02/17のツイートまとめ
2016/02/18(Thu)
_phenacite

飲食物はプレゼントしてもメンバーの手に渡っているかわからないもんだが、MUCCは未開封等の一定の安全性があるものなら、手にしてくれているんだな。(´-`).。oO◯(プレゼントしたことないけど)
02-17 22:43

パンパカパンパンパーン!←ハマった(*/□\*)♡♡♡
02-17 22:33

RT @mucc_miya: M.A.D. ツアーの後半戦セッション曲数が、半端ないことになって頭がパンパカパンパンパーン!ですが、なんとか皆にもらったチョコ食べながらがんばっていますよ。ありがとうバレンタイン
02-17 22:31

少し前、歴史秘話ヒストリアの再現映像のアテレコがズレズレであってない酷さが嫌になり、しばらく見てなかったが、ここのところは酷いアテレコずれのある映像は少なくなった?名作選で配役紹介のある回は映像が酷いのが少ないだけかな。 #歴史秘話ヒストリア
02-17 22:20

RT @6969chiaki6969: 自分で作って自分でニヤニヤする(´・∀・`) https://t.co/Uga8ApLma5
02-17 21:54

RT @6969chiaki6969: 心臓の弱い方はご覧にならないでください(´・v・`) https://t.co/kjnXzd4OE6
02-17 21:53

私ったらー!相棒がー!なんでリアルで見ることができたのにヌボーッとしていたのー!まだ20時台だと思ってたよー!1時間ずれてたよー!録画は……してる\(´-`)/♡
02-17 21:52

RT @mk_ishi: デジタル誘拐の危険…!?子供の写真をSNSに載せる前に絶対に気をつけること | NO MORE 情報漏えい https://t.co/qBEjxn06ORTwitterやInstagramなどのSNSに写真を上げるときに加害者にならないように気をつけ…
02-17 21:48

@msgb21411 住所全角の罠(* ̄∇ ̄*)英数字は内部変換する補完プログラム等を入れてくれればいいのになぁと思いながら、改善される見込みがないe+ですね(^_^;)何事もなく、全角入力していた自分に苦笑。諦めて身につきました(笑)
02-17 21:43

(* ̄∇ ̄*).。oO◯(全国を駆け回った自由なあの日が懐かしい)←単に無謀
02-17 21:32

ホテル宿泊代が年々あがっている気がする。給料はあがらないし、身の丈の支出で考えたら、遠征しにくくなったなぁ。夜行バスも高くなってきたが、安心安全を考えたらやむを得ないよな。事故こわい。東京オリンピックの時はどうなっちゃうんだろう。
02-17 21:22

@laser_CANDY わがままな嘆きに寄り添っていただき、ありがとうございます(^_^;)チケットも所持していないので、休みが取れないことで諦めがつきました。「何が飛び出すのかわからないM.A.D.だけど、おもに飛び出すのはkenさん」に巡り会いたかったです(;つД`)笑
02-17 20:45

再度2/26の休み申請を出したが撃沈(>_<)先に休みを取った上司も同僚も普段は有休を使わない方々だから、何か相当な理由なんだろう。あー、M.A.D.金沢を完全に諦めた。kenさーん、石岡か中野かファイナルに軽率に来てください(;∀;)M.A.D.金沢に行く方に憑依させてぇ
02-17 20:17

もうひとつ大絶賛大放置のiPod touchもダメだろかー(* ̄∇ ̄*)←放置するなら買うんじゃない!
02-17 20:03

超放置していたiPod touchを充電してみたがまったく動かぬ(* ̄∇ ̄*)あらまあ。
02-17 19:52

@hazuki_lynch ホッと一息で疲れが出てしまったのでは!?じゅうぶんに休息をとってください(TдT)お大事にしてください~
02-17 18:49

1000度までの耐熱性を持ち、360TBのデータを室温で事実上無期限で保管でき、190度の高温環境下でも138億年にわたってデータを保管可能って、もうSFのような世界( ゚д゚) https://t.co/A8iUSEbjbp
02-17 18:46

組織の長期的存続には“働かないアリ”が必要/他のアリが疲れて働けない時に、普段働かないアリが必要な仕事をこなすことで、集団全体が致命的なダメージを受けるのを防ぐ/北大研究 https://t.co/gtci0yuJui働かないのではなく誰の代わりでも務めるすごい役目なのでは。
02-17 18:33

RT @UN_NERV: 【天体観測衛星「アストロH」 打ち上げ成功】(続き)ロケットは順調に飛行を続け、およそ14分後、午後5時59分ごろに高度579キロ付近で「アストロH」を予定の軌道に投入し、打ち上げは成功しました。(2016年2月17日 18:03 NHK)
02-17 18:09

引用って一歩間違えたら単なる無断転載。気をつけないとね。
02-17 18:00

引用先を明らかにしない、著作者に許可を得ないで、他人の言葉や写真・絵などを拝借するのは著作権侵害。その違法行為の垣根がぐだぐだなネット社会にしているのは、私たち利用者のモラルの低下なのだろう。ネットが当たり前になった今、小中学生から著作権の授業があってもおかしくない気がする。
02-17 17:53

RT @fffx000: 「酒のせいにするな。酒がおまえをダメにするのではない、元々ダメなおまえを酒が暴くだけだ。」にたくさん共感いただいてるんですが、この名言を生み出したのはあんちゃさん(@annin_book)です!下記のブログから引用しました。https://t.…
02-17 17:43

RT @OnDoKo: 【Motto2 ~Vol.17~】明日発売、本日入荷しております。表紙はIKUOさん×Satoさん、Shunさん×海さん!最新フラーヤーも届いてます!ご来店の際にはお持ち帰りください!! https://t.co/ZDBfcI7OTD
02-17 17:00

狂ったように風が唸ってる。夕方にはおさまるみたいだが、すごい風(>_<)
02-17 14:45

電車に見慣れぬ学生の集団が乗ってきて、その後、満員電車となる圧迫に「乗ってくんじゃねぇ誰か降りろよ」などの悪態を聞く季節になった。「ならば、あなたが降りなさい」と諭すとピタリと静かになる。グループだと強気でも、一人だと言わないのだろうなあ。受験に行くのかな。もうすぐ春だなぁ。
02-17 08:36

匿名性ある場で仮面を外してあらわれる乱暴な言葉たち。言葉に出るその人の本性。どんなに笑顔の仮面で繕っていても、垣間見える本質。どんなに見繕っても、些細な仕草や言葉づかいで判断される。乱暴な言葉づかいは、歯に衣着せぬ真っ直ぐさではない。格好いいわけでもない。ただ、粗暴だと思う。
02-17 08:19

RT @koikekazuo: あなたが発した一つの言葉には、それを発する以前の自分の全てが呼び出されている。思わず発した一言に、その人の人生が集約されているのだ。だから、例えば、恋人や友人を作る時に、その人の言葉づかいを基準にするのは理にかなっている。言葉で人は嘘をつくけれど…
02-17 08:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |