03/05のツイートまとめ
2016/03/06(Sun)
_phenacite

@haru_ylav 「メディアの銃声」で達瑯がマイクを通さず叫んだ後、歌詞の「人身事故で遅れてる」のところの人身事故の部分がマイクに入っていなかったことでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)
03-05 23:24

RT @aaasan09: 睡蓮の『君に会いたくなった花』のところで膝から落ちてく逹瑯さんがとても綺麗で膝をつく時の衣擦れとかトサッって膝をついた時の音まで聞こえてなんとも言えないグッとくるものがあったなぁ。
03-05 23:10

青さんとミヤによるアコースティックユニット「国府公園の闇」はヘルメット着用だったのだが、滔々と「傘がない」を歌い上げて、次に進行する時にメットをとったミヤの髪型がぺちゃんこで!MUCCでは自然な感じで少しボリューム持たせていた髪型からのギャップがwミヤ愛爆発♡可愛ゆさ大爆発♡♡
03-05 23:08

RT @aki_kagero: 【M.A.D@石岡1日目】マッドカプセル懐かしすぎて…!袖ではモトカツさんが見てるし。ラストの「マーブル」でモトカツさんも呼び込まれ、逹瑯「モトカツさん、いつかMAD見たいっすね!!」
03-05 22:58

RT @chamickey_666: marbleの、うおーおっおっおーおー!のコーラスをする石岡が、今まで見てきたどのmarbleより全力でコーラスしてて、泣けて泣けてしょうがなかった。凱旋公演おめでとう。
03-05 22:57

→RT もとかつさんwwww
03-05 22:56

RT @motokatsu_dr: M.A.Dツアー本日石岡公演初日です。MUCCにとっては地元凱旋ライブです。そして俺はリハ前に地元のヤンキーにがっつりシメられました...気を取り直してライブ楽しみます!#MUCC#A… https://t.co/P9NrsXDmI0
03-05 22:56

RT @Rvln69rX: 流星かな…気持ちよく歌い切った逹瑯、水分補給してえなと思いながらアウトロで振り返ったらドリンクが散乱してて、っていうMC、犯人に触れてなかったけど犯人ミヤくんです!!脚振り上げたらぶつかっちゃって蹴っ飛ばしたの見たわよ!
03-05 22:55

RT @chamickey_666: ドラムの後ろに移動した逹瑯さんをチラッチラッと見上げてニコニコするさとち……(上目遣いが最強に可愛い)石岡も尊いけど水戸も尊い(´;ω;`)
03-05 22:52

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D石岡】アンコールでは、本日の番長ミヤくんと、青さんが「国府中の闇」と言うフォークユニットで登場。ミヤ「バンドやってなかったら何やってたかなぁ」青「ヤクザでしょ!!」ヤクザ…笑
03-05 22:52

RT @SiA_leon_: その後スタッフがタンブラーで持ってきてくれたので飲む( ゚ё`.){Σ‼︎熱い!!…散々だなw
03-05 22:51

RT @SiA_leon_: ブリリアント終わり( ゚ё`.){心を込めて歌いました。気持ちよかった!そしてひとくちドリンク飲んで喉を潤わせようと後ろ向いたら…今は直ったけどドリンクがぐちゃぐちゃwドラム台前行く( ゚ё`.){Σ‼︎ひとつしか入ってない!
03-05 22:51

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D石岡】ミ「卒業アルバムのゆっけ、本人の許可が下りれば載せる」に、ゆっけ袖から出てきて両手で○。青「えっ…アレ晒すの…?勇気あるね」で、ミヤくんのインスタになります(笑)
03-05 22:50

RT @chamickey_666: 青さん、ミヤさんについて、「(ミヤさんの)卒業アルバムは人3人くらい殺してそうな目つきだった」とか、ミヤさんが「バンドやってなかったら何になってたかな」ってつぶやいた時に瞬殺で「ヤ〇ザでしょ」ってつっこんだりしてて爆笑だったwwwww切れ味…
03-05 22:50

RT @ga_ga_gako: あおさん「卒業アルバム見たけどミヤは中学生にして三人くらい殺してそう」
03-05 22:50

RT @SiA_leon_: セッション終わりでファンサする明希ちゃんの腰を抱きお立ち台から降ろすたつろ。さとちも連れて石岡残して先にはけてゆく。最後も石岡に華を持たせるたつろ。そゆとこ好きだよ
03-05 22:50

RT @_kyuo_: @rossoxneri ミヤくんと青さんのアコギで、井上陽水の傘がない、と、ムック+Akiちゃん+青さんでTHE MAD CAPSULE MARKET'SのGMJPやりましたよ!
03-05 22:49

RT @mero6938: M.A.D石岡初日睡蓮えんだーG.G.JOKERHATERせんちめんたる(with 青さん)メディアの銃声断絶ブリリアントワールド流星ファズMr.Lair蘭鋳TONIGHT(with あき)#MAD_2016
03-05 22:48

RT @msgb21411: メディアの銃声テレビの中の銃声なんかよりも〜の所、テレビの中の爆弾なんかよりもって言ってた(不発弾)
03-05 22:48

RT @chamickey_666: ファズのイントロゆっけさんが逹瑯さんに向かってお尻向ける→逹瑯さん思いっきりヒップアタック→ゆっけさんが逹瑯さんに向かってお尻向ける→逹瑯さん思いっきりヒップアタック→何回か繰り返す→ゆっけさんが逹瑯さんに向かってお尻向ける→逹瑯さんフル…
03-05 22:47

RT @myaowmyaow0503: 本日のJOKERのメロディ隊絡みミヤくん逹瑯の肩に頭コテンってしばらく乗せてた!!!!なにあの可愛さ…(´ ; ω ; `)
03-05 22:47

RT @ga_ga_gako: たつえさん「わたしたちが学生の頃は石岡は治安の悪いところだと言われてました、行っちゃならん!と。鬼の出るところだ!と。」「その石岡から、鬼が、…鬼とキノコが」「キノコはツアー中どんどんカサが開いてきてますけども」(ゆっけさん盛り盛りでした)
03-05 22:47

RT @aki_kagero: 【M.A.D@石岡1日目】蘭鋳終わりにミヤくんが逹瑯に近づいてコソコソ。逹瑯「今日の主役がもう1度やらせろと。大事なところでおいらのギターが鳴らんかったと!」座り、からの蘭鋳おかわり\(^o^)/
03-05 22:46

RT @chamickey_666: 地元トーク(ほぼ石岡人しかわからない)が止まらないミヤさんと青さん。20分くらい経過したところで舞台袖から逹瑯さんが出てきて(゜ё゜.)<ちょっと長いってーーー!!笑ったwwwww
03-05 22:46

RT @thirfra: @thirfra 続き夢烏\あげてー!/ (  ̄_ゝ ̄)そう、だから後でゆっけに許可もらえたらあげようかなって( (◎∀◎)が腕で〇作って出てくる) (  ̄_ゝ ̄)いいの!?あげていいのアレ!?(爆笑)(青さん)<これ許可いった?要らなかった…
03-05 22:43

RT @Jx6_6l: 3/5M.A.D石岡:あとメディアの銃声の逹瑯「♪流行りの服だとか、『M.A.Dのライブだとか!』馬鹿みたいに幸せなこの街」って歌詞かえて歌ってた。
03-05 22:42

RT @hy_chan1011: ファズで(◎∀◎)(゜ё゜.)のケツアタック対決かわいかったなww延々とケツアタックし合ってて、最後、ゆっけさんが(◎∀◎)サアコイ!!!って感じでスタンバってたのに、華麗にスルーする逹瑯さんな(笑)
03-05 22:42

RT @aki_kagero: 【M.A.D@石岡1日目】ファズのイントロの逹瑯ゆっけの攻防。ハーモニカを吹きながらベースを弾くゆっけさんに勢いをつけてヒップアタック。その度に止まるベース音wwwヒップアタック×4でもう一回くるかとかまえるゆっけさん…くると見せかけてきませんで…
03-05 22:40

RT @hy_chan1011: M.A.D 石岡初日ミヤさん使用ギター たぶん https://t.co/zERZcVsGzo
03-05 22:39

@mania_meg !!!(〃 ̄□ ̄〃)なんとスティックも!!!おめでとうございます!
03-05 22:37

@mania_meg わぁ\(^_^)/GETおめでとうございます!
03-05 22:36

MUCCステージが終わり、さとちがドラムセットから降りてきて、開口一番音声なしで下手のオーディエンスあたりに向かって言った言葉は「疲れた~」でした(๑´ㅂ`๑)ニコニコ笑顔で。本当に癒された(๑´ㅂ`๑)
03-05 22:35

@malimokko 石岡最高でしたね!!!鈍行で都内及び周辺に帰る夢烏は同じ列車でしたね♪明日も楽しみです\(^_^)/
03-05 22:31

メディアの銃声の時も達瑯は曲の世界に入り込み、歌詞を、曲の世界観を、細やかに表現する姿が美しく、達瑯を通して、モンシロチョウがステージに舞い、蝶の死骸がステージに落ちていて、シャボン玉が揺らめいて、極彩色が渦巻き、どす黒く煙たげな世界が、「見えた」。達瑯の表現力が、すごくて…!
03-05 22:23

RT @rurutam: 輸血子さんきたwww https://t.co/Sc0TpEnk1P
03-05 22:17

RT @hy_chan1011: 蘭鋳おかわりミヤァ一回弾いてまた止まる( ̄Дゝ ̄)フロア<またトラブル?( ̄_ゝ ̄)フッ←わざとそれを下手から音に合わせて(´◎ω◎)うんうんって見守るゆっけさん尊過ぎて石岡烏は墓を建てた
03-05 22:16

RT @mistyucc: さっきの卒アル写真「ゆっけがいいって言ったらupするけど(ゆっけさん袖から両手で◯)え、まじで?大丈夫?」青さん「どうせ何上げたって可愛い可愛いってきゃーきゃーするんだから」
03-05 22:16

RT @a_nstiy: 国府公園の闇で、小学校の校歌がまだ歌えるという話題で、青さんとミヤくんが歌っていて最後若干怪しくなってきたところで、下手の花道の先の幕のところからYUKKEがちょっと出てきて歌ってた(^-^)
03-05 22:16

@ongmucc_666 その昔、まだ中学生だった私をライブハウスに連れてってくれた知らないお姉さんたちの気持ちが、今ならわかるwこんな気持ちだったんだなwどんとこーい\(^_^)/実の御姉様には敵わないけど、ライブ遠征なら任せて。無駄に47都道府県制覇してるからw
03-05 22:13

@ongmucc_666 いつでも保護者になりますわよw
03-05 22:07

RT @6vani111a9: 【MAD石岡】逹瑯「石岡ということで、うちのリーダーは沸々と燃えております!ゆっけさんも幼稚園にいってみたりとよくわからない燃え方をしています!」
03-05 22:05

@teteteto37 社長撮影映像でDVD…切望ですね( ゜ρ゜ )
03-05 22:05

@ongmucc_666 こわくないよー!服装も気にしないで大丈夫だよ~!おいでませ~♪(๑´ㅂ`๑)
03-05 22:03

RT @Jx6_6l: 3/5M.A.D石岡:ミヤくんが小学校四年の時?に西友が潰れて廃墟になって、そこでミヤくんが「中学の時に…アッこれ言えねぇw」となり、だいぶ濁して「遊び場だったんですよ!」と。青さん「…どんな遊びしてたんですかねぇ…w」ヤンキーこわい\(^o^)/
03-05 22:02

RT @thirfra: (  ̄_ゝ ̄)今からやる曲、親に教えてもらった曲なんですけども、家にいっぱいレコードがあって、でその中に一枚井上陽水のレコードがあって。で、俺そのレコードにしか興味を示さなくて。他にもいっぱいレコードあったのにその1枚だけ。(青さん)<嫌な子どもだねえ
03-05 22:00

RT @6vani111a9: 【MAD石岡】曲の説明から話それてそのまま5分くらい喋って、ミヤ「アコースティックバンドはMCが長いということで!」青さん「さだまさしなんて3時間やって曲10曲だからね!」ミヤ「Xか!」
03-05 22:00

蘭鋳が終わる時にミヤが達瑯にひそひそ話。達瑯「リーダーが、今日の番長リーダーが、(蘭鋳の)大事な時にギターが鳴らなかったので、もう一度やりたいと!」\www/ 即、座るフロアwミヤもステージ前に座り戻り、右手を顔の前に立てて、ごめんな!ごめんな!とジェスチャーぎゃんかわ!
03-05 21:59

RT @Lsakura6938: そして今日の蘭鋳はレア蘭鋳でしたね。まさかの全員死刑おかわり頂けるとは。ご馳走様でした( ̄人 ̄)肝心なところでギターが鳴らず、番長泣きのもう一回(笑)
03-05 21:53

@msgb21411 明日は勇気があったら探してお声がけしたいです~。今日はぼっち散策満喫してました(笑)石岡最高!
03-05 21:53

RT @yumi615x_x: 卒アル楽屋に持ってきたのはゆっけで、無言で見てたみやくんが写真パシャパシャ撮ってたからそのときスポーツ刈りの俺を入手したんでしょうねって。さとちは後ろの寄せ書き見て俺も書いていい?って言ってたって。かわいい(笑)
03-05 21:52

RT @aaasan09: 【ニュアンス石岡1日目】逹〝石岡は治安が悪くて近づいちゃいかん…あそこには鬼がおる。って言ってたのに今じゃこうして鬼とキノコとバンド組んでますけどね。〟鬼とキノコww
03-05 21:51

断絶→ブリリアントワールドと続いたときの、世界観が、圧巻だった。ブリリアントワールドを歌いきり、演奏が終わって、フロアに背を向けたまま達瑯が「気持ちよく歌い上げられました。本当、気持ちよく、歌えました」との言葉が、すべて。自然と涙が出て、感無量の時間だった(;Д;)
03-05 21:50

RT @cloud_sun_rain: 20年くらい前はあの駅前に西友あったけど潰れてここ数年前までずうっと廃墟だったそうでみ「あの廃墟が遊び場だったんですよ」青「どんな遊びしてたんだか」
03-05 21:46

RT @sa_tat: 駅前に西友があったけどミヤが小学校低学年ぐらいになくなって昔はロッテリアもあったって話になって青「昔モスが先にあったのよ」ミヤ「え、あのロッコクの今のとこじゃなくて?」青「違うわよ。ゆっけのおばあちゃん家の裏にあったのよ」ミヤ「あぁ石岡印刷祖母…
03-05 21:46

RT @thirfra: (◎∀◎)俺楽屋に卒業アルバム持ってきててね、それ見ながらリーダーがカシャカシャしてたからその時写真撮られたんでしょうね。あと卒業アルバムの寄せ書きの部分あるでしょ??それ見てさとちがね、「ねぇ俺も寄せ書き書いていい?」って。まだ書いて貰ってないんだけ…
03-05 21:45

ミヤが石岡で夢烏たちが巡れる場所をツイートやメールした中で紹介した「ヴィオレ」がパン完売して、ミヤが一人ひとつの買えばとは言ったが、完売したことに「やったー!」とガッツポーズ。なんと、店の人がお礼に菓子折りを持ってきたとww明日は別のパン屋を紹介しようと思ったら日曜休みで残念!
03-05 21:45

→RT これは、ゆっけwwwwwwww
03-05 21:40

RT @mucc_miya: 石岡M.A.D.ありがとう!!地元であんな光景を観れて幸せです。青さんに感謝!明日も燃えるぜ!!ぜ!#mad_2016 https://t.co/wrMqbhZbtH
03-05 21:39

RT @yumi615x_x: ミヤ番長と青さんのフォークユニット国府公園の闇?は石岡トークが盛り上がりすぎてたつろが長いよ!って言いにきた(笑)昔は石岡にもモスバーガーがあってね?っていう話でさらっと「ゆっけのばぁちゃんちの裏」とか言っちゃう青さん(笑)
03-05 21:38

@teteteto37 M.A.D.のDVDの隠し映像で!!!←必死に探す(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-05 21:37

来年のMUCC 20周年では、水戸、石岡の両方でできたらいいなとミヤさんが言っていて、実現するといいな♪
03-05 21:36

@teteteto37 本当に!…DVDに入らないかな(´;ω;`)
03-05 21:34

RT @chkmkrn: MAD広島の打ち上げ後、メンバーが高確率で食あたりになったそうで。(ゆっけはならなかった)さとちは筋肉疲労とツアーの疲れだと思って、お腹にバンテリン塗ったら治ったそうです
03-05 21:32

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D石岡】逹「俺たちが学生の頃は、石岡には近付くなって言われてました。鬼が出るって。それが、蓋を開けてみたら。鬼とキノコとバンド組む事になるなんて。」人差し指で角頭に作るゆっけ逹「あなたはキノコでしょ!!」\爆笑/
03-05 21:30

ミヤが歌った「傘がない(井上陽水)」は、幸運にも、これまで何度か聞いているけど、今日のアコギスタイルで歌い上げたのは、また素敵で!声が出ていて、もう、最高!青さんとのメット姿すら!!!www青さんとミヤのディープな石岡の思い出話に花が咲いた時間も貴重で!長かった長かったww
03-05 21:29

@teteteto37 ミヤ番長の声が伸びやか艶やかで、うっとりです♡♡♡♡♡
03-05 21:23

21:28発、常磐線上野行きに間に合った。これに乗れると0時を跨がず家に帰り着ける…はず!
03-05 21:22

@kumiilk ごめーん(´;ω;`)明日は会えるといいな\(´-`)/
03-05 21:17

石岡駅までダッシュー!特急ケチって鈍行で帰りたい~(笑)
03-05 21:03

ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤ番長が歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ぎゃー!ミヤが歌った!ミヤ番長が歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ミヤが歌った!ぎゃー!ミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤ(  ̄_ゝ ̄)♡
03-05 20:58

RT @mero6938: 【速報】めろさんメンズ輸血子さんに「輸血子なんですけど一緒に写真いいですか?」と言われて撮ったらコスのギャ男じゃなくて本人www
03-05 18:21

@kumiilk 買えたんだねー!おめでとう!グッズに並んでいるときに探せばよかった(^_^;)駅前~会場付近をうろちょろしすぎて誰にも会えずw←
03-05 18:18

M.A.D.石岡1日目、先行Aki終わり♪ふぁあ( 〃▽〃)よかった~♪
03-05 18:15

ゆっけのご家族からお花♡ https://t.co/bDzTv4dC9v
03-05 16:58

@MiN_SS303 うわあーんっ!慌てて駅に戻らず、グッズ列に並ぶべきでした!失敗!(^_^;)
03-05 16:57

@ke_echin 私、Android!(* ̄∇ ̄*)
03-05 16:35

RT @mucc_miya: やったどー(^o^)/RT @59gorikana69: @mucc_miya ヴィオレは完売でした!! https://t.co/yCTzFTQj09
03-05 16:35

@MiN_SS303 はい\(´-`)/ 滑り台にあがる勇気はありませんでした(笑)
03-05 16:33

@ke_echin わぁ、グッズの充電器を買えばよかった~(^_^;)充電器はあってケーブルが切れただけだから本体に充電がなくてもよかったから。失敗!慌てているとダメだな(笑)
03-05 16:33

RT @msgb21411: 輸血子さんが窓から!! https://t.co/ydXruvpfoa
03-05 15:58

RT @kayu24: 輸血子さんwwww https://t.co/n8WeiC4B3H
03-05 15:57

@_phenacite タヌキ?とうなぎのヤツ(少し前にツイートしたヤツ)が気になり、通りかかった人に聞いたら、以前にうなぎ屋があったんだそうです。うなぎ屋はなくなったのですが、看板みたいなアレだけは残って、現在に至るとのことでした。※通りすがりのおじいさんの話が本当ならね。
03-05 15:55

@yasu27hyde29 気になってきいてみたら、以前にうなぎ屋があったんだそうです。うなぎ屋がなくなったのですが、看板?!みたいなアレだけは残って、現在に至るとのことでした。いや、看板だとしても、結構面白いw
03-05 15:52

石岡駅のNEWDAYSにはイートインコーナーが5席あり、コンセントが!同店で飲食物を購入して食べる場所で、長居する場所じゃないけど、コーヒーいただきながら、しばし休息(๑´ㅂ`๑) https://t.co/eO1aDiMOms
03-05 15:45

充電ケーブルが切れてしまい、急きょ石岡駅に戻ってNEWDAYSでUSBケーブル付きバッテリーを購入。充電10%になっていたから焦った(^_^;)MUCCグッズの充電器を買ってもケーブル付いてきたのかな?そしたらグッズ買えばよかったが…
03-05 15:43

充電ケーブルが切れて充電できない危機に石岡駅に戻り、NEWDAYSでUSBケーブル付きのバッテリー購入。MUCCのグッズの充電器を買ったらケーブル付いてきたのかしら(^_^;)←USBケーブルだけ欲しかった
03-05 15:34

常陸國總社宮の参道のすぐ横にある、石の滑り台も拝んできた♪石岡駅前~石岡市民会館ぶらぶら散歩中♪ https://t.co/iMbKi34sAm
03-05 15:01

石岡市民会館に戻ってきたらパネル前が空いていたのでサクッと撮れた☆ https://t.co/RTUJ88Ujde
03-05 14:45

常陸國總社宮にお参りに。石岡駅前~石岡市民会館ぶらぶら散歩♪ https://t.co/UW8fYlvL4h
03-05 14:38

常陸國總社宮お参り~♪本殿は修復中でした。 https://t.co/gHlFo6EeIZ
03-05 14:38

RT @mdc_mad2016: 本日の石岡番長! https://t.co/QuwsRfDCFW
03-05 14:35

梅がほころんでいた石岡小学校前(石岡市民会館すぐ横というか裏手)石岡駅前~石岡市民会館ぶらぶら散歩♪ https://t.co/aqqFzui1zw
03-05 14:27

石岡市民会館には石岡の陣屋門があった。グッズ列がすごかったが、横にそれて神社行ってきまーす。石岡駅前~石岡市民会館ぶらぶら散歩中♪ https://t.co/WZsjNGNIdU
03-05 14:23

あ、看板あった。石岡駅前ぶらぶら散歩♪ https://t.co/V58qjnUqMR
03-05 14:13

「ヴィオレ」でラストのサンドイッチをGET☆14時現在、パン・ケーキともほぼ完売で、新しい焼き上がりは未定の様子でした。石岡駅前ぶらぶら散歩まだまだ適当に歩く♪さて、神社にお参りに行く~♪ https://t.co/eim2ugWkt3
03-05 14:11

…なんだろう(^_^;)石岡駅前ぶらぶら散歩 https://t.co/liViOdR6pr
03-05 14:00

石岡駅着!風情ある駅の看板いいな(๑´ㅂ`๑) https://t.co/o6svCqY6cE
03-05 13:57

@hideosannnnnn 今日明日とも隣席なので、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)のちほど~♪
03-05 13:31

RT @mucc01: 素敵( ;∀;) https://t.co/hXniH3G8W6
03-05 13:23

@kohakubfr はい!騒がしくしますが、放置ください(笑)昨日、ミヤとゆっけとゲストの青さんによる石岡の紹介ツイートが、もう、愛あふれていて最高です♡
03-05 13:20

→RT ミヤ、滑ろうとしたのかw ならば滑りに行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-05 13:11

RT @mucc_miya: やはり滑れませんでした。昭和12年らしいす。#オスナニコニコ https://t.co/SkLtmKtHHU
03-05 13:10

RT @mucc_yukke: わー(笑) RT @mucc01: @mucc_yukke ゆっけさんのメニューありました(◎∀◎)!! https://t.co/HqOchiJ1hz
03-05 13:04

RT @hy_chan1011: キッチンさくらで、店員の方が『今日ムックのライブ?どこから来たのー?』友達<奈良です『まあ遠くから来てくれて!私の娘がムックと同じ中学校で、もうみんな大騒ぎよー!ライブ何時から?』17時からです!『それまでどうするのー?ごめんね田舎で…
03-05 13:03

@ongmucc_666 甥っこさんの面倒をみているなんて偉いなぁ!!!そして言葉に甘えて歳は考えないことにしますw
03-05 13:03

@kumiilk なーんにもお土産持ってないけど、会えたら、ぼっちな私の頭を撫でてくれーい(* ̄∇ ̄*)
03-05 13:01

@keikorrbt はい\(^_^)/ 行ってきます♡♡♡
03-05 13:00

やった!乗り換え駅で乗れないはずだった電車に乗れた!最寄り駅の乗り損ねチャラだーい☆14時には石岡に着ける\(^_^)/パンを買ってから神社にお参りに行けそう♪
03-05 12:56

夢烏つながりではないフォロワー様へ。もうお気づきだとは思いますが、3/5~6はMUCCのライブに参加するため、RT多数+ツイート騒ぎますが諦めてね(笑)MUCCのギター(ミヤ)、ベース(ゆっけ)の生まれた地、石岡に行ってきまーす\(´-`)/♡♡♡ウキウキ爆発♡♡♡
03-05 12:51

RT @Sak6939: 【丁子屋】昨日、ゆっけが直々にお店に訪れ、喫茶コーナーの使用確認をしに来たとのこと(お店の方曰く)昔ながらの民家で喫茶スペースは小さめ https://t.co/ICzPreiBsu
03-05 12:36

@ongmucc_666 ををーっ!合格おめでとうございます!!!(* ̄∇ ̄*).。oO◯(年齢差を考えると震えるw)
03-05 12:35

@kumiilk 石岡に来ているのね\(´-`)/私も石岡に向かっている最中~♪楽しみ♪楽しみ♪
03-05 12:32

RT @mocc_o: いた笑 https://t.co/5JJn3eTBQx
03-05 12:27

RT @myaowmyaow0503: ちなみに石岡ヴィオレは明日お休みらしいので、夢烏さんは是非今日中に!!!#M.A.D_2016
03-05 12:26

→RT パネルの待機場所から楽しさ爆発(((o(*゚∀゚*)o)))
03-05 12:06

RT @miu_larala: 市民会館の裏手に石岡のヒーローがいました。 https://t.co/mYCHB8RHtv
03-05 12:04

最寄駅1本乗り逃がしたら、乗り換え駅で50分待ちの路線検索結果。石岡到着が15時前後だと蕎麦「一成」のランチ営業に間に合わないや。乗り換え駅で小腹を満たして、石岡では「ヴィオレ」でパンを買お(๑´ㅂ`๑)
03-05 11:59

RT @mk1819sh: ヴィオレ行ってきた!お母さんに「矢口くんって今いくつになるの?」って聞かれてなんかキュンって。謎のトキメキ( *°ω°* ) https://t.co/v7Ml9K0RBO
03-05 11:54

RT @niiiiiico796: でん!でん!!でん!!! https://t.co/5RnHAFHsoC
03-05 11:53

(´・ω・)書類の承認戻り待ち…はやく出たい…
03-05 11:00

上野→石岡も少々距離があるが、小山→友部→石岡という下って上ってルートもあるな。いや、今日明日は最短ルートで行く。乗り鉄大回り遊びはまた時間があるときにw
03-05 10:56

@mucc_miya @LAemiC ビリビリビリビリッ☆(☆∀☆)☆って、電気ラーメン!?いったいwww
03-05 02:19

@rent5569 クールロゼ色の髪をお見かけしたらお声がけします(勇気があったら←チキン(^_^;))石岡楽しみましょう♪
03-05 02:16

おやすみなさい♡Zzz…(¦3[▓▓]
03-05 02:07

(´-`).。oO◯(何の土産も用意できませんが石岡2daysでお会いできる夢烏様がいればいいな)
03-05 02:06

ミヤが孤独の夢烏にすすめてくれた駅から行けそうな店で惹かれたのは蕎麦「一成」かな。ジャズを聴きながらが謳い文句の店は私ホイホイ(笑)ランチ営業は11時~15時だから遅くても14時過ぎには入れないとダメかしら。むむむ。ミヤメールにあったパンとケーキの「ヴィオレ」にしようかな。
03-05 02:03

@m9_r10 実家に置き去りにしてきたPCが、私物最新マシンなので、それをアパートに引き取ってきます(笑)データをUSB等で移行、その手がありますね!ン年も放置→設定や操作等もどうしていたのか、何もかもスッカリ忘却の彼方(* ̄∇ ̄*)アドバイスありがとうございました♡
03-05 01:18

@m9_r10 ありがとうございます!実家や職場+アパート自前と複数台のPCがあって、あちこちにデータが散乱していますが、ブリリアントワールドを消したくないので、実家に戻った時にやります!アルバムやシングルなどの音源ものは入れ直します(^_^;)
03-05 01:09

iPod touchを充電したら動いた♪動いたのはいいが、ブリリアントワールドを購入した実家のパソコンのiTunesとの同期は、ケーブルでつなげば、それだけでいいのかな?iPod touchに残っているデータは消さないと無理なのか?んー?消えたら寂しいからよく調べてやろう。
03-05 00:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |