02/14のツイートまとめ
2016/02/15(Mon)
_phenacite

@mucc_yukke ゆっけさん…じゃなかった、 @lady_yuketsuko 輸血子さんチョコ配布、本当に本当にお疲れさまでした!バンギャの本音代弁までwww3/14の回収も見守ります♡♡♡
02-14 23:52

輸血子さんのチョコ配布終わりのつぶやきがバンギャ本音えぐってきて吹いたw →RT
02-14 23:42

RT @lady_yuketsuko: ξ◎v◎ξふぅ…あとは3月14日を待つだけだわ!/// クッキーとかキャンディーとかいらないからほんと整番1桁のチケか楽屋行けるPASSか体か名字下さい。
02-14 23:41

@guchico24 ふぁあ(///∇///)15年♡別のバンドに全力でその頃のムックは音源追いの時期なので、古い話はできませんがよろしくお願いします。私はミヤ始まり→達瑯に堕ち→ある時ミヤに引き戻され堕ち→以来、メロディ隊沼泳いでます(笑)私は ふぇな でかまいません♪
02-14 23:30

@23_4524412639 フォロー&ご挨拶ありがとうございます!2月タグでお見かけし、後程ご挨拶に…と思いながら、バタバタしてしまい遅くなりましたm(__)m日々雑多なのですが、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♪
02-14 22:55

RT @Ra_yu0723: 繋がってくれた方にも詳しく言ってなかったりするので滑り込みで\( •̀ω•́ )/すだちの国の田舎者:遠征組ムクメンがわちゃわちゃしてんのが癒し♡まだまだひよっこの逹マニ寄りのちスト夢烏(*´`)♡#2月の日曜日ということで夢烏さん繋…
02-14 22:01

描かなくなると描けなくなるもので。泣きながら絵筆を折り、パレット、キャンバスを壊したあの日に、私は絵心も亡くしたんだろうな。もう一度、描けるようになるかな。
02-14 21:23

@shinmu1224 絵心から勉強し直さねば描けませんもの!!!チョコでここまで描くのは神経ゴッソリ使いそう(|| ゚□゚)竹串なんですか…そうですよね。筆だとチョコがのばしにくい。別のツイートのワンピース絵も拝見しました!いやはや、、、爪の垢をください♡(ゴクン!!)
02-14 21:16

@guchico24 はじめまして。2月タグから後程ご挨拶におうかがいしようとふぁぼらせていただき、その間にフォローいただいてしまい、ああ、遅くなりすみませんすみません(^_^;)達瑯沼とミヤ沼にズブズブですが、MUCCは4人とも大好きです。よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
02-14 21:10

@m6uc7k はじめまして。2月タグからやってきました\(´-`)/と、ご挨拶におうかがい前にフォローいただいていて、すみません(^_^;)←遅い。MUCC 4人とも好きですが、たいてい達瑯沼とミヤ沼ハマってます♪よろしくお願いします♪
02-14 21:07

@shinmu1224 を を を を を ッ !どうやったらこんなにすごいのがつくれるんでしょうか!真夢さん神様ですか!!!
02-14 20:13

@Hinano_GR はじめまして!フォローありがとうございます!よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
02-14 17:44

@MiN_SS303 すごい引きの強さですね!コンプおめでとうございます(๑´ㅂ`๑)わっ♡銀テもすごい。私もどこかでGETしたい。降ってこーい(* ̄∇ ̄*)
02-14 16:33

ミヤがRTしてるwwwwwwwww https://t.co/gA0FWiNA8U
02-14 16:25

左迅www
02-14 16:20

RT @satoshi_grgm: 左迅を撮る左迅#MAD_2016 https://t.co/xmXben94jk
02-14 16:19

RT @4evergreen_: 好きなアルバムはシャングリラです!ツイッター始めたばかりですが仲良くして頂けると嬉しいです〜\(^o^)/ M.A.D中野19日行きます!#2月の日曜日ということで夢烏さん繋がりませんか
02-14 16:18

@raypsyca わっ♡おしいそう!!!可愛い(ノ≧▽≦)ノ
02-14 15:59

@kumiilk うん!!!
02-14 15:58

4/10出演者をみて、チケ激戦大激戦の様相ひしひしで、もう、吐きそう、お腹痛い。行きたい。行きたい気持ち繋がれー!
02-14 15:27

@ke_echin 行きましょーう!行きたーい!o(><;)(;><)o
02-14 15:22

4/10のチケ取れるだろうか…行きたい行きたい行きたい行きたい(>_<)
02-14 15:13

うわあああああ!!!キター!4/10行きたい!!!
02-14 15:02

RT @muccofficial: 4/10 SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT 02」ミヤ、逹瑯 出演決定!★https://t.co/dzF03OSX5S https://t…
02-14 15:02

RT @Ask_ochi: なみだーがかーれーるーなんてーうそだーとわーかーったーーー♪#2月の日曜日ということで夢烏さん繋がりませんか
02-14 14:59

@MiN_SS303 ラババンもいつからピンクと白を用意していたのか…と思うとw今も妄想爆発で、笑い涙が止まらないですw
02-14 14:59

@MiN_SS303 はいw ゆっけの手では、ない…気がしましてw自分の手だとしても、誰かの手を借りたとした場合、「もうちょっとこっちかな」「あ!ラババンつけよ!」等、何回撮り直したのかなと妄想が始まり、顔を埋めて爆笑してしまいましたw
02-14 14:53

(声がでないほどに)wwwwwwwww ウケタwwwwww →RT
02-14 14:42

RT @abu_ma: ゆっけと輸血子さんは別物というバンド界の暗黙の了解に切り込む男晁直
02-14 14:41

RT @lynchasanu: ? これゆっけさん? https://t.co/vllkfQh5qi
02-14 14:41

ワザワザネイルして撮ったのか?物販女子捕まえて手を借りたのか?ゆっけ……じゃなくて、輸血子さんのネタ仕込み感服w →RT
02-14 14:41

RT @lady_yuketsuko: ξ◎v◎ξ休憩っと。昨日は旦那に銀テもらっちゃったのー!/// https://t.co/w4LylGVlUG
02-14 14:38

CÉLUXEの会員証がきた━ッ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚会員証と一緒に、青い輪っかが入っていたけど、赤もあるとかないとか?白はあるのだろうか?赤がよかったなーw 青⇔赤の輪っか交換頼むとワガママを言うだけはタダw
02-14 14:33

家族からメールが来た!CÉLUXEからの封書が届いた模様!会員証に違いない!いますぐ帰りたい!帰りたい!(まだ帰れない)
02-14 12:46

@urasato_pyro フォローありがとうございます!\(´-`)/
02-14 12:31

RT @nashi_1979_: MUCCはゆっけとさとちで顔面偏差値めちゃくちゃ上げて、ミヤくんが塩顔ファン取り込んで顔面偏差値上げつつ身長平均値下げて、逹瑯が顔面偏差値ちょっと下げるものの(逹マニに殺される)化粧映えと身長とスタイルとオーラとカリスマ性とあの性格でとんでもな…
02-14 12:25

それにしても、輸血子さんマメだ。このマメさ、真面目さスゴい。夢烏を楽しませるためという目的も含まれているから、輸血子さんが産む本命チョコの数だけ叶わぬ恋を労わねばいかんのだろう。(ゆっけ本当にありがとう♡)
02-14 12:10

輸血子さんの本命チョコでTLが埋まるw
02-14 12:06

ものすごい風!春一番になるかな?こりゃ洗濯物を外に干せないや。
02-14 07:47

ガンズのOAを努めた時のムックのステージの様子を知ることができるブログhttps://t.co/xuegIbSflR知った時、泣いた。
02-14 00:46

RT @mremdyck: 2014年6月号のSHOXX掲載、SATOちインタビューよりガンズ前座のエピソードです。参考までにお納め下さい。尊い… https://t.co/zUKVBqS9x8
02-14 00:41

MUCCのライブに参戦できない時、参戦した夢烏皆様のレポや感想による幸せのおすそわけが本当にありがたい。私も参戦した時にお裾分けしたいのに、何度チャレンジしてもレポまとめが下手くそで、毎度自分にへこむ。RT・ふぁぼ(いいね)頼りでごめんなさい。皆様いつもありがとうございます!
02-14 00:34

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/JOKER④】メロディー隊のエロい絡み?が終わると、上手に移動してお立ち台に仰向けに転がる。激しく腰や足を動かして頭を振る。表情がやや挑発的で、立ち上がると何食わぬ顔でセンターへ戻る。この曲は全体的にたつろさんが自分の体をあちこち触り…
02-14 00:23

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/JOKER③】背中を離してたつろさんに向き合うと、横で跪いて頭をたつろさんの膝に付きそうな距離まで顔を近付けてギターを弾きながら体を前後に揺さぶる。たつろさんは正面向いて腰を落として股間を押さえて揺れている。ミヤくんのそれが何だか片思…
02-14 00:23

RT @ponde15: 【M.A.D仙台/JOKER②】間奏辺りに入ると、石岡がそれぞれのポジション後方でさとちを挟んでの向かい合って同じ動きで激しく動く。その後、ミヤくんがたつろさんに背を向けながら近付いてくる。たまに後ろを振り返って距離感測る姿が可愛い(笑)背中が合わさる…
02-14 00:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |