02/23のツイートまとめ
2016/02/24(Wed)
_phenacite

北海道新幹線が開通したら、鹿児島中央→博多または新大阪乗り換え→東京→新函館北斗で日本列島縦断できるんだな。鹿児島中央から新青森までが新幹線41,730円だから新函館北斗まで延伸したとして、45,000円超える?誰か金くれ(* ̄∇ ̄*)←乗り鉄
02-23 21:54

介護疲れの事件…何とも言えない。→RT家で看病・介護を続けるのはそう簡単ではない。看病介護される側もする側にとっても、その終わりは、家族の死。死を願うことになる。心が壊れていく。私、知っている。その闇の暗さと深さと冷たさ。一瞬でも願った罪深さ。今も、癒えない
02-23 21:27

RT @UN_NERV: 【介護疲れで妻殺害容疑の夫 逮捕後に食事拒み続け死亡】埼玉県小川町の住宅で無理心中を図ろうと77歳の妻を殺害したとして、83歳の夫が逮捕されましたが、夫は逮捕後、食事をとることを拒み続け、23日、入院していた病院で死亡しました。https://t.…
02-23 21:15

@ke_echin お誕生日なんですね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
02-23 21:08

RT @nhk_seikatsu: 【イヤホンつけ自転車で死亡事故 大学生に有罪判決】去年6月、千葉市で横断歩道を渡っていた77歳の女性が自転車にはねられて死亡した事故で、重過失致死の罪に問われた20歳の男子大学生に、千葉地方裁判所は禁錮2年6か月、執行猶予3年の判決。http…
02-23 19:32

RT @kuroineko000: “アキバのプロ”専門学校の同人誌専攻コースが「同人ゴロ養成してるだけ」と話題 認識違い指摘も - NAVER まとめ https://t.co/sC7ikXHYVj 同人は商売って言ったらアウト。版権元さん、ここの学校の関係者が同人で儲けてそ…
02-23 19:31

咳の対策にタマネギの効果を知り、早速タマネギを切ってきた。くさいなんて気にしない。咳が止まりますように。頼む、寝たい(´;ω;`)これ以上、体調を酷くしたくない。
02-23 17:41

RT @nhk_seikatsu: 【エンジンから出火か 新千歳空港で乗客緊急脱出】 きょう午後3時すぎ、離陸のため誘導路を移動中の旅客機のエンジンから「火が出た」という情報があり、空港事務所などが状況を調べています。脱出の際女性の乗客1人がけがをしたということです https…
02-23 16:58

東海道新幹線、客室内で常時録画スタート https://t.co/7wvGMfmp02新幹線車両内での焼身自殺事件は衝撃だった。監視していることが事件抑止になることを願う。プライバシー侵害と言う人もいるだろう。私だって監視されているのは嫌だ。しかし、命を守ることが大事だと思う
02-23 16:39

4時起きで出発して15時過ぎには帰る日帰り範囲は何気に限られる。が、そんなことから場所を特定しようなんて思わない。朱ゥ会報を楽しみにするんだ♡氷の上に座る…ワカサギ釣り対決かな(^_^;)←安直
02-23 15:49

インフルエンザだが普段よりモリモリ食べている。栄養を欲していると言うことだろうか。普段が不規則偏り過ぎているのがいけないのだろうが、普段食べないものを食べたがる。でも、外出禁止を守り、買い物に行けないから食べられない( ˘•ω•˘ ).。oஇ ピーマン食べたい。何故かはわからぬ。
02-23 15:37

咳が止まらない。咳をするたび、喉がさらに腫れて悪化している気がしてならない。咳が頻発して寝たいのに寝られない。はぁキツい(ノД`)
02-23 14:55

鈴木亮平、『HK/変態仮面』まさかの続編決定!「世界標準の身体を目指した」 https://t.co/wOQybi5wrN変態仮面も珍遊記も役者さんの脱ぎっぷり天晴れ。見せるからだにするため、鍛える努力に脱帽する。(´-`).。oO◯(どっちも原作を知らないが)
02-23 14:49

“野ざらし”「最後の0系」に渦巻く批判 逆に「変な新幹線」人気の珍現象 - ITmedia https://t.co/FpOSFDm0UX維持費のために税金垂れ流しなら、解体するのも一つの手。解体なんてと騒ぐ人は、だったら代わりに譲り受けるか、維持費だそう。
02-23 14:43

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |