演者たちの素晴らしさだよね。眉をしかめる卑猥じゃなく、オス×メス感性のエロい素敵な曲、素敵なステージ。作詞は誰だろう。
02-11 23:26

もう、今後、「娼婦」は達瑯の合いの手がなかったら、物足りない感を覚えるな。爆笑しちゃったもんwww
02-11 23:16

RT @SiA_leon_: 娼婦( ゚ё`.){君に会いたかったんだ夢烏{君に会いたかったんだ( ゚ё`.){そーかそーか夢烏{君に会いたかったんだ( ゚ё`.){そーかそーだろ夢烏{君に会いたかったんだ( ゚ё`.){そーかそーかわろたwww
02-11 23:13

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<手紙なんか貰いまして。「このM.A.Dツアー、ムックと明希のWヘッドライナーツアーだとばかり思ってましたが、まるでJITBみたいで凄く楽しいです!」って。…たしかに(笑) JITBを、細切れにして全国回ってる、みたいな(笑)デン…
02-11 23:09

RT @Tamakiy_9: けん様の参加する日に浮游来ると思ってたけどまさかギルガメちゃんのいる日にやってくれるなんてミヤ番長ジーザスだよ………。そしてそれをけん様が観ていたと……
02-11 22:53

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<しかし実はもう1つありました。さとちさん、読めなかったんですね…………「(SE) Introduction」客<(爆笑)( ゚ё゚.)<行こうか、さいたまぁ〜!!!!マジで落語家さんかと思うくらい綺麗にオチがついてさすがだと…
02-11 22:52

RT @Tamakiy_9: ムックMC( ゚ё゚.)<楽屋に各バンドのセットリストが貼ってあって。ギルガメッシュのを見て、メイクしながらさとちさんが言いました。「(´_J`)<ギルガメッシュの曲は“〜tion”が多いね!」と。…gravitation、evolution……
02-11 22:52

RT @aki_kagero: 【M.A.D@さいたま】逹瑯「SATOちがメイクしながらギルガメのセトリ見ながら言ってたんだけど、ギルガメの曲って〜tionが多いよね。gravitation、evolution、2曲しかないわ。と思ったらSATOちはS.E.のintrotion…
02-11 22:50

RT @_6924e: 娼婦。客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「…
02-11 22:49

RT @fate_69: 娼婦のこれわらったw夢烏\きーみーにあいたかったんだー/逹瑯<そうだろそうだろ夢烏\きーみーにあいたかったんだー/逹瑯<そうだろ?
02-11 22:49

RT @Tamakiy_9: メギツネ→さくらさくらのお琴SE幕が上がるとキツネ面を被ったメンバー左迅くん&たったんツインボーカル・りょちゃんドラム・ゆっけベース・ミヤくん&弐さんツインギターイントロから本気で踊りまくる左迅くん( ゚ё゚.)<ゲーセンで本気で踊って…
02-11 22:47

RT @cloud_sun_rain: た「(世にも情けない顔で)帰ってきてよぉ〜〜〜〜」
02-11 22:46

RT @Tamakiy_9: ゆっけさん、ファズの石岡Time終わっていつものようにアップライトくるっと回したら手から滑り落ちてあわや落下の危機www 急いで追いかけて反対側の手で受け止めてたけどめっちゃ内心焦ってたみたいで、無事に受け止められたら歩きながら手をパタパタさせ(…
02-11 22:43

RT @Tamakiy_9: ファズのイントロ、たったんハーモニカ吹きながらゆっけロックオン。近くに言ってウザ絡み→ゆっけ、アップライト反転して無視→それでも反対側に回ってウザ絡み→アップライト引きずって避難→それでも懲りずにウザ絡み→ゆっけ正面向いて無視→たったんそれでも懲り…
02-11 22:42

RT @x_xsmilex_x: あとたつろーに勢いよく絡みに行って頭ぐりぐり押し付けるミヤ番長まじわんこだった( ´ω`*)
02-11 22:40

RT @moyuish: 【MAD埼玉】ムック娼婦\きみにあいたかったんだ/逹「そうかそうか!」\きみにあいたかったんだ/逹「そうだろうそうだろう」まじ好き
02-11 22:39

RT @mistyucc: たつろさん「まさか自分がベビーメタル歌う日がくるとは」ミヤさん上手でにこにこ
02-11 22:38

RT @aira69: 逹瑯さん「明希もどんどんいいライブしてて。」「このままだと、明希にイケメンに取られてしまう」「取り返すために・・・・・・」「帰ってきてぇぇぇぇ」だそうだ笑
02-11 22:34

ゆっけwww 垢違うwww →RT
02-11 22:30

RT @mocc_o: 保存版(●˙꒳˙●) https://t.co/s8TGairIt4
02-11 22:29

M.A.D.さいたまが終わってから一緒に参戦した夢烏友とすき家でごはんして、ふわっふわっしている気持ちを落ち着かせ中♡達瑯とミヤに泥落ち(///∇///)メロ隊最高♡大の字になってミヤミヤミヤたつろー!と叫びながら転げ回りたい。
02-11 22:25

RT @aki_kagero: 【M.A.D@さいたま】1.睡蓮2.ENDER ENDER3.G.G.4.JOKER5.D.f.D6.娼婦7.浮游8.ブリリアントワールド9.ニルヴァーナ10.ファズ11.Mr.Lier12.蘭鋳13.TONIGHT(w…
02-11 21:32

達瑯を見たら、今度は達瑯の髪型にしたいと言い出すから放置推奨(* ̄∇ ̄*)
02-11 17:48

ミヤの髪型にしたい。ミヤの髪型の長さまで切りたい今すぐハサミくれ(真顔)
02-11 17:46

【M.A.D.さいたま】ギルガメ終わりー!楽し━ッ!楽し━ッ!ミヤがスッと乱入し、スッとはけていったかっこよさに、もう、わたし死んだ(///∇///)
02-11 17:43

朝昼とも食べてないからライブ中に腹減りそう。入場前に何か食べなくちゃ。ライブ前になって、自分の空腹に気がつき、慌てて何かを食べたいと言い出すのは必須←学ばない←学べ…(^_^;)
02-11 15:37

RT @rossoxneri: パネル列が、ついに屋外にまで伸びてしまった…!
02-11 15:30

RT @rossoxneri: グッズより パネルの方が ならんでる(MAD川柳)
02-11 15:13

→RTM.A.D.さいたまにはミヤ番長の子分…じゃなくて副番長がいたw
02-11 15:10

RT @55uchimura: 番長♡ https://t.co/nmXZwp6AGS
02-11 15:09

M.A.D.さいたま番長ミヤ━ッ!(≧∀≦)本日 及 番長…→RT及?及………?之 と書きたかった説に納得(^_^;)
02-11 15:08

RT @L_666_69: 本日乃、、、乃、、及!?! https://t.co/xwmlFMF2uj
02-11 15:05

RT @m9_r10: 【交換】MUCC/ムック/M.A.D/ラバーバンド/ラババン譲)MUCC 黒・ピンク求)M.A.Dさいたま、中野での交換希望です!
02-11 15:01

M.A.D.さいたまは開場時間くらいの到着(予定)
02-11 13:11

そろそろ作業を切り上げて南浦和に向かう準備をしないと。化粧するのどれくらいぶりだろ。今年初かもw毎日すっぴん←女子力皆無w
02-11 13:08

RT @Oh_unigohan: BUMPの物販列がゴミのようだと例えられるのなら、ラルクの物販列は粉塵でしょうか… https://t.co/cvwxUCQ4Ha
02-11 12:48

RT @3104rei228: この診療報酬改定で入院出来ずに自宅待機なんて患者も増えるだろう。在宅の診療所が増加ともなれば自宅での医療行為も必要となり患者家族の負担も増える。病人のいる家の負担は増加していくが、老老介護ならぬ病病介護の増加は必至だ。いかに健康体を維持できるか?
02-11 11:42

診療報酬抑制へ「入院より在宅」 https://t.co/H8rjwkewD5駆けつけてくれる医師が24時間看てくれるわけじゃない。自宅で看病する家族が必要。介護や看病で仕事をやめるしかなく、明日が見えないほど家計が冷え込み、心中などの悲しい事件がある現実への対応も欲しい…。
02-11 11:42

RT @muccofficial: 33,000フォロワー!ありがとうございます!!目指せ69,000!!!
02-11 02:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |