03/04のツイートまとめ
2016/03/05(Sat)
_phenacite

@shivaco_s そして私はロングスカートを探すのかw まぁそのうち♥
03-04 23:52

明日の路線検索をしていたら、高浜駅から52分かけて歩いて石岡市民会館に行かせたいらしい結果ばかり出てきた謎。勝田行きに乗るんだからあと一駅先の石岡駅まで乗って行くってば(^_^;)特急利用は30分前後の違いだから早く起きて鈍行で行こう~(*‘ω‘ *)♪
03-04 23:45

変な髪型になってきたから自分散髪ヤメヤメ(^_^;)また時間があるときに理美容院に行こう。
03-04 22:58

@shivaco_s 負ヲ…推されたw(´-`).。oO◯(もう少しトップと前髪を切らねばな)
03-04 22:53

帰宅して自分でもう少し切ってみたが、うまくいかん。ショートヘアは難しいな。
03-04 22:45

@shivaco_s だいぶ短めに切ってくれたのですが、あのミヤになりたい←もはや病気(笑)←そしてまだ諦めていない(笑)
03-04 22:35

書棚の奥の奇妙奇天烈なところから、iPod touchを発見というより発掘(笑)。なんと2台出てきた。32GBと64GB。何年も放置していたけど使えるのかなー?充電してみよう。カバーもしてないで放置していたから、細かい傷だらけで汚れてる。キレイになるかしら^^;
03-04 21:26

理美容院に飛び込み、M.A.D.のパネル写真を見せてミヤの髪型にしたいと言ったら、速攻でやめておけと拒絶され、この人の髪型は?と指差しされたのはゆっけ。ちがーう!次にAkiを指差ししてこの髪型なら切らなくてもと言い出す。ちがーう!仕方なく適当に切ってもらう。もさもさバイバイ。
03-04 20:20

はぁぁあっ!ミヤ、ゆっけ、青さんまで!石岡紹介半端なくて、こんなに地元愛あふれる怒濤の紹介をされたら、石岡で何か食べて少額でもお金を落とさねばの気持ちになるじゃない(笑)電車で行くから、駅と会場周辺しか動けないけど、どこか行けるだろうか。歩いて行ける範囲とは…(^_^;)
03-04 19:46

石岡まで車で行けないので、国道沿いは行けそうにない(´;ω;`)ウゥ…ミヤさんおすすめのがんこや…ボンジュール…行きたい。。。
03-04 19:38

ミヤの石岡愛あふれるメールだなぁ♡会場までの道のりにあるらしいパン屋で小腹を満たすパンを買うかな(๑´ㅂ`๑)
03-04 18:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |