03/12のツイートまとめ
2016/03/13(Sun)
_phenacite

@mucc_yukke 山が主人公?「岳」ですか?
03-12 23:08

RT @makkoh97: 【注意喚起!!3】念のため東京中央郵便局に問い合わせをしたところ、そういう電話が増えてるらしいです。カミカミアホぼんが勝手に電話を切ったので、ことあとはどうなるかわかりませんが、お気をつけくださいませ。
03-12 22:38

RT @makkoh97: 【注意喚起!!2】不在で返送って言われたんですけどって言ったらいきなり個人情報聞き出そうとしました。折り返すから電話とあなたの名前を教えてほしいと言ったら「それはこの自動音声です!」って意味不明なことを言って電話が切れました。→続く
03-12 22:38

RT @makkoh97: 【注意喚起!!】先ほど「東京中央郵便局です。荷物が不在で返送されています。確認される方は1を押してください」と自動音声が流れる電話がきました。なんかあったっけ?って1押しちゃったんだけど、そしたら若い男が出て「東京き…中央郵便局です」ってカミカミだ…
03-12 22:38

@ke_echin 明日ご参加ですよね?魂を(勝手に)預けます!!!終演後、琵琶湖に突き落としてください(இдஇ; )
03-12 22:10

@ke_echin 私、土偶になる!←行けない悲しさで意識大混乱意味不明
03-12 22:00

墓どころじゃないな。輸血子ねぇさまが言う通り古墳だな。参加の人も、参加できない人も、みんなで入ろう、M.A.D.滋賀古墳
03-12 21:58

あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!柱に頭を打ち付けているよ。あー!M.A.D.滋賀を諦めたの大後悔だよ!
03-12 21:55

→RTリクエストで何曲か?明日はhydeが番長?(だろうなw)思い出すためってどれくらい歌ってない曲なのー!!!なんで私はM.A.D.滋賀に行けないのー!o(><;)(;><)o
03-12 21:50

RT @HydeOfficial_: 明日出ます。M.A.Dのリクエストで何曲か歌うんだけど、20年くらい歌ってないのあるからiTunes ダウンロードして思い出すという。。https://t.co/gD29BXzvdO
03-12 21:48

@shinmu1224 すごいー!(((◎∀◎)))♡こんな素敵なご挨拶をいただけたら、愛してしまいそう♡
03-12 19:57

@msgb21411 車の中に落ちていたり、鞄のなかの小物入れみたいな中に紛れ込んでいたり、会場やM.A.D.スタッフに届けられていることを祈ります!
03-12 19:02

RT @mycool015: 【拡散ご協力お願いします】※変更アリ再掲T.M.RツアーFC先行にて落選してしまった為下記公演を探しています。人気のある会場ばかりなので大変難しいとは思いますが、どうしても諦めきれませんので皆様のお力をお貸し下さいm(__)m https://…
03-12 18:57

RT @laser_CANDY: そういえば、さっきフライヤー確認したら、MUCCソロツアーのM.A.D2次先行の告知が!!1次&FCでは水戸や京都・名古屋が激戦だったみたいですが、M.A.Dこれから行く人にもチャンスありますよ!京都については、今日から始まったぴあの先行結…
03-12 15:45

@msgb21411 時計ですが、会場で取り外ししていたなら、会場+MUCC事務局等に問い合わせしてみるのはありかと。あとは、中野公演時にスタッフに聞いてみるとか。石岡に来ていたスタッフさんはいるはずで、落とし物等についてどこに確認すればいいか教えて貰えるはずです。
03-12 15:44

私が外出した直後、M.A.D.ファイナルチケットが配送され、家族が受け取り、開封して整番だけメールしてくれた…ついでに買い物リストが併記されてきた(^_^;)歩きだと言うのに重たいものばかり…だが、文句言えない。M.A.D.ファイナル入場できればいいです♪楽しみだ~♪
03-12 15:30

@AkaMucc ふわぁっΣ( ゚Д゚)!! そんな危ない感覚ヤバイから、やめられそうだね!\(´-`)/♡
03-12 14:28

スプレー容器に水と、ローズマリー、レモン、ラベンダー、ヒノキのアロマオイルを適当にブレンドしてよく振る。ガーゼ等に吹き掛けて玄関や部屋のあちこちに下げれば、簡単な芳香剤の出来上がり~♪虫よけを兼ねてオイルはチョイスしているけど、レモングラスも欲しいがオイルも安くない。我慢^^;
03-12 14:23

チキンにいつも通りに下味をつけたはずなのに、どういうわけか、、、まずい(^_^;)あまりのまずさにどうしてくれよう。………。(*’∀’)ひらめいた!チキンカレーに変更。夕飯だな。
03-12 14:05

RT @gopan701: 実際に万引きしてた学生には推薦あげた校長に言いたいことを両さんが言ってくれてた。 https://t.co/xyNNCtwTDI
03-12 13:47

→RTこんな社長さんいるんだな(;ω;)こんな社長さんなら全力で業績UPのために楽しく嬉々と仕事するよ。
03-12 13:45

RT @Teslamk2t: 日本一のホワイト企業として有名な未来工業です。社長いわく、これが普通で他が頭おかしい、と。(原文だと「キ○ガイなんですよ、あんだけ社員いじめる経営者は!」) https://t.co/qgyf8NdrX4
03-12 13:43

@lu_66669 メンバーそれぞれの特徴をとらえていてすごい!かわいい♡
03-12 12:43

@motokatsu_dr 何気にhydeさんは気さくに喜んで応じてくださる…気がするので、期待してます\(´-`)/
03-12 10:39

【連絡事項】M.A.D.ファイナルのチケット配送連絡きてました。3/12土曜~3/13日曜に受け取ったら連絡します。
03-12 00:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |