03/09のツイートまとめ
2016/03/10(Thu)
_phenacite

@mucc_yukke 福岡までTwitter番長よろしくお願いします\(^_^)/
03-09 23:06

再放送されていた「ガリレオ」を見たら原作の小説を読みたくなったが、全部BOOK OFFに売ったなあ(^_^;)
03-09 22:24

民王(* ̄∇ ̄*)わくわく(* ̄∇ ̄*)楽しみ
03-09 21:01

RT @sudaofficial: 4月15日、民王が帰ってきます!!高揚しています!!是非観てください!!! #民王 #高橋一生 https://t.co/WEFmeLybAM
03-09 21:00

RT @tamioudrama: みんな、お待たせ!4月はテレ朝春の民王まつり!#民王 #菅田将暉 #遠藤憲一 #高橋一生https://t.co/7ksjXzJziB
03-09 21:00

@shinmu1224 行きます~\(^_^)/中野初日は職場→ダッシュなので開演前は時間がとれない可能性がありますが、終演後にご挨拶だけでもできたらよろしくお願いします♪ミヤマニ達マニ行き来のメロディー隊贔屓で、今は大絶賛ミヤマニ(  ̄_ゝ ̄)♡
03-09 20:50

@yu__t72 はじめまして!ミヤの日に素敵なミヤ写真のUPをありがとうございました!ニヤニヤしてしまいました♥日々雑多なことをつぶやいてやかましいかもしれませんが、うるさいときは放置ください(笑)ふぇなで構いません。よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
03-09 20:28

いちご♡うんまい♡ https://t.co/bmkwaXu8Cm
03-09 19:18

@msgb21411 お疲れさまー!!!
03-09 18:59

スパムのように増えていくメルマガめ…(=д= )放置していたらとんでもない受信数になってて一括削除すら面倒な…まったく…
03-09 18:21

@AkaMucc なんと(´;ω;`)これ以上の悪化にならないように~!
03-09 18:18

@AkaMucc 喉の痛みから風邪等にならないようご自愛ください~!お大事に(*^-^*)
03-09 18:11

@msgb21411 こちらこそ、お会いできるときはよろしくお願いします~!( *´艸`)
03-09 17:59

@msgb21411 リアルな研修で類似のことをやってきたばかりなので満腹です(笑)語彙力・表現力、私も欲しい!なかなか身につかないものですよね(+_+)(^◇^)いただきまーす!ゴックン!!!
03-09 17:05

blog更新-【詩】phenacitehttps://t.co/AdU4NP4dFe趣味の言葉綴りで、ようやく自分のHNである「phenacite」を形にしようという気になり、5年ぶりに言葉つづりをして楽しみましたが、納得の出来にはなりませんで…
03-09 16:45

実家から古いパソコンを処分するぞと脅しの連絡が来た。デスク2台、ノート3台あって邪魔なのは知ってるwパスワード忘れちゃって起動できないのよね(笑)ハードディスクから直データ吸出しの技を覚えねばならんかな(^_^;)
03-09 13:07

@na69ru はじめまして!ミヤの日に素敵なミヤ写真のUPをありがとうございました!ニヤニヤしてしまいました♥日々雑多なことをつぶやいてやかましいかもしれませんが、うるさいときは放置ください(笑)ふぇなで構いません。よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
03-09 13:00

@msgb21411 タグの「ふぁぼしたひとに思ってる事3個言う」対応に脱帽。すごいです(*゚Д゚*)私はなかなか話しかけられない+交流の機会をつくるのも下手で、こういうタグから逃げてしまうから、積極的な姿勢を見習いたい。(´-`).。oO◯(爪の垢ください。ゴクンッ)
03-09 12:49

「民王」復活キタ━(゚∀゚)━ッ!!!スピンオフ主役貝原キタ━(゚∀゚)━ッ!!!→RT
03-09 12:01

RT @officeikeido: 今までヒミツにしていてごめんなさい! そうなんです、『民王』が来月帰ってきます! スペシャル&スピンオフ&番外編という、怒涛の展開ですよ~~!!! https://t.co/T6eiVQAW8S
03-09 12:00

@keitan0711 石岡楽しかったですね♪をー!ピックGETおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
03-09 11:55

@7010VE69 あれは夢烏人生最大の記念イベントになりました(*>ω<*)無生さん=なおさんですね♪よろしくお願いします♪
03-09 00:37

@7010VE69 フォローありがとうございます。ミヤの日にミヤの素敵な写真をあげていただき、ありがとうございます♡え?!?!(^_^;)どう有名なのかビクビクな小心者です(汗)。ふぇなで構いません。よろしくお願いします\(´-`)/
03-09 00:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |