02/15のツイートまとめ
2016/02/16(Tue)
_phenacite

天草という品種のみかんの皮が薄いくせに剥きにくいなぁと思っていたが、カットして食べてくださいと案内が…読んでなかった。もう、だいぶ天草を剥くのがうまくなったくらい何個も食べたよ(* ̄∇ ̄*)ははーん。うまうま。 https://t.co/nj8J3qltRX
02-15 22:45

寒さからの酷い頭痛なのか(;-Д-)うー
02-15 21:31

@kohakubfr 変動あり、という表現なので、ギターの場合はどちらのパターンもありそうですね。他のメンバーだと確実に代打。しかし、いっくんの代わりはなかなか見つかるものじゃないから、いっくんではないと思ってる(笑)
02-15 20:18

ゆっけ…ゆっけ…ゆっけ……真面目過ぎる…過ぎるって(涙)青鬼再現あげてくるなんて、ありがとうありがとうありがとう。
02-15 19:59

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがブログを更新いたしましたので是非ご確認下さい。『M.A.D@仙台電力ホール』⇒ https://t.co/vafYLvJp0H
02-15 19:58

@msgb21411 しかし、送信する前に気がつく長さですよねw 遊ばれている感w
02-15 19:46

@tiny_mamemame ちょうど携帯いじっていて、LINE連絡があがってすぐにアクセスしたのに、404エラーで私も見ていません。削除されているんですよね…
02-15 19:32

TJBメンバー一部変動の件、なるほど…→RT
02-15 19:24

RT @maaco00: 4月29日にalcana再始動らしいのでヨッシーの代打が一番可能性高いのでは
02-15 19:23

@msgb21411 暗合解読能力試されてる感w
02-15 19:23

TJBのメンバーが変わるだと?!
02-15 19:17

@mistyucc をを、カッコいい♡
02-15 19:16

てっちゃんの春予定がようやく出たきた。MUCCとかぶってない、安堵(;´ω`)ホッ!
02-15 19:08

RT @TETSUYA_STAFF: OFFICIAL FAN CLUB LIVE「CÉLUXE NIGHT VOL.1.5」【2016年4月15日(金)】「CÉLUXE NIGHT VOL.2」【2016年4月29日(金/祝)】開催決定!! 詳細はこちら▶https://t.…
02-15 19:04

何だかんだで朝昼を食べ逃し、おやつの時間以降から食べ出すのを改めねば。食べるなら昼ガッツリ、夕方少なめ。※私の生活だと
02-15 15:16

X JAPAN“hide”とスマホで雑談できる!「しゃべってコンシェル」に登場 | RBB TODAY https://t.co/i20GAw8m0uむしろ切なくなり、泣き出すこと必死。そんな自分が想像つく。
02-15 14:42

@hao_minami80 はじめまして!タグ追いかけ後程ご挨拶に…としたら、時間がとれなくなり、ご挨拶が遅れました(^_^;)フォローありがとうございます!ふぇな と呼んでください。こちらこそよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
02-15 14:23

@shivaco_s はじめまして!タグ追いかけ後程ご挨拶に…としたら、時間がとれなくなり、ご挨拶がおくれました。フォローありがとうございます!ふぇな と呼んでください。こちらこそよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
02-15 14:22

2/14という一日を夢烏を楽しませるファンサービスに費やした輸血子さん(ゆっけ)の行動に惚れる。徹底して律儀。写真ネタ仕込み含めて真面目過ぎる。輸血子さん(ゆっけ)楽しい一日をありがとう!本当にありがとう!
02-15 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |