02/13のツイートまとめ
2016/02/14(Sun)
_phenacite

ミヤインスタのM.A.D.仙台集合写真を息を殺して瞬き忘れて見つめていたら、ミヤの眼差し閃光を確認できた(๑´ㅂ`๑)←脳内補整98%今すぐゆっけの左手になりたいわ………
02-13 23:27

ミヤまったく顔が見えないw →RT
02-13 23:10

RT @mucc_miya: M.A.D. w DIV仙台燃えたぜー!#mad_2016 https://t.co/gT0UU6Vru4
02-13 23:09

RT @syogo_310: 【MAD仙台】逹瑯の髪立ててない方、編み込んでました。三つ編み風?
02-13 22:43

RT @caligariarashi: ミヤさんはAkiのステージの時に最初チラッと上手の方に居たのが見えて、居なくなったと思ったらバンダナ口元に巻いて来て1曲参加。そのあとアンコールでもバンダナあり、髪が立ってた。
02-13 22:35

RT @papitomo: 逹瑯の髪エクステついてなかった!日によって違うのかな。
02-13 22:35

Akiの寛容さwww →RT
02-13 22:23

RT @tt_____hz: 【M.A.D 仙台】最後に明希のピックケースごと取って投げてたら本人に見つかって、投げていいよ!と言われる逹瑯(笑)下手でゆっけに「…いる?」って差し出したら1枚受け取って「1枚だけね!1枚だけだから!」ってアピールしながら投げてた(笑)明希の投げ…
02-13 22:22

RT @QQQ_04: 最後逹瑯がピック投げてて AKiに投げれば?って感じで渡してたら AKiちゃんが「俺のだし!笑」 って言ってた!笑
02-13 22:14

@malimokko 汚れられないーwww
02-13 22:06

RT @syogo_310: 【MAD仙台】セッションロージアバラ色の日々
02-13 21:53

RT @papitomo: 逹瑯の投げる用のピックが準備されました!(笑)
02-13 21:51

RT @malimokko: たったん<仙台って牛タン屋が多いよね!名前も○○すけが多いよね!福助でしょ。太助でしょ。あと、ゆうすけでしょ。で、後ろで思いっきり(◎□◎;)!!てなるゆっけwwwたったん<すけべの「すけ」だね!(◎□◎;)!!
02-13 21:46

RT @sweetdizzy_xxx: アンコでユッケとまた顔を付き合わせてうりうりしてるAKi…多分「ちゅーは?」っていったのかなwwwユッケがめっちゃ勢いよく首を横に振ってて拒否っててめちゃくちゃ笑ったwwwAKiも爆笑してて可愛すぎかよ。・*・:≡( ε:)
02-13 21:45

@papitomo センターと上手はいつもあんな感じで殺されに逝っている感じですw ミヤレポ感謝です♡
02-13 21:39

RT @malimokko: そういえばたったんがMCで社長の動画について言及してたよw社長の動画でネタバレしちゃってネタ切れなんだけどwって
02-13 21:36

燈映やったやらないで床転がってジタバタして床置き棚角に頭を打ちつけた私は…M.A.D.公式セトリはよ!!!
02-13 21:26

ハァ… ハァ…燈映やったやらないに踊らされた夢烏たち…
02-13 21:24

やってないんだ( ゚д゚)
02-13 21:22

RT @rossoxneri: とうえいやってない!
02-13 21:21

MUCC 燈映 やったの?!( ゜Д゜)
02-13 21:16

エロい達瑯見たい見たい見たい見たい見たい →RT
02-13 20:40

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/JOKER①】歌詞が分からないのでニュアンスで。イントロは手拍子を求め、そこからスイッチ入ったかのように艶めかしく体を揺らして踊る。マイクスタンドに凭れるように歌い出し、足の親足と人差し指で器用に挟みながら脚を曲げる。股間に手を当て腰…
02-13 20:39

@ririn693 マイクスタンドでポールダンスの達瑯だってさ━ッ!ミヤ━ミヤーミヤー見下して不意に微笑んで殺してぇぇぇえッ!
02-13 20:37

ミヤに殺されたら達瑯が生き返らせてくれる。達瑯に殺されたらミヤが生き返らせてくれる。達瑯とミヤに殺されたらさとちが癒してくれる。MUCC沼の生死行き来に迷うと不意にゆっけが現実に戻してくれる(<おまわりさーん)。私とMUCC www
02-13 20:28

@papitomo 一読し、想像して、死にました( ○д○)何度も読みかえして、想像しながら死にます!ミヤ━━━━━ッ!//////
02-13 20:20

RT @papitomo: 蘭鋳のカウントの時にミヤくん花道にいたんだけど、舌なめずりして人殺しそうな目したと思ったら、ステージ見て微笑んで別の意味でお客さん殺すし、最後は中指立てるしいつもあれで上手の住人生きてるってすごいな。
02-13 20:17

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/ムックMC④】ゆうすけと言った時に、下手後方に居たゆけさんがすかさず振り向いた(笑)逹「ゆうすけ……スケベのスケですね(笑)」ゆけさん、「なに!?」と言わんばかりにたつろさんをガン見ww逹「そんなムックでぇーす」どんなだよwww
02-13 20:17

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/ムックMC③】逹「ラフォーレ原宿みたいにね?新潟でもラフォーレ新潟原宿だし。…あ、ラフォーレ原宿新潟か!(笑)」そして一息ついた後、終わったと思った牛タントーク再びww逹「仙台の牛タン屋って、なになに“スケ"って多いよね?…いちす…
02-13 20:17

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/ムックMC②】逹「東京にも牛タン屋さんありますけどね。ねぎしとか。…新宿ねぎしは、東京の…関東か。どこ行っても"新宿ねぎし“ですけど、仙台のねぎしは"仙台ねぎし“で。そこは仙台でも"新宿ねぎし“でいて欲しかった!(若干悔しそうな顔を作…
02-13 20:16

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/MC①】逹「ムックでぇーす……(JOKER後なので少し気だるげ)(水を飲みに行くので会場笑う)えー…仙台でやるのいつぶりだっけ?……(客、変な間に小さく笑う)…ってくらい久しぶりですねぇ。仙台は…牛タン屋が多いね。すごく、すごく…すご…
02-13 20:16

RT @malimokko: ただフォーリンダウンは歌詞ぐっだぐだだったけどなwwたったんも苦笑いしてたww
02-13 20:16

RT @papitomo: FDは前「あおい~」のとこ入れない時期が続いたからはらはらしたけど大だった(笑)でも間違えてやっちゃったって笑顔するから逹マニ死にました。
02-13 20:16

RT @syogo_310: 【MAD仙台】tonightの時の最後のみやくんの語りの時、上を見たりしながら目をつぶって何かを考えてるかのような逹瑯の表情が印象的でした。
02-13 20:16

RT @raisedemataaou7: 【速報・M.A.D仙台】たつえちゃんマイクスタンドでポールダンスをする
02-13 20:16

RT @syogo_310: 【MAD仙台】今日のjokerはちゃんと逹瑯ミヤくんと背中最初から合わせてたよ!
02-13 20:16

RT @v39_Mxx9: 蘭鋳全員死刑前、たつろ下手花道・ゆっけ下手お立ち台・ミヤ上手花道で準備してたら、ゆっけが左右の花道を見て2人を確認した後、ここぞとばかりにセンターに移動してドヤりながら座ってたwwwその後ゆっけのオンステージかっこよかったよ!!笑
02-13 20:16

@kohakubfr こー!なー!いー!(இдஇ; )
02-13 20:15

RT @syoujyosyuu: 俺の知ってるたこ焼きと違う・・・・ https://t.co/kxef68VLB3
02-13 19:02

@MiN_SS303 いってらっしゃいませー!楽しんできてください(*≧∀≦)♪
02-13 16:47

@malimokko www M.A.D.仙台楽しんできてください!!!
02-13 16:46

RT @SeabookArno0123: ちなみに予防接種は済ませていらっしゃいました。もうこうなってくると全てが怖い。
02-13 16:02

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 16:02

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 16:02

モトカツさんwww 何て素敵なwwwhttps://t.co/MN8mr1zg19
02-13 15:30

RT @motokatsu_dr: M.A.Dツアー本日仙台電力ホールです!#SATOちとMOTOち#MUCC#AKi#mad_2016 https://t.co/IdJmzuAaLL
02-13 15:27

@malimokko 隠すことのできない番長オーラwww
02-13 15:26

@kurukurufine 今後の仕事のスケジュールを把握するために、ライブスケジュールを把握するのも、とっても大事な仕事だと思います(๑´ㅂ`๑)♡
02-13 14:59

RT @mdc_mad2016: 本日の番長が到着しました! https://t.co/GJyimgdVHB
02-13 14:16

RT @syogo_310: 今日は逹瑯が番長。副番長はあきちゃん。 https://t.co/3xuxhETvPi
02-13 14:12

M.A.D.仙台、達瑯とAkiが番長とな。達瑯が番長…( ✧Д✧) !!!!! 今から仙台行きたい(行けない)
02-13 14:09

RT @tatumaru: やったああー! https://t.co/KJrCqSWPk2
02-13 14:08

RT @G4xVERB: 今日の番長は逹瑯さんとAKI様!!
02-13 14:07

@kazzciel 今日は出掛けないから、ずーっと待機してマス(* ̄∇ ̄*) まだかなまだかな~♡
02-13 14:06

@tiny_mamemame サイトのお知らせを見逃してました!私もはやく手にしたいですo(*゚∀゚*)o
02-13 13:38

M.A.D.パネルwww マジでツボったwwwゆっけありがとう♡→RT
02-13 13:36

RT @mucc_yukke: M.A.D本日は仙台電力ホール! https://t.co/tWhtn6eXDU
02-13 13:33

CÉLUXEの会員証が来たという方がいるって、、、玄関正座待機(真顔)
02-13 12:58

@tiny_mamemame えっ!?!?!!!!!
02-13 12:55

@MiN_SS303 楽しんできてください~(*≧∀≦)
02-13 12:51

M.A.D.仙台に参戦される皆様いってらっしゃいませ~!
02-13 10:40

@shinmu1224 真夢さんお誕生日なんですね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
02-13 10:29

@ongmucc_666 参考サイトを読んでみると緊急性のある症状ではないようですが、安心を得るのはやはり専門家である医師に診断をいただくことだと思います。素人判断は危険のようですし(^_^;)時間があれば皮膚科で相談してみてくださいね。
02-13 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |