03/11のツイートまとめ
2016/03/12(Sat)
_phenacite

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD Fukioka. 乾杯!!!MUCC、AKi、Guest Vocal:マオ、Guest Vocal&Guitar:Ken #MAD_2016 #mucc #sid https://t.co/sSVoDyrgFG
03-11 23:50

今日も楽しく打ち上がるんだろうな(’-’*)♪
03-11 23:50

RT @sidzui: MUCCさん!!!!初めてシドさん以外のライブを見ました!MUCCさんは、シドの影響で中学のときからずっと大好きで曲はバンバン聴いてて!初MUCCさんすごかった。かっこよすぎる。知ってる曲ばっかりではぁぁ!ってなりました!フォーリングダウンが楽し…
03-11 23:45

RT @7mdr14: M.A.D楽しかった!豪華すぎて夢みたいだった〜。今までほとんど曲きいたことなかったけど、MUCCさんがとてもかっこよかった。また1つ素敵なバンドに出会えました。ありがとう。#M.A.D
03-11 23:45

RT @LasidAD_kao: MUCCのライブ初めてだったんやけど逹瑯さんの第一声聴いて鳥肌たったすごい、としか言えない!
03-11 23:45

M.A.D.福岡レポを楽しむ仕事が落ち着いた途端、急に手足が冷え、からだ内部から寒くなり、ヒーターがついている部屋なのに、震えガタガタ止まらず、急いで電気毛布にくるまっている。体調が悪いらしい自覚がないのがヤバイ。栄養不足かな。この一週間あまり食事を摂ってない…orz
03-11 23:09

RT @nemu_178: 逹瑯「明希のラストの時にけんさん出てきたじゃん?あのね、もう馴染みすぎwww」明希「もうM.A.Dじゃなくてこれ最早M.A.D.Kになってますよね」皆 思 っ て た
03-11 23:01

今日の私の髪型、このミヤの髪型のまんまだ(髪色が違うけど)。私、だいぶ切ったのさー。kenさんとミヤの列び好き♡♡♡ https://t.co/BoLHkhrpdH
03-11 23:00

ミヤの集合写真も素敵だー!→RT
03-11 22:49

RT @mucc_miya: M.A.D. 福岡!Kenさんもマオくんも最高ー!!初めてのセッション曲も楽しかったぜーー!!めんたい!#mad_2016 https://t.co/99LJOVcWbu
03-11 22:47

RT @nemu_178: 明希MCで昨日居酒屋に行ったらばったりけんさんに出くわしたとのこと。で、毎回カンペを貼ってMCをしてたらしくてけんさんに「明希、剥がそう」と言われ一緒にいたミヤくんには「滑っても折れない心が必要。ウチのゆっけを見てみろ!」と言われたらしいwwww
03-11 22:41

RT @SiA_leon_: ニルヴァーナ終わりで( ゚ё`.){行こうよって呟いて、うん!未だ見ぬ世界に一緒に行こう!!連れてってくれ!!ってなったワタシ
03-11 22:41

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){3月11日。5年が経ちました。あれから色んなことが変わっていきました。変わるもの、変わらぬもの…。ムックは、のらりくらりと変わらずにこれからもやっていこうかなと。曖昧だけどこんな感じからのニルヴァーナ
03-11 22:41

RT @QQQ_04: 逹瑯「AKiさんまた福岡にくるんですか?」AKi「はい!6月10日に!」逹瑯「おぉ、ロットンの日だね。」AKi「ん?」逹瑯「6/9がムックの日で 6/10がロットンの日。 もしくは武藤さんの日だね!武藤さんいる!?」ロットン大好きたつえさん!
03-11 22:40

M.A.D.福岡レポありがとうございました!勝手にふぁぼ(いいね)もすみません!大石社長に感謝感謝感謝m(__)mセトリはM.A.D.公式UP待ちにする٩( 'ω' )و
03-11 22:40

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】ゆっけ、マオ氏にチューして、ドヤ顔で客席に中指立ててたんだけど!!!AKiのこめかみにもしてた!!!!
03-11 22:36

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】明希&マオがいちゃついてるの見て、ゆっけが逹瑯の腕組みに行った所で、逹「シドとムックの初期メンバーって言おうとしたけどおめー最初いねーじゃんか!!」て言って突き飛ばされるゆっけwwwww
03-11 22:36

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】MARBLEでべべちゃん出てくる時、ゆっけおんぶして(勿論出来てない)、曲中はべべちゃん両手広げて回ってるのをゆっけが真似して、それをマオ氏が真似してた(笑)そして、捌ける時もゆっけおんぶして、その後を汽車みたいに手を腰で動…
03-11 22:36

→RTなんでお尻を見る(見せる)ことになったんだwww
03-11 22:33

RT @sweetdizzy_xxx: けんちゃん「俺AKiのお尻のアナ見ちゃった(笑)」なんつー爆弾投下wwwwwwwwwAKiちゃんが「え!?」って顔でけんちゃん見て「ちょっと…え、俺どんな顔したらいいの…笑」ってめちゃくちゃ照れ笑いしてて私は死にました
03-11 22:32

RT @moo_laze: G.G.でマイクスタンドを客席に持たせるたつろ「ギリギリ情緒レス〜……持って!持って!(笑)」「背徳を胸に〜……上げて上げて!」←上げられて口に当たって笑う最後マイク通して「ありがとう(笑)」
03-11 22:31

RT @moo_laze: MARBLE後、ゆっけマオさんにちゅー、その後ドヤ顔で客席に中指たてる
03-11 22:27

RT @nemu_178: 明希ソロラストにけんさん登場!!ギター隊2人のマシュマロを順番に触りにいくけんさんwwwwそしてファック!!!って急に言い出して明希笑って歌えてなかったwwww
03-11 22:27

RT @SiA_leon_: にゃんまおと明希ちゃんが今日ずっと一緒にいるとかまおくんの声やっぱりいいなとか言い合ってて( ゚ё`.){いちゃいちゃすんな!そっと近寄るゆけ( ゚ё`.){今シドの最初からのオリジナルメンバーが!って話しようとしてたの。ゆっけさん最初いない…
03-11 22:24

@Ask_ochi 6月3日発券・配送開始のはず。
03-11 22:23

RT @Ask_ochi: 【拡散希望】MUCC TOUR2016お譲り先を探しています。8/21(日) 新潟LOTS 5枚朱ゥノ吐先行 1枚~可能です。定価+システム、発券手数料の1枚6324円郵送の場合+送料ご負担ください。気になる方はリプお願いします!#…
03-11 22:22

社長ー!社長ー!社長ー!なんて素敵な写真ををををををッ!感激!大石征裕Instagramhttps://t.co/Y72ue3gsHs
03-11 22:21

RT @moo_laze: 蘭鋳カウント前たつろ「裏にはモニターたくさんあります!客席も見れます!…………見せつけてやりたい!!!!」
03-11 22:16

RT @SiA_leon_: べべちゃんがゆけの肩掴んで隠れるように登場したんだけど、しきりにおなかを隠してるのね。おなか触られたくないのかな?って思ったらなんか黒テープで乳描かれてたwwwやめてあげろwwww
03-11 22:15

RT @nemu_178: けんさん「佐村河内みたい(髪型が)」逹瑯「いやでもセクシーだけど首周り全部毛ッスねwwww」けんさん「ギターは弾けます」逹瑯「作曲もできる!!!」やめてwwwwwwww
03-11 22:14

RT @nemu_178: 今日けんさんグラサンなし+帽子なしでありがとうございます!!って感じでした、逹瑯がツアー始まって初めて被ってないですね、セクシー!って言ったらけんさんが「なんか佐村河内みたい」ってwwwwwwwww
03-11 22:14

RT @nana_mistmys69: M.A.D福岡 セッションマオにゃん→Another Orionけんさま+マオにゃん→ミッドナイトシャッフルShout at the DevilHONEYMARBLE
03-11 22:12

RT @nemu_178: セッションでマオボーカル、けんさんギターでShout at the Devilやった・・・贅沢すぎて召されそう
03-11 22:11

RT @xouka0206x: セッションバンド、マオと逹瑯ボーカル、kenさんギターでラルクのShout at the DevilとHONEY!!
03-11 22:10

RT @LasidAD_kao: けんちゃんシャウト~でマオにゃんにキス!!!
03-11 22:10

@MiN_SS303 会社のセキュリティーカード入れを余分に貰ったので便利でしたwスマホは早めに荷物を預けて暇だったり、待ち合わせ連絡受けられなくなると困る時はポーチに持って入ってます。あ、リキッドは入場時ドリンク持ち込み禁止、見つかると没収なので気を付けてください。
03-11 22:08

RT @moo_laze: セッションのShout at the Devilに全部もってかれたしぬありがとう
03-11 22:02

RT @SiA_leon_: shout at the devilやりおったー!!!!
03-11 22:01

社長の動画を再生するとブツブツ回線切れのようなことが起きて、音声が拾えない(=д= )スマホ~動いて~(-_-;)
03-11 22:00

ベベちゃん福岡にー!!!ファイナルにもきてー!
03-11 21:54

@MiN_SS303 スマホもロッカーに入れてしまう人なら、ポケットにチケットとドリンク代だけスタイルもありですが、私、ポケットがある服がほとんどなくて。ライブ用の小さいバッグを買う前は、首から下げるカードケースにチケットとドリンク代だけ入れて突入していたこともあります(笑)
03-11 21:52

社長のインスタ堪能のM.A.D.福岡。帽子もサングラスも着けていないkenさん羨ましい…!
03-11 21:46

@MiN_SS303 恵比寿に早めに着くのであれば、会場のロッカーで大丈夫かと。Zepp等の小さいサイズのロッカーですが、リュックとコートくらいなら押し込み入りますよ☆私は箱の場合は、小さいポシェットかウエストポーチにチケット、ドリンク代を入れ、手ぶらです(* ̄∇ ̄*)
03-11 21:42

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】逹「3.11ですね。震災から5年ですよ。あっという間ですね。あの時、撮影してて、どうなるかと不安だったけど、こうしてtour出来てます。有難う。変わっていくもの、変わらないものあると思うけど、ムックは変わらない物の1つと思う…
03-11 21:27

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】逹「でね、このこってりスープにはこのチャーシューが合うんだなって話してて。このM.A.Dもクドいムックと、爽やかなAKiそして秘伝の辛子味噌のKenさんと、煮卵のニャンマオ。セッションの替玉まであるから、楽しんでってねー!!」
03-11 21:27

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】逹「一蘭…」\笑/「一蘭で、創業当時の味再現しようみたいのがあって。それ明希と昨日食べたんです。こっちのチャーシューってあっさりしてるのね」\…/逹「あ、ちゃんとオチあるから!!」→
03-11 21:27

RT @v39_Mxx9: Akiちゃんゲストでkenちゃん!!kenちゃん帽子もサングラスも何にもなしで、マイクなくても大声で叫んでたー(;▽;)
03-11 21:26

RT @DEFturbo1105: 【M.A.D福岡】AKi「昨日居酒屋行ったらKenさんがいまして。MCの話しになって、一字一句紙に書いて何時も喋ってるんです。で、Ken様が『それ止めようよ』って言って。で、そこにミヤさんもいたんですけど『どんなに滑っても折れない心が大事!う…
03-11 21:25

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){このM.A.Dも同じだなと。こってりのムックとあっさり爽やかなAKi。そこに秘伝の辛味のけんさん。今日は煮玉子のにゃんまお。替え玉まで楽しんで帰ってくださーい!!
03-11 21:23

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){一蘭…の、創業者?創業開始のときと同じ味?を出してるお店に行ったの。昨日。明希と。で、こっちのチャーシューってあっさりじゃない?ん?知らない?でも麺…スープ、は、こってりで…。何の話してるかわかんないと思うんだけど大丈夫ちゃんとわか…
03-11 21:23

RT @SiA_leon_: たつろが何度も( ゚ё`.){福岡ー!!きこえねーぞー!!!って言うの、ぐぅぅがんばれぇぇ!!!って思いながらがんばってたワタシ。周りがシドギャが多かったのか全然声出てなくてほんと悔しかった
03-11 21:23

RT @SiA_leon_: 曲終わり(・ω・){AKiってすごいよねで、何言い出すかと思ったら(・ω・){この前AKiのお尻の穴見たのは!?wwwwwwAKi{LIVE終わりにいきなりw(・ω・){だって他にタイミングないじゃない?AKi{何俺いますっげぇ恥ずか…
03-11 21:21

RT @SiA_leon_: けんちゃん出てきてギターよりも下手行ってたっぱさんのおまた触って、上手行ってゆせの股間ぎゅってして、コーラスで慌ててマイク位置戻ってってしてて笑ったwwあと所々で(・ω・){AKi!!AKi!!ってゆう謎の合いの手入れるからAKiちゃん歌いな…
03-11 21:21

RT @SiA_leon_: AKiちゃんラストの曲でけんちゃん登場!!!(・ω・){隠し味です!(たぶんたつろの一蘭の話引きずってる)AKi{この人は隠れないけど!!
03-11 21:19

LINEの公式と名乗っている偽者Twitter垢はネタ野郎だから気を付けましょう。正しいLINEの公式Twitter垢は( @LINEjp_official )で、Twitter認定受けてるよ。
03-11 19:19

RT @LINEjp_official: 【障害報告】引き続きLINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応中です。一部のスタンプや着せかえ等にも影響がありますが、復旧後には正常にお使い頂けます。ご不便をおかけし大変申し訳ありません。復旧までしばらくお待ちください。(…
03-11 19:13

RT @LINEjp_official: 【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしております。ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:12時点) #LINE
03-11 19:13

M.A.D.福岡開演と同時に、社長インスタありがとうございます(´;ω;`)
03-11 18:35

@AkaMucc それ名案w蕁麻疹が痒くなっても掻き壊さないように~(と掻き壊している私が言うのも変ですが)ヒョウさんの替え歌のおかげて、たらこマヨのものが無性に食べたい(・ω・)もぐもぐ笑
03-11 18:01

@AkaMucc あああ(^_^;)私は喫煙はしませんが、吸いたい衝動が襲ってきたら運動で吸いたい気持ちを忘れると聞いたことがあります。いえ、私が無性にポテチが食べたくて仕方ない時に、走ったり縄跳びしたりストレッチしたり、がむしゃら運動に集中して気を紛らわせているだけなんですがw
03-11 17:13

朝も食べていないし、そろそろ昼ご飯でもと思いながら、すでに夕飯に近い時間になってしまい、あと1~2時間胃袋を無視して、夕飯にしてしまおうという日常を繰り返している。いかんな。。。
03-11 16:54

@smhui31cnco01 誕生日おめでとうございます!M.A.D.福岡楽しんできてくださーい!!!
03-11 16:51

@AkaMucc おかえりなさい~。病院巡りもされたようでお疲れさまでした(^.^)ひとくちに蕁麻疹といっても多種多様な原因があり、原因不明なこともあるので、時間がかかっても治ると診断されたのであれば、大事ではなくて、ひとまず安心ですね。お大事になさってください。風邪も!
03-11 16:48

M.A.D.パネルのミヤを見るたびにときめきがすごいんだけど何の病気かな
03-11 16:43

RT @IGAGURI_Chiba: 東日本大震災がら5年。写真は今日の石巻です。まだまだな部分もいっぱいあるげども少すづず『福幸』ぬ向がっで進んでいるど思います。沢山の方が東北の為ぬ色々してくださる事、本当ぬ感謝すています。皆ありがどね!!#東日本大震災 https:…
03-11 16:03

blog更新【日々徒然】-5年目の黙祷https://t.co/Tm9HWJd2di「今日」の思いを書きだしたけれど、うまく言葉にできなくて。それが今日の私なんだと知りました。
03-11 15:46

→RTM.A.D.福岡に向かって大石社長が飛んでる。期待していいのだろうか。感謝しかない(´;ω;`)ウゥゥ
03-11 15:16

RT @OISHI_MASAHIRO: 本日、福岡市民会館!向かってます!!!★MUCC、AKi、Guest Vocal:マオ、Guest… https://t.co/j26jbeBJzy
03-11 15:16

M.A.D.福岡に参加の皆様、楽しんできてください!(*^▽^*)
03-11 15:12

@7010VE69 帯状疱疹の件、リプありがとうございます。一般的には発心が出た際は左右どちらかに偏ることが多いそうですが、私が帯状疱疹になった時はそうではなかったので、少し心配になってフォロワーさんに受診をすすめるリプしました。大事ではなかったようでよかった~♪(^ー^)
03-11 15:10

MAD CRUE だとw →RT
03-11 15:05

RT @LinaDenisuka: https://t.co/W01FMxn7gR
03-11 15:04

→RT ペロペロマンとは?!千葉さんしか出てこないんですけど(^_^;)
03-11 13:01

RT @lynchasanu: 体バキバキ!助けてペロペロマン!
03-11 13:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |