02/18のツイートまとめ
2016/02/19(Fri)
_phenacite

さっきTLに美味しそうなおやつが流れていた。「和のブラックサンダーきなこ」明日必ずŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
02-18 23:51

葉月、はじめてのアンケート\(´-`)/ https://t.co/69Hf6Rk41K
02-18 23:46

葉月さんが可愛いこと言ってて悶えた https://t.co/2BlZ4I6OXj
02-18 23:44

新しい財布を購入\(๑´ㅂ`๑)/わぁいっ♪ふふーん♪ふーん♪ふふはははーん♪(入れ換え中)あれ?思ったより小銭があんまり入らないな(^_^;)
02-18 22:18

仕事の山をひとつ越えたら、さらなる山がそびえてた。おぉぉっ…次の山は基礎知識がないから勉強からだー。しかし、この山を超えた時には身に付くだろうから、いいチャンス。Let's positive☆…なんて苦手な分野だから、必死に気持ちあげてかなくちゃo(><;)(;><)o
02-18 20:31

@xjapanyoshiki12 こんばんは♪フォロバありがとうございます。自由気ままに日々雑多ぶつぶつ言いますがよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)ふぇな で構いません\(´-`)/♡
02-18 20:16

RT @peccadillesx: 会議中喋らないやつは出ていけ、的なポリシーのえらいひとたまにいるけど、そういうこと言うから勘違いした奴が関係ないこと無限に喋ってなんか成し遂げた気持ちになるのであって、どちらかというと会議の目的に関係のないことを1分以上喋ったひとの床が抜けて…
02-18 19:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |