03/10のツイートまとめ
2016/03/11(Fri)
_phenacite

@AkaMucc お風邪で体調がダウンしていると思いますので、そちらもお大事に(*´Д`*)♡病気症状でツラい経験して欲しくなくて、初期にわかるならと連投してしまいました。すみません。心配するくらいしかできませんが、大事でなければいいですね(о´∀`о)
03-10 23:58

@AkaMucc 蕁麻疹は痒いです。私、毎日痒い(^^;帯状疱疹の初期に蕁麻疹のような発疹が出るんです。昔はそれで誤診もありました。私は帯状疱疹にかかったことがあり症状が似ているな…と。おおごとでないことを祈ります!帯状疱疹だと症状により全身に痛みが出るので出ませんように!汗
03-10 23:36

@AkaMucc 痒みがあるなら蕁麻疹またはアレルギー系湿疹ですが、数時間すると痒みも発疹も消えます。痒みがなく、発疹が消えない場合、風疹や帯状疱疹等が推測されますが、素人なので何とも言えません。発疹が消えない場合、早めの受診をして安心を得てください(>_<)
03-10 23:16

キャラメルコーンのパッケージを見るたび、ムックに似ているなぁと脳内で繋がり、ムックがムック/MUCCに変換されて、ニヤニヤしながら、ついつい手にとってしまうなんて、私は幸せなくらい病んでいる(* ̄∇ ̄*) https://t.co/5r2ii7JTW6
03-10 21:29

昨日見切り品で安かったいちごが小粒だったけどたくさん入っていて、今日も楽しめる幸せ(*>ω<*)いちご&ブルーベリーヨーグルトにした♡いただきます\(´-`)/ https://t.co/HhunWgqJpK
03-10 19:50

@Ask_ochi (i_i)\(^_^;)がんばれ~
03-10 19:18

@c_gms_fwfw 水戸の日、さとーの日なのに、自分はUPできそうな写真がなくて、 楽しませていただきましたー♡\(´-`)/♡
03-10 19:17

@Ask_ochi うわぁ…\(゜ο°;)/考えたくない荷物量。私の職場も引っ越しの時は戦争だった(^_^;)
03-10 18:23

@Ask_ochi お引っ越しするの?!頑張ってー!
03-10 18:19

@mucc_yukke 今日は孤独の福野ディナーではないんですね♡\(^_^)/さとちさんありがとう♡\(^_^)/
03-10 17:56

@myk_6969 乾燥にもいいですよね!本当に万能♡
03-10 16:36

@kurukurufine チュバです。チュバーッとしか言わない謎のキャラだったはずwチュバの公式サイト→ https://t.co/G7zUtPHtKr
03-10 16:26

なぜ今時のプリクラは盛りまくるのか? 10年開発を率いるプロに聞いた - BuzzFeedhttps://t.co/to1VPA2Y4Aうわ!(*_*)今のプリクラは正直気持ち悪いな…目がお化けで、怖い。もはや別人…
03-10 16:20

blog更新【日々徒然】オロナインすごく愛用してます♪https://t.co/abgvFJGnCUここ最近、ネットで「オロナインパック」の話題を見かけるけど、「え?いまになってブームなの^^;」という気持ち(笑)やっと時代が私に追いついた感(嘘)w..........
03-10 14:01

@pink_rose247 洗い流すときは水ではなく、お湯がおすすめです~♪
03-10 13:09

@yujje999 オロナインH軟膏を使って顔パックするの。顔全体に塗って放置→洗顔→化粧水(* ̄∇ ̄*) 気まぐれにやるよw
03-10 02:51

最近、オロナインパックが急上昇だが、私は物心ついた頃から何かあるとオロナインを塗り塗り。ニキビ・吹き出物・肌荒れ、メイク落とし・顔パック、じんましんを掻きむしった後のケアまで(笑)中学~高校生の頃はニキビ専用の塗り薬も使ったけど、結局オロナインに戻ったもんな~。万能♪
03-10 01:53

@__kzaki おめでとうございます!卒業もおめでとうございます!
03-10 01:14

@mucc_yukke Twitter番長さん、今夜も夢烏を楽しませてくださり、ありがとうございます。ブログの石岡の記事もありがとうございました!(読むといまだに石岡ロス…)ツイート落ち着いたからおやすみになられたかな。おやすみなさい~☆今日は #水戸の日 \(´-`)/
03-10 01:10

@MiN_SS303 こちらからゆっけに、もう寝るからね、おやすみと言ってTLが寂しくなったら寝てくれるかなw持ち込んだらしい映画DVD等をたのしみ、朝日が出たら寝そうだけど(*^-^*)
03-10 00:51

@MiN_SS303 …Twitterしまくり安定の孤独の福野なのかしらねw前日入りで一夜休めるから、今夜~明日まで飽きるまでTwitter等で夢烏にサービスしてくれるのだろうか。優しい…けど、本当に寝ないのかな(^_^;)
03-10 00:42

@mucc_yukke ……知ってますwwwTwitter番長のツイートアンテナ感度に惚れてます(๑´ㅂ`๑)
03-10 00:36

@MiN_SS303 想像してください。Twitterの検索にMUCCに関するあらゆる言葉を入力してネタ探しに必死なゆっけの姿を!感動関心感謝感激夢烏想いありすぎで感涙(´;ω;`)…なんですが、唖然呆然爆笑してしまうゆっけさんごめん(^_^;)w
03-10 00:32

@pink_rose247 はじめまして!フォローありがとうございます。日々雑多なことをつぶやいていますが、よろしくお願いします\(´-`)/ふぇなで構いません~♪
03-10 00:25

@MiN_SS303 寝ようとしたのに爆笑してしまい眠気がぶっとんでしまいましたwwwゆっけさん最高www
03-10 00:23

→RT ゆっけwwwどこでツイートを見つけるかわからんなwww
03-10 00:16

RT @mucc_yukke: 6番に席替えお願いします!(`;_;) RT @12h_ak11: とんでもないミス発覚したので上げ直し…すみませんでした( ;; )DIR EN GREY、MERRY、MUCC、lynch.でどこ座りたい? https://t.co/XBtI
03-10 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |