03/07のツイートまとめ
2016/03/08(Tue)
_phenacite

RT @leader_ogr: 今高校生バイト不可なのは、ユッケさんのせいじゃないよ!とのことでした!帰り道の心配とか石岡のお話しとかたくさんしてくださって、心優しい方々で癒されました"((∩︎´︶`∩︎))" https://t.co/sOFdfW5qpS
03-07 23:56

→RT4の席で。ええ、ミヤの隣で。ダメなら6の席で。後ろばっか見るwww
03-07 23:41

RT @3710_L8: 絶対誰かやってくれると思ったのに!!どうして誰もつくってくれないの!!というわけで「どの席に座りたい?」マーベリックの皆さん編です。(座席数の関係で入れられなかったバンドの皆さんはたぶん1個下の学年とかにいます、すみません) https://t.co/
03-07 23:41

枚数変更【拡散希望】MUCC TOUR 2016チケット(朱ゥ当選)お譲りします。■8/21(日)新潟LOTS 5枚あります※達瑯さん誕生日チケ定価+手数料(郵送の場合+送料)1枚からOKです。よろしくお願いします。★ムック夏ツアー ★何度も書き直しすみません!
03-07 23:31

楽しむほどキレイになれる?!ライブの「美容効果」がスゴイ‐NAVERまとめ https://t.co/sIOX0RFR2dステキな人にときめくのも女性ホルモン分泌の助けになる→好きなアーティストや芸能人などを好きと思うだけで効果があり→高価な美容液より効果的→ライブに行こうw
03-07 23:26

@Ra_yu0723 ♡(・∀・)人(・∀・)♡ライブって美肌効果ありますよねw♪
03-07 23:20

ライブ後のほうが肌の調子がよい不思議(笑)
03-07 22:03

石岡散策中のいろいろ支出を家計簿につけようとしたらレシートがいくつかない。いくらだったけなー(^_^;)
03-07 21:03

いきなり自分の都合を押し付けてキャンセルしたり、最悪は連絡拒否ドタキャンする人がいるけど、お譲り決まった後に自分の都合で行けなくなったら自分でお譲り先は探して欲しい…。私はお譲りいただけたのにどうにも行けなくなったら、相手にお詫びしてお譲り先を自分で探すが、なんだかな…
03-07 20:54

@shinmu1224 ふふふ!www
03-07 20:11

@shinmu1224 はーいヽ( ・∀・)ノ
03-07 20:04

RT @Rayla115: パン屋さんがゆっけくんがファンの子達がたくさんくると思うのでご迷惑かけますが宜しくお願いしますって先に挨拶に来てくれたのよ!とってもいいこ!って褒めていたそうだ。そんなの聞いたらファンだって嬉しくて礼儀正しくしようと思うよね。とてもいい循環だな。
03-07 19:09

RT @Rayla115: ファンがメンバーの地元で歓迎してもらえて暖かい交流が出来る、これはお互いに節度をもち行動する事が必要だしなかなか簡単な事ではないと思う。でもそれがすんなりできるって素敵ね。
03-07 19:09

RT @Rayla115: みやくんやゆけたんやあおさんが紹介してたお馴染みのお店色々いってどのお店の方もみーんな親切で暖かくて良い方ばかりだったそう。それはみやくんたちもみんな子供の頃からいいこだったんだろうし今回訪ねた夢烏ちゃん達もみんないいこだったんだろうし石岡の人たちは…
03-07 19:09

RT @tetsudoshimbun: JR新宿駅に新たなる改札口「ミライナタワー改札」本日誕生。なお「サザンテラス口」は今日から「甲州街道改札」に変身しました。https://t.co/83ARCUWJqp https://t.co/hm3u1TnmKd
03-07 18:17

RT @_marony: mixiで「足跡あるのに挨拶がない」だの、LINEで「既読なのに返事がない」だのTwitterで「挨拶せずにフォローした」だのメルカリで「書き込みもせず入札した」だのって言うくだらないルールってどんな層がどこから持ち込んだものなんだろう?絶対同じ層だ…
03-07 17:44

石岡本当に最高だった。完全に石岡ロス(;つД`)
03-07 15:55

RT @mdc_mad2016: お待たせしました!石岡市民会館公演2日目 DIARY更新!石岡ロスの方は必見! https://t.co/ORn3uNQNKN ハッシュタグ #MAD_2016 で今日のライヴの感想をつぶやこう! #MUCC #AKi #桜井青 #cal
03-07 15:54

→RT 新宿のバスターミナルようやくなんだ。
03-07 15:45

RT @dk_yukikaze_: まだ知らない人もいると思うので再掲するけど新宿のバスターミナルが4月4日から新南口に統合されます。思い出深き西口ターミナルも代々木じゃんとツッコミを入れた新南口ターミナルも あと1カ月余りの営業です。春以降に上京予定の方は御注意を。 http…
03-07 15:44

RT @sakatori: 「調剤薬局事務」でGoogle検索したら、その後広告が医療系事務一色になった。不快な広告(エロ系・虐待系というかまんが王国)が表示されるようになったら文房具について検索して、広告を上書きするようにしているんだけど、調剤薬局事務はよく効いた。
03-07 14:58

蕎麦一成では、天つきせいろ(せいろの蕎麦+天ぷら1人前1,200円)をいただきました。二八そばは喉ごしよし、つゆは辛すぎず甘すぎず私の好みの味でよかった。強いて言えば、そば湯がちょっと残念だったかな。 https://t.co/d2o9qY4U4L
03-07 14:52

石岡で最高のネタをいただけた「蕎麦一成」。昼は落ち着いたジャズ、夜は少しアップテンポのジャズが流れるよう有線チャンネルをチョイス。レジ横トイレ前は風流でした。ランチはお得な丼ぶり+蕎麦のセットもありました。 https://t.co/tjqlOtA5lS
03-07 14:43

石岡2日目は店内にMUCCが流れていたとか。「Sakura」は蕎麦一成より手前にあるのと、洋食のほうが若い子向きだから、夢烏さん多かったのだろうな。次に石岡に行ったら手作りハンバーグ食べたいな。 https://t.co/WOEywmjNzu
03-07 14:31

石岡散策中、時間配分が悪くて入店できなかった丁子屋。次に石岡に行ったら行きたい٩( 'ω' )و https://t.co/FcFbZTmsa1
03-07 14:24

@shinmu1224 私なかなかの小心者で、お声がけができなくて(汗)石岡お疲れさまでした!まだ言葉にならないふわふわ感激の波が襲ってきて現実逃避しちゃいます♪次は中野2daysに両日参加です。お時間があれば是非(* ̄∇ ̄*)
03-07 14:15

石岡の思い出は尽きないけど寝ます。おやすみなさい。皆様よい夢を!
03-07 01:14

セッション終わりピック投げも終わり、石岡の2人が残ってお辞儀。ミヤのお辞儀は長くて、ゆっけがミヤにはける合図をしたけど、ミヤから発せられていた「石岡ありがとうみんなありがとう感無量!」のオーラの声がひしひしと伝わり、ゆっけが合図しなかったら、どれくらいお辞儀をしていたのだろう感激
03-07 01:10

今さらTwitterのリプ欄にある、ゆっけからいただけたリプが本物だぁ…と、あらためて感動している。ゆっけのリプのテンション高ッ!それが、何だか、嬉しい!(*>ω<*)
03-07 01:04

RT @tatumaru: 逹瑯さんが「俺は水戸なんだけど、なんか帰ってきたような気がしてて、俺かなり楽しんぢゃってるかも?笑だって、2日でこんな声になるなんてないよ?(笑)(暁闇辺りから喉やられてるなーと思ってたら)」て嬉しそうに話してて、セッション中バレリーナみたいな感じで…
03-07 00:58

@msgb21411 石岡ロス(´;ω;`)次に行けるのが中野なので、ゆっけのリプを眺めつつ、ミヤの視線に殺された瞬間の記憶映像再生して、何回も墓を立てて生きます←矛盾www
03-07 00:57

@kumiilk ありがとう(///∇///)テヘ♡いつもぼっちだから、私こそトークできて嬉しかったー!ありがとうね!乗り換え案内はまかせて~(笑)気を付けて帰ってね\(´-`)/また、ファイナルで!!!
03-07 00:54

@msgb21411 まさかの展開に私が一番ビックリでした。店員さんの記憶力に感謝感謝のネタでした。嬉しかったよー!(´;ω;`)
03-07 00:40

@msgb21411 勇気を出してお声がけしてよかった(* ̄∇ ̄*)お菓子ありがとうございました!何にもお土産なくてすみません(^_^;)はぁ~ッ石岡の思い出がすごくて、気持ちがふわふわしてます♪
03-07 00:35

@poka2ohisama みっこさんも石岡お疲れさまでした☆本当に楽しい時間でしたね!青さんピックGETおめでとうー!!!
03-07 00:31

髪が長くモサモサしていた少し前の私を知っている夢烏友に、ショートカット姿のほうがいいと言われたので、しばらくは伸ばさず、コンスタントに切ってショートカットを続けようかな\(´-`)/
03-07 00:27

お会いできた夢烏さんにも感謝です!石岡駅~会場付近の散策も、行くことができた店の店員さん、道ばたで声をかけてくれたおじいさま、石岡市の皆様も優しかった。ライブも最高だったー!石岡最高だったよー!(絶叫)
03-07 00:21

RT @nari303: みやくんがギターを買った楽器屋さん https://t.co/1p7kpP9rSJ
03-07 00:15

石岡ありがとう…!(இдஇ; ) https://t.co/SLtajvOrTb
03-07 00:13

RT @nkchi_69: 「俺とさとちは地元じゃないんですけど、こう、帰ってきたなあって感じがありますよ、石岡。」からの家路!!!!!!!!!家!!路!!!!!!!!!!!!!
03-07 00:13

@shivaco_s ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!(இдஇ; )ゆっけさんにツイートしたタイミングもよかったんだと思います。ああ、店員さんに感謝です(இдஇ; )ゆっけ番長の日に…いろんな偶然が重なって、、、胸一杯です!!!
03-07 00:11

1日目は達瑯のマイクスタンドを支える貴重な体験ができ、石岡トークに寄り添いミヤの傘がないを聴けてに墓を立て、2日目はゆっけからリプいただきMCネタにもしていただき、蘭鋳死刑前の時間にミヤの目線と高さが合ってガン見殺された感に墓を立て、石岡トークを抱き締め、kenさん飛び入りに絶叫
03-07 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |