02/12のツイートまとめ
2016/02/13(Sat)
_phenacite

@ongmucc_666 こんばんは。もしかして、網状皮斑(リベドー)という症状でしょうか?医師や看護師ではない素人なので違っていたらごめんなさい。参考1https://t.co/0A7XlfW0mt参考2https://t.co/hvgIHLewvX
02-12 23:53

【お礼】M.A.D.ファイナルのチケットお譲りが決まりました~!拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
02-12 22:41

スマホの写真データが容量アップアップになってきたが、どこに退避するのが安心だろう。みんなどうしているんだろ?
02-12 20:04

RT @yuiringoxxx: 【譲ります】MUCC、AKi、MADツアー 2/26金沢市文化ホールのチケットが1枚余っています。ご希望の方是非ご連絡よろしくお願い致します。
02-12 19:49

RT @Bl_Dr0129: 【お譲りします】M.A.D 中野 3/19 1枚チケットお譲り先を探しています。1階席 o列です。四連でとったので、定価・システム手数料込みで6662円です。ご希望の方はリプかDMよりご連絡下さい。#ムック #AKi #MUCC #明希 【拡散希…
02-12 19:19

2/26有休申請を即時却下された理由が、同日すでにたくさんの社員から有休申請がたくさん出ているからダメって、なんてこった!M.A.D.金沢行きたいのに。チケお譲りの方と交渉しようと思ったのにー!そんなに26日に休む人が重なるって、26日って何かあったかなー。
02-12 16:24

@yuiringoxxx お返事ありがとうございます。しかし、今しがた休み申請を即効却下されてしまい、職場と交渉して行けることになったら、またお譲りいただける方を探すことにしました(>_<)すみませんでした。。。
02-12 13:20

会議研修会議研修DAY。途中の1つは私がピンチヒッターで研修講師って、なにその暴挙…(#゚д゚)<逃げたなー!
02-12 13:07

@yuiringoxxx 検索より失礼します。M.A.D.金沢チケットですが、席がどの辺りなのかを教えていただくことは可能でしょうか。ご検討ください。よろしくお願いします。
02-12 13:02

RT @__nachuck__: 【MADさいたま市文化会館】私の隣の隣の席にkenちゃん座ってた‼すぐ気づいてびっくりした‼トップバッターのギルガメから最後のマキシマムザホルモンセッションまでちゃんと観てから帰ってた🙊最後にステージ出るかと思ったけど出ずに見に来ただけ!本当後…
02-12 12:57

@rino_chocolate はじめまして。4/1の件、はい、大丈夫です。詳細はDMをさせていただきますが、本日仕事は忙しく、夜のご連絡でご勘弁ください。よろしくお願いいたします。
02-12 12:35

@mocc_o ん、太く、、、ヤだな(笑)昼休みに湿布を買いに行ってきます(^_^;)ほどほど…はぁい♡(* ̄∇ ̄*)←学習能力ゼロ
02-12 07:37

@msgb21411 おはようございます~!M.A.D.さいたま最高でした♪脳裏に焼き付けてきたステージの映像再生しながら、まだ気持ちがふわっふわっしてます♪この痛みは心地いい(←ヘドバン好き重症)www
02-12 07:33

@mocc_o おはようございます(๑´ㅂ`๑)毎度ライブ満喫の幸せな痛みと格闘するたび、どう鍛えればヘドバンしまくっても首が痛くならないのかと考えちゃいます(* ̄∇ ̄*)ツアー遠征費稼がねばと言い聞かせ、仕事頑張ってきま━す(笑)
02-12 07:28

@blue2_sky_ おはようございます\(^-^)/はい♡全力で楽しんだ幸せの証を感じるたび、ニヤニヤしそうです♡(ドエムw)
02-12 07:06

昨日の左迅さんはギルガメ持ち時間より、ベイビーメタルとホルモンの2曲の時の方がイキイキしていた。本当にイキイキしていた。左迅さんのイキイキ満面で全身で楽しい、あの笑顔と表情を見ることができて、副番長よかったわ(๑´ㅂ`๑)
02-12 07:04

RT @aki_kagero: 【M.A.D@さいたま】ミヤ番長と左迅副番長のアンコールセッションはbabymetalのメギツネ、ホルモンの恋のメガ☆ラバ逹瑯「次の歌(メガラバ)も歌詞多いのでモニター前から動けませんから」左迅「じゃあ私が右往左往します」
02-12 06:59

RT @aki_kagero: 【M.A.D@さいたま】メガ☆ラバを歌い終わって流石に疲れ切った様子逹瑯「ホルモンってすごいな、こんなかんじでずっとだろ?」左迅「…すごいっすね」逹瑯「お前もう次(MARBLE)休んでいいよ、でもコーラスしろよ」ホルモンは左迅がダイスケは…
02-12 06:59

RT @aki_kagero: 【M.A.D@さいたま】アンコールセッション、ベビメタのメギツネのイントロで張り切って踊っていた左迅くん。逹瑯「お前さぁ、ゲーセンで踊ってるサラリーマンみたいだったよ。後ろ向いたときの顔とか」
02-12 06:59

RT @aki_kagero: セッションの恋のメガ☆ラバであがってヘドバン(ホルモン的な方)して顔上げたら目の前で左迅くんがニコニコしてたよね。。まさかこういう選曲でくるとは思ってなかったから何かがはずれましたあ、マキシマムザ亮君パートのたつろも歌詞見ながらも頑張ってたよ…
02-12 06:59

RT @harryken311: 落ち着いております。素晴らしい手術だったので、回復も順調です。NY行きは3月頭、そして王様再登板は17日から一か月となりました。ゆっくりとしっかりと準備します。外の景色が違って見えるのは、季節が変わったからだけじゃなく、再び命と向き合ったからか…
02-12 06:56

1ヶ月半ぶりヘドバン→しっかり首が痛い。湿布を貼って寝るべきだった。職場では寝違えたことにしてやり過ごさねば(^_^;)
02-12 06:55

MUCCの4人が楽しそうだった。私も楽しかった。幸せだ。(´д⊂)‥スヤァ
02-12 01:10

M.A.D.仙台…M.A.D.金沢…行きたい。今日のさいたまで、空き席売りしていれば確実に買っていたのにな。
02-12 01:05

蘭鋳死刑宣告前の達瑯MC「ギルガメッシュがいい感じにして、明希もどんどんいいライブしてきて、このままだと、明希に、イケメンに(お前らを)取られてしまうお前らを取り返す、、、帰ってきてぇぇぇぇ(切実必至絶叫)」いいもん聞けました\(´-`)/♡
02-12 00:57

@mistyucc 今日はハーモニカがドラム下に転がった?!という観察レポもありますので、私の曖昧記憶はあてになさらずm(__)m
02-12 00:39

M.A.D.さいたまkenさんはPA席付近での父兄参観だったのかー!ステージに飛び出してきて欲しかったなあ。kenさんファイナルは飛び出してきてくれるかなぁ。
02-12 00:37

@mistyucc 衣装仕込みじゃない時もあるのでガン見ですね(* ̄∇ ̄*)今日はハーモニカ使い終わり、上着左側少し後ろにスッと落としたように見えましたが違うかな?その後、ドラム前のペットボトルやタオル等のところに出したかは見ませんでしたm(__)m
02-12 00:33

今日のミヤの髪型が個人的に最高に好みで死んだ!あの髪型にする!また髪切る!ミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤになりたい達瑯マニwメロ隊最高
02-12 00:22

RT @moyuish: 【MAD埼玉】セッションかわいいポイント・左迅とお弐が妖怪体操のヨーデルヨーデル♪の部分踊ってた・お弐のおらの畑が大変だみたいな動き・ゆっけと明希タンが向い合ってベース弾いて、ゆっけが明希タンのおでこにちゅー
02-12 00:18

@mistyucc ハーモニカはM.A.D.の衣装だとわかりにくいかったです。左側から出し入れしてました。上着またはパンツの左ポケットに仕込みか、セトリによってはドラム前のテーブルに置いてあるのをMC時にそっと手に。ドラム台に投げ捨てたらもうハーモニカを使う曲はないとわかったりw
02-12 00:17

@shinmu1224 お疲れさまでした!私も番長は最後に自分の好きな歌を歌うんだと思い込んでいたので、ミヤが何を歌ってくれるのだろうとドキドキワクワクしていたのですが、違いましたね(^_^;)ちょっと残念。でも、楽しかった~!!!!!
02-12 00:09

睡蓮の達瑯のシルエットで、横姿勢の髪型が結構立っていて、チラリと1990年代の某バンド(複数)髪逆立てブーム的な時代の絵を思い出した。今日は左サイドだけエクステで以前のようなロングヘアーになっていて、長髪達瑯を思い出してしまった。短髪も長髪もいいね♡
02-12 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |