02/26のツイートまとめ
2016/02/27(Sat)
_phenacite

RT @ponde15: けんさんのリキッドのギャラは、モンハンの武器取るの手伝うことで決定ー!!半ば冗談半分でたつろさんがお願いしたら、「嫌じゃなければ」と、けんさんから手を差し出してたつろさんとぎゅっと握手交わしたー!!
02-26 23:43

RT @sweetdizzy_xxx: ユッケとAKiが同時にちゅー待ちしてて、薄目開けたwAKiが気づいてユッケさんの唇にちゅっ♡♡AKiちゃん天使かなー!!??ユッケさんが「やべぇー怒られるー」って顔でこっち見たのくっそわろたwww #ゆっけ許さない
02-26 23:42

RT @sekiseinco: MC(ニュアンス)逹「久々に他のバンドとツアーすると本当に楽しいんだけどね、打ち上げもすごく盛り上がって。でも…何が大変って……セッションが大変なんだわ!!まじで!でもね、この忙しい中、リーダーはぜーんぶしっかり覚えてて…Perfect hu…
02-26 23:39

RT @sekiseinco: ミヤくんのインスタで思い出したけど、MARBLE終わってメンバーみんなでワーってなってる時に、それまで上手にいたミヤくんがスススッと下手へやって来て、みんなに囲まれてるラグベベちゃんの後頭部を隙間から手伸ばして無言で触って、満足気に上手へ戻ってっ…
02-26 23:37

RT @mistyucc: そういえばけんさん「打ち上げ楽しいんだよ!皆もおいでよ!」\わー!/たつろさん「そんな責任が取れないこと言わないでください」
02-26 23:37

ミヤ番長の選曲を知ってじんわり泣きつつ、hideの音楽が生きていることを噛み締めた。気がついたら、ピンクスパイダーのPVを観て、何十分も経っていた。時間が癒してくれた悲しみ。消えることのない悲しみ。hideが愛されている姿を見るのは嬉しい。
02-26 23:35

RT @sekiseinco: ミヤくんてば頭わしゃわしゃってやられた瞬間はまだ真顔だったんだけど、上手に1人で戻ってくるときに(頭なでられてから約3秒後)うつむき加減で笑顔爆発してた。うれしかったんだね(^ω^)オロロ~ン
02-26 23:22

RT @kishi_hr1223: アンコのHONEYの後かな?逹瑯が「この事務所でよかったなーって思いますね」って言ってて、ほんとにな!!!!!!
02-26 23:22

RT @nemu_178: 「もーすぐそうやって捌けるんですから!ww(ラスト終わったら即捌けたけんさんに対して)」って呼び戻す逹瑯イケメンだったな〜〜〜;;;;
02-26 23:03

RT @nemu_178: 逹瑯が「お前のご主人様はさっきまでファックファック連呼してたぞ」ってべべちゃんに言ってショック・・・みたいな感じで手で顔覆ってたのがかわいくてかわいくてwwww
02-26 23:03

RT @nemu_178: セッションでHONEYやった時に「い〜つ〜でも〜♪」ってところでけんさんが「オーーマーーイ ファーーック!!!!」で次も「ファーックファーーックファーーック!!!!」てコーラスしてて最高にクレイジーなHONEYだった
02-26 23:03

RT @mucc_miya: 金沢ありがとう吹雪のように最高でした!三郷ぶりのKenさんとのセッションも最幸!番長2回目はピンクスパイダーをAKiバンドのTAPPA"ケリーキング"加藤とWモッキンバードで!楽しかっ… https://t.co/m0QY9DQyTq
02-26 23:02

RT @nemu_178: モンハンの欲しい装備手伝ってくれれば全然急にライブ決まってもいいなんてバンドマンとかいないと思うじゃん?L'Arc-en-Cielのkenなんだなこれが
02-26 23:01

RT @nemu_178: 逹瑯「最終日リキッドでやるんでその日も是非お待ちしてますwww」逹瑯「あ、でもリキッド箱狭いからギャラが出るかどうか・・・ww」けんさん「ん〜大丈夫大丈夫モンハンで欲しい装備手伝ってくれれば!」逹瑯「本当ですかwwやります!」って感じで決まっ…
02-26 23:01

RT @rikolecgrvps: モンハンのお手伝いというギャラでステージに立つL'Arc〜en〜Cielのギタリスト。
02-26 22:59

RT @chamickey_666: べべとムックとの絡み逹瑯:kenちゃんと喋ってる時にそっと後ろから肩を抱かれるさとち:最後はける時にべべをよしよしゆっけ:抱きつくこと数回、マイク持ってあげてコーラスさせてあげて、上手上手!って拍手と頭なでなで。ミヤ:べべにそっと…
02-26 22:59

RT @nemu_178: ムックMC時逹瑯「新幹線が通ったり交通手段が便利なこの今ですが我々、バスで移動しております!」逹瑯「そして、あのけんさんも、バスに乗っています!!」逹瑯「あのL'Arc-en-Cielが、バスに乗っています!!!!」_人人 人人_ > ラルク…
02-26 22:19

RT @nemu_178: 逹瑯「けんさん登場の時に・・・」けんさん「え?なに?土俵?」逹瑯「いや登場www登場の時にファック連呼してましたよね!?」けんさん「たまに言いたくなるんだけど外国だと言えないじゃん?だけど金沢なら許してくれるかなと思ってwww」金沢wwwww…
02-26 22:19

RT @chamickey_666: ミッドナイトシャッフル、kenちゃんタバコの煙をミヤさんにフーーー!ってしてからのたっぱさんの頭を撫でて「うわぁ」って表情wwwww可愛いすぎてwwwww
02-26 22:17

M.A.D.オフィシャルのはやさwww →RT
02-26 22:16

RT @muccofficial: 【MUCC×AKi DOUBLE HEADLINE TOUR 2016「M.A.D」 FINAL】急遽Kenゲスト出演決定!明日チケット一般発売!★3/31(木)、4/1(金)LIQUIDROOM★https://t.co/ptG4ziUqsl
02-26 22:16

RT @lec_s_kero: ゆっけがジャベにマイク向けて歌わせようとしてるのめちゃくちゃかわいかったそしてそれを後ろからニコニコしながら見てるSATOちを見てけろすけ死亡
02-26 22:15

RT @nemu_178: 今回のセッションのけんさんボーカルは三郷と同じくマッチのミッドナイトシャッフルwwwwww登場時に「マッチでーーーす!!!!」「ファックファーーック!!!!」で謎にファック連呼しすぎていて爆笑したwwwwwww
02-26 22:12

RT @jiru69: (・ω・)y-~~ ロスでファックユー言いたくても言えないじゃん?金沢ならいいかと(゚ё゚.)受け入れてあげてください
02-26 22:12

RT @mocc_o: 逹瑯さんがKenちゃんに最後ステージ上でファイナル来てもらう約束取り付けてた!ファイナルKenちゃん来るー!!
02-26 21:58

RT @h19_4ever: ドラムから離れた途端にべべちゃんに絡みに行くSATOちさん!!!
02-26 21:55

RT @Cross0303: 【ケノタ各位】モンハンの武器レベル上げの協力を条件にM.A.Dリキッドルームにkenちゃんが出るようですので、可能であればチケット確保を!!
02-26 21:55

kenさんがリキッドにくる?!(* ゚д゚*)ホント!?ホント?!
02-26 21:53

RT @ponde15: アンコ、4曲やったー!!ピンクスパイダー(ミヤ番長?)と、ミッドナイトシャッフル(けんさん歌)と、ラルクのHONEYと、マーブル!!
02-26 21:53

RT @ponde15: けんちゃんがー!リキッド来るぞーー!演者でーー!!
02-26 21:50

@oboreru69 よかった(* ̄∇ ̄*)エントリーできたら、あとは当選を祈るばかり!
02-26 21:47

RT @x_xsmilex_x: 逹>金沢には新幹線が出来たっていうのに、MADはバスで回っております!その中にはなんと!けんさんも乗っております!…言い換えます。そんな過酷な状況に!L'Arc~en~Cielがいます!!…はい、次の曲行きましょう。→アゲハでけん様登場
02-26 21:39

RT @x_xsmilex_x: 【アゲハ中】・安定のツインギター離れぎわにけんちゃんがミヤ君の頭わしゃわしゃ・けんちゃん&たったんで背中合わせになってぐいぐい寄っ掛かりっこ・捌けぎわにゆっけにけんちゃん帽子取られ、受け取って袖へ・けんちゃんはいつもの黒ハンチング、黒シ…
02-26 21:30

@chamickey_666 ありがとうございます。安静にしていたのに、こじらせにこじらせ(;つД`)やっと37度台まで下がってきたので、もう、こじらせないように気を付けます。
02-26 21:28

RT @Yn26Sm9: 【MAD金沢】蘭鋳のときに下手のスピーカーに登って座ってるのめちゃかわだった!上に立とうとしてたし!さすがに危なくて縁?みたいなところに立ってた。そこからジャンプするのか?!と思いきや普通に降りてた笑
02-26 21:20

RT @Yn26Sm9: たつえ「うちのリーダーはパーフェクトヒューマン!」ミヤくんが吹き出してたのが可愛かった~
02-26 21:19

RT @mistyucc: ファズの煽りで撃沈したよ愛し合おうぜー!
02-26 21:18

RT @mistyucc: アゲハでけんさんきた!あとレインボー、浮游、我ガ在る、ライアー
02-26 21:18

@oboreru69 下記リンクからはダメですか?X SUGINAMI & LOFT presents「TRUE NIGHT 2」新宿LOFT 4/10(日)18:00e+先行2/20(土)12:00~2/28(日)18:00https://t.co/3BNaUh8cO0
02-26 21:11

RT @BiSHidol: 【リフト禁止します】BiSHのライブではリフト禁止とさせていただきます。親愛なる清掃員の皆様へメッセージがありますので、リンク 是非ご一読下さいませ。https://t.co/zveW2LIe6z
02-26 21:02

M.A.D.金沢はミヤ番長~!あー!行きたかった(;つД`)書道は右から書くものだが…………自由だな。楽しそうなミヤ筆を拝めて、私、頑張れそう(インフルエンザとの戦い)
02-26 17:10

RT @mocc_o: 久しぶりの再開♡((o(●´͈ ᐜ `͈●)o))誰も並んでなくて一人占め♡笑 https://t.co/Bg7CUxAtPP
02-26 17:07

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : ロバート君に会ったー!金沢公演もよろしくお願いします!仲良くしてください♪ あれ?お怪我してるの? https://t.co/rbQT0SJz4r
02-26 17:05

ここに痛い助けてと書いても仕方ないが助けて痛いインフルエンザ全身痛い鎮痛剤の意味とは(;つД`)
02-26 17:04

RT @dirty_1979: みやくんばんちょぉぉぉぉぉぉぉ!! https://t.co/jmi5RNggak
02-26 17:01

40度の朦朧から生還。全身が痛い。
02-26 13:37

RT @mucc_yukke: ジヨ……いや…輸血子さん! RT @div_chisa: 誰かっぽい https://t.co/vgt2ERKxvJ
02-26 13:14

RT @Y_suzushirO: 【拡散希望】さっき乗った特急電車に盲導犬を連れた方が乗っておられました。足元の盲導犬はしきりに足を舐めていてオカシイな?と思ってよく見たら爪が折れて血がにじんでいました。満員だったのでおそらく気付かれずに踏まれてしまったのでしょう。みなさん盲…
02-26 13:06

【拡散希望】MUCC TOUR 2016朱ゥ先行チケット重複したのでお譲りします。6/25(土)日比谷 1枚8/21(日)新潟LOTS 4枚×2組、3枚×1組1枚~可能。定価+発券手数料(郵送の場合+送料)よろしくお願いしますm(__)m★ムックツアー2016
02-26 10:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |