03/13のツイートまとめ
2016/03/14(Mon)
_phenacite

@ke_echin をを♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
03-13 22:48

TwitterとInstagramを行き来していたら、スマホが充電枯渇だと唸り、充電ケーブルつけっぱなのにそんなバカなとケーブルを見たら、コンセントに差し込まれてなかった(^_^;)M.A.D.滋賀の打ち上げの様子UPしてくださるかなぁ。社長よろしくお願いしますと念を送る。
03-13 22:02

M.A.D.滋賀ご参加の皆様お疲れさまでした!歓喜絶叫のレポありがとうございますありがとうございますありがとうございますm(__;)m
03-13 21:40

RT @Tamakiy_9: ムック始まったら最初から最後までノリノリで立って聴いてたけん様。ENDER ENDERの時、PA卓のスタッフさんに向かって(>ω・)b<(グッってしてた
03-13 21:38

RT @_6924e: はいどさんが「うちの後輩なかなかやるでしょ」って言った時に、あきがガッツポーズしてたのは肘下が体に対して45度の男子なガッツポーズだったけど、ミヤくんの(しかもちょっと遅れぎみにやった)ガッツポーズが肘下が体に平行な女子なガッツポーズでファーーーーwwっ…
03-13 21:36

RT @1262mlpy: 聞いてくれ 今日の試験管ベイビのライティングがもうッッッッッッパなくて 天井から下に向かって一直線のライトが何筋もステージに伸びて 全体的に暗くてその何筋の柱みたいなライトだけがバシバシ光ったり天井から強い真っ白ライト2つだけでステージが廃墟みたいに…
03-13 21:34

RT @hy_chan1011: 関係者席の後ろだったからkenちゃんがいるの見えたんだけど、Akiちゃんの時も、ムックの時もずっと(私の視界に入った限り)立ってノリながら聞いてるのが見えて。良い先輩だなぁって。スーパーギタリストなのに驕り高ぶらずこういう事が自然に出来るken…
03-13 21:29

RT @fate_69: ラルクの曲よりも、マーブルのはいどさんが素晴らしかった!ちゃんと曲構成を把握してフェイクいれてて、ちゃんと煽ってすごい良い空気作ってくれてたありがとう…!
03-13 21:28

RT @sweetdizzy_xxx: た「俺らジャンキー行くとき気楽じゃん?それと同じなんじゃない?」A「あっ、そうかも!俺も気楽だし」h「あ、だから遅刻するんだ」あっwwwA「えっ、あ、ちがっ」AKiを真正面から見つめるはいたんwた「この光景すげーよく見るやつだ…
03-13 21:28

RT @ayayaaan5: 確かに女子かってくらいかわいい👍 RT https://t.co/b5Uzd7K6xg
03-13 21:28

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){M.A.Dスタッフがやったのか、もしくはこっそり潜り込んだファンがやったのか。やった人あとで名乗り出なさいたつろ先生w
03-13 21:24

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){ミステリーが。一昨日の福岡でべべが(会場から笑声)あ、べべでわかるのねwで、色気のないおっぱいを。あれけんさんこんなことしてひどいなぁと思ったら違う。お前だろって?俺でもない。べべが自分でやった?それも違う。
03-13 21:24

RT @QQQ_04: 蘭鋳のときにAKiちゃんが袖にいて、 全員座らされてるときに 袖で座りながらステージみたり客席のぞいたりして、3・2・1で袖でみんなと一緒に蘭鋳ジャンプして(しかも誰よりも飛んでた) TONIGHTのスタンバイしにいったの可愛すぎたw夢烏AKi!笑
03-13 21:18

RT @SiA_leon_: 蘭鋳ジャンプ前、4階に向かって( ゚ё`.){おめぇら高いからジャンプこえぇだろ!おい1階席!普段ムックのLIVE来てるやつどんくらいいる?(結構手が上がる)おぉ、結構いんな!もし落ちてもこいつらが受け止めてくれっから!たつろの夢烏信頼してる…
03-13 21:13

RT @tntn_xxx: 達 L'Arc-en-Cielが凄いんだという話をさせてください。何度かゲストでけんさんが出てきてくれてるんですけど、今日はハイドさんが来てくれてます。ハイドさんのリハをこの高級イヤホンで聴いてたんですけど、もうハイドさんの口がここにッ!(笑)吐息交…
03-13 21:12

RT @nyamucc: 逹瑯、hydeさんにチューしようとして失敗しておしい!って笑ってた
03-13 21:10

RT @Tamakiy_9: 夢烏を散々弄んだ後は、MADメンバーに向けて(*∂∀6)<すみません(笑)ってペコペコするハイドちゃんと、( ̄_ゝ ̄)<どーぞどーぞ(◎∀◎)<いやいやどうぞ…(ははーっって感じで平伏す真似する石岡と明希ちゃん♡
03-13 21:08

RT @sweetdizzy_xxx: hydeさんがユッケの背後にスススッと近寄ってぴたっ♡不穏な空気を感じたユッケが振り返ろうとしたら…お尻www揉まれてるwwwwwwユッケ終始真顔wwwんで横向きになって揉まれてるとこ客席にアピール…(((^-^)))開放されたあとAK…
03-13 21:04

RT @QQQ_04: はいどさんが客席バックにセルフィーしてるときに、ステージにいたAKiちゃんとゆっけさんが、セルフィーしてるはいどさんのカメラに向かってピースしたりポーズ決めてて、 「あ、俺らじゃないか!笑」ってやってたの可愛すぎたwww
03-13 21:03

RT @pieces0502: 【MAD滋賀】ラスト、SATOちのドラムで〆る時に気付かないでステージ最前でお客さんと絡んでるhydeさんを、逹瑯が後ろから手首ギュッて握って連れて行く後ろ姿がチャペルから花嫁(hyde)を奪って行く男(逹瑯)の図に見えて、本気で膝から崩れ落ちる…
03-13 21:02

RT @sweetdizzy_xxx: hyde「みんな可愛いよね♡」た「ほんとにぃ?そうじゃない子もいるかもしれないじゃないすか」hyde「えっ、可愛いじゃん。はいどがー?」\好きー!♡♡♡/調教されきったデンクルギャたちの饗宴www
03-13 20:58

RT @QQQ_04: お決まりのMARBLEの最後をサトチのドラムで締めるときに はいどさんはお客さんと戯れてたら、それに気づいた逹瑯がはいどさんの手をとってみんながいるドラムの前までエスコートしてた!エスコートされてるはいどさん小走りで可愛かった!笑 そして身長差!!!!
03-13 20:58

RT @xxyohx: 【MAD滋賀】ハイド「今日のみんな可愛いね〜」逹瑯「ハイドさん!?それ本気ですか!?全員ですか!?所々…」ハイド「えーみんな可愛いよー」逹瑯「!?それはハイドさんがめっちゃ優しいか目が悪いかですね!!!」
03-13 20:57

RT @chamickey_666: はいどさんのiPhoneで自撮り写メとるとき、はいどちゃんの後ろで頑張ってカメラに写りこもうとするゆっけさんミヤさんあきちゃんがかわいすぎた(笑)
03-13 20:57

RT @rinco_3457: はいどおじいちゃんはたつろさんに手を引かれてテトテト走ってたよ
03-13 20:56

@AkaMucc おかえりなさーいヾ( ・∀・)ノ
03-13 20:56

RT @xxyohx: 【MAD滋賀】HELLOでハイドさんが、ミヤくんとこいってお立ち台に2人で肩組んでただでさえ可愛いのに組んでるてでハイドがミヤくんの乳首触り始めたらふにゃふにゃ笑い出してもう
03-13 20:55

RT @chamickey_666: ぶるーりー前(*∂ω6)この曲が…????(゜ё゜.)………好き//////っていう逹瑯さんかわいすぎて萌え死んだ。
03-13 20:54

RT @soballoween: hydeさん、Shutting from the sky前のMC(∂∀6) < インディーズの頃からアレンジ繰り返してたから自分の思ってた曲の展開と違った(∂∀6) < YouTubeでみてみたら、ポニーテールの自分みて照れた(∂∀6) …
03-13 20:53

RT @MiN_SS303: ゆっきーまでいただと…?リーダー何やってんの!
03-13 20:53

→RTM.A.D.にゲスト出演するだけではなく、後輩たちに飲み食いさせにきたHYDE (*>ω<*)
03-13 20:52

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】ラルクカバーの前に後ろ振り向きながらハイドが「間違えたら今日のご飯おごらんで」
03-13 20:50

RT @SiA_leon_: (*∂∀6){はいどさんこれどうですかって言われて、あーと思って曲聴いたら俺が思ってたのと違ってwインディーズのときので何回も変えてるから。YouTubeでみてみたらポニーテールのwきれいか子やなぁってからのShutting from the …
03-13 20:48

RT @SCACIEL13: たつろう「MUCCとAKiの2時間ちょいがhydeさんに無かったことにされた」
03-13 20:48

RT @xxyohx: 【MAD滋賀】MC2逹「私のこの高級イヤモニでハイドさんのリハを、聞いていたんですけど凄いの!耳元でハイドさんの吐息が!吐息がこの耳元で…!!きこえるんですよ。細かいとこがまたうまいの!凄い…」
03-13 20:48

RT @xxyohx: 【MAD滋賀】MC1逹「ラルクアンシエルが凄いって話していいですか?このツアーもね、ムックと明希のカップリングツアーとしてやってるけどね、けんさんがずっと出てくれてて(笑)そして今日はハイドさんですよ。
03-13 20:47

RT @kou_doL: (∂∀6)この曲好きなん?( ゚ё`.)好きですね、昔コピーしたりしました(∂∀6)この曲が?( ゚ё`.)…すき
03-13 20:47

RT @kou_doL: (∂∀6)好きって言って\すきー!!!/(∂∀6)はいどが?\すきー!!!!!/
03-13 20:46

RT @kou_doL: はいどちゃん黒髪編み込み黒のダメージジーンズ黒のジャージみたいな上着ヒョウ柄コート
03-13 20:46

→RTさとち~♪なんていい笑顔(*/∀\*)
03-13 20:44

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD SHIGA. MUCC、AKi、Guest Vocal:HYDE、 #MAD_2016 #mucc #aki #hyde https://t.co/DH3Ey54t9r
03-13 20:44

RT @femto_s: 20年振りというのはShutting from the skyだった!!!アレンジ加えすぎて思ってた曲と違って、YouTubeでポニーテールの頃の自分を見て恥ずかしくなるとともに、かわいいと思ったはいどさん
03-13 20:44

RT @shintapoi: 【MADびわ湖】アンコMChyde「なかなかこいつら(ムック/AKi)やりよる」→あきとミヤくん両腕でガッツポーズhyde「どうせおれしか見ないんでしょ?」→あきとミヤくん両腕でハハァー殿に向かってするようなお辞儀
03-13 20:43

RT @kou_doL: アンコールHELLO(HYDE)Shutting from the sky(L'Arc~en~Ciel)Blurry Eyes(L'Arc~en~Ciel)MARBLE
03-13 20:43

RT @aknyn: HYDEのプレボにドンペリ入っとったwww\(^^)/
03-13 20:42

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】アンコ ハイド、ミヤ、ゆっけ、さとち、AkiでHELLO/MC/シャイティンフロムザスカイ/MC(ここから逹瑯も)/ブルーリーアイズ/MARBLE(全員)
03-13 20:38

大石社長には感謝しかない。ライブの様子の一部を切り取り、教えていただけることに感謝こそすれ、静止画(写真)・動画・スローモーション動画等の種類わがままなんて、言わない、言えない、言えるわけない…。Twitter(Instagram)にUPしてくださること。とても、ありがたい…。
03-13 20:38

→RTブルーリーアイ!!!!!!
03-13 20:26

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD SHIGA. MUCC、AKi、Guest Vocal:HYDE、 #MAD_2016 #mucc #aki #hyde https://t.co/9ZRXtvM9bd
03-13 20:24

→RTかわいい後輩に呼ばれてきましたHYDEです社長の動画からでもわかる、HYDEの声が笑顔。
03-13 20:15

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD SHIGA. MUCC、AKi、Guest Vocal:HYDE、 #MAD_2016 #mucc #aki #hyde https://t.co/OHUO4PoVvG
03-13 20:14

→RTkenさんの御言葉、とてもありがたい。
03-13 20:03

RT @haru666x: 逹「幼稚園児とかね、みんな周りが子供だと言葉がなかなか上達しないの。でも大人と一緒にいると言葉覚えたりしてどんどん大人になる。それは他の人にも言えて同じようなレベルの人たちとばっかり一緒にいたら上に行けない。周りから吸収できるような人付き合いも必要」…
03-13 20:02

RT @haru666x: 逹「このツアーはずっとアキとムックとツアーなんだけどけんさんがね、ずっとついて回ってる。打ち上げとか楽屋で一緒になるからいろんな話するんだけどその中で後世に残したい言葉があって…けんさんの株が上がるけどいい?(笑)」
03-13 20:02

試験官ベイビー…(;ω;)
03-13 19:58

RT @shi_mr: 試験管ベイビーの「消えちまえ〜♪」って歌った後にぼそっと「消えちまえ」って低い声で言ったのが最高でした
03-13 19:58

RT @Yn26Sm9: 蘭鋳お座りたつえ「上高いねージャンプしたら怖い?」\こわーい/「一階のよくムックのライブ来てる人ー?」\はーい!/「これだけいれば大丈夫だ。落ちても受け止めてくれる!行けるよなぁ?!」
03-13 19:58

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】蘭鋳で。逹「(4階見ながら)おー高いね!こわい?でもそこで暴れて落っこちても下にいる…いつもムックのライブ来てる人ー?\はーい!/いるね。こいつらが受け止めてくれるから落ちてきていいよ!\イェーイ!/」的な(ニュアンス)
03-13 19:57

RT @hanabi082: JOKERで逹瑯がスカーフ広げてその上に跪いて歌い出したら、社長がいそいそとセンターまで写真撮りに来てわらってしまうからやめてほしい笑
03-13 19:57

RT @Tamakiy_9: 蘭鋳のイントロで危険を察知して客席から退避するけん様
03-13 19:56

RT @SiA_leon_: ファズ。あれ?ゆっけから仕掛けた?脚をぐーんとたつろのほうに伸ばしてそれに応えるようにたつろもゆっけにぐーんて脚伸ばして攻撃。体当たり。よろけるゆっけ。そして今日は珍しくミヤくんにも攻撃!おしくらまんじゅうみたいにけつで押しあっていたよ。ミヤくん…
03-13 19:55

RT @hanabi082: エンダーの2回目のターンのとき、逹瑯にあたりそうになってベース回せなかったの。で、2回目に回したらみやくんの機材踏みそうになってよろけて、自分のほっぺパチンって叩いて、笑われてるのに「やめてよ!」って手でしててかわいすぎた
03-13 19:55

達瑯とミヤのおしくらまんじゅうおしくらまんじゅうおしくらまんじゅうおしくらまんじゅう( ✧□✧)カッ!!!
03-13 19:55

RT @shintapoi: 【MADびわ湖】ファズゆっけが逹瑯に向けて予め脚をピンと伸ばして寄るなアピール↓逹瑯もろともせず逆に蹴りを入れる↓逹瑯ミヤくんの方へ向かって行き背中からアタック↓ミヤくん一瞬驚くもカウンターで逆に逹瑯をズンズン背中で中央に押し出す
03-13 19:53

RT @chamickey_666: ファズのイントロ逹瑯さんとゆっけさんキックし合う→逹瑯さん上手に移動→ミヤくんと逹瑯さんがおしくらまんじゅう!!!!!!!!か、、、、、かわいい!!!!!!(墓)
03-13 19:53

RT @xxyohx: 【MAD滋賀】ファズ最初のハーモニカ部分で逹瑯がまず、アップライトと体が離れるレベルにゆっけに蹴りを入れまくり、次はミヤくんとこいき背中合わせになって足上げジャンプ;;;;それをみてるゆっけww
03-13 19:52

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】ファズイントロで逹瑯がゆっけに向かっていったけど、ゆっけは足真横にして逹瑯制御しようとしたがぶつかられ、反動のように上手に行ってみやくんと背中合わせどーん!してた。珍しい!
03-13 19:52

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){そしてけんさん。真面目な話。これけんさんの株を上げることになるんだけど。幼稚園の子が幼稚園の子と一緒にいても言葉は上手くならない。大人といることで言葉を覚える。同じレベルのやつと一緒にいてもダメだけどこのツアーはレベルの高い人た…
03-13 19:52

RT @shi_mr: 後ろの夢烏じゃない人がJOKER終わった後に口々に「えろい」「めっちゃえろい」「えろい」「えろい」って言ってました。えろい。
03-13 19:51

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】JOKER最初の「イェーイイェイイェーイ」のとこだったか、スカーフを顔半分にギュッと巻いてスカーフ越しに歌っててエロかった。曲後半、投げ落ちてたスカーフを綺麗に広げ、その上に座り込んで歌う。ギターソロはべったりじゃないけど空気濃厚。
03-13 19:50

RT @shintapoi: 【MADびわ湖】JOKERメロディ隊中腰で向かい合って舐め回すように見ながら身体をくねくねと揺らす↓いつも通りミヤくん跪き頭ブンブン↓逹瑯が落ちたスカーフを拾い上げてレジャーシートのようにステージに敷く↓座りこみ歌う
03-13 19:50

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){L'Arc-en-Ciel…は、すごいなぁと。俺の高性能イヤホンでリハのはいどさんの声を!!細かいところまで素晴らしい!!
03-13 19:49

RT @shi_mr: 【MAD滋賀】SE〜睡蓮/ENDER ENDER/G.G./JOKER/レインボー/MC/D・f・D/試験管ベイビー/浮游/ブリリアント ワールド/MC/ニルヴァーナ/ファズ/Mr. Liar/蘭鋳/TONIGHT(with Aki)
03-13 19:46

M.A.D.のセッションは、ミニJACK IN THE BOXのようで。ああ、 JITBが懐かしい(இдஇ; )COMMUNEのガチンコスタイルもいいし、JITBのようなセッションもいい。ああ、JITB…
03-13 19:40

スローモーションでミヤのジャンプを見続けられる幸せ♡ミヤミヤミヤミヤ♡→RT
03-13 19:34

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD SHIGA. MUCC、AKi、Guest Vocal:HYDE、 #MAD_2016 #mucc #aki #hyde https://t.co/sF2UJfFAKm
03-13 19:33

達瑯のサイド髪エクステの赤のポイントいいいいいいいいいいね♡ https://t.co/ZMA3thoDki
03-13 19:22

スローモーションでミヤの回転くるりを見続けられる。はぁいい姿♡社長ありがとう♡→RT
03-13 18:46

RT @OISHI_MASAHIRO: MAD SHIGA. MUCC、AKi、Guest Vocal:HYDE、 #MAD_2016 #mucc #aki #hyde https://t.co/CpN61N4ya3
03-13 18:45

@msgb21411 色いいなぁ。茶系で明るすぎても渋い顔されちゃう⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
03-13 18:40

@MiN_SS303 確かにwww
03-13 18:37

RT @MiN_SS303: だーよーねー!いるよね!だってM.A.Dだもん!MUCC Aki DemakuriKenchannでM.A.Dだもんね!←
03-13 18:37

M.A.D.滋賀(びわ湖ホール)のライブが終わった頃から、RT+ふぁぼ(いいね)の仕事がはじまります。3/11金曜からずっとだろっ!とツっこまれそうですが、夢烏ではないフォロワー様ごめんねぇ(笑)
03-13 18:36

RT @Tamakiy_9: 明希ちゃん1曲目始まってすぐに入ってきて、最後の曲の途中で捌けていったー!客席の誰よりも背が高くまた誰よりも脚が長いためとんでもなく目立つ
03-13 18:27

RT @Tamakiy_9: 心夜さんと一緒に観ててほっこり♡ 後半ノリノリで立ち見するけん様
03-13 18:26

RT @Tamakiy_9: この会場に半ラルクが居るぞー!!
03-13 18:26

RT @Tamakiy_9: けん様が普通に隣を通って我々の前で明希ちゃんのステージを観ていた(笑)
03-13 18:26

→RTゆっけが開演前のこの時間にブログを更新してきた。なんて刹那な時間の使い方。
03-13 16:15

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがびわ湖ホールの楽屋からブログを更新しました。『M.A.D@福岡市民会館』⇒ https://t.co/fA07PQTnYL
03-13 16:14

ホント、なんで、私、M.A.D.滋賀遠征やめたかな!!!!あ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!
03-13 16:06

→RTShinyaさん!?
03-13 16:03

RT @motokatsu_dr: M.A.Dツアー@琵琶湖ホール何故か俺のセットに謎のドラマーが...#mad_2016 https://t.co/BS6JvT8fBJ
03-13 16:03

→RTびわ湖ホールは好きな会場なんだよな。本当に行けばよかった…。
03-13 16:02

RT @mucc_miya: 琵琶湖ー!会場雰囲気最高!!#mad_2016 https://t.co/LHZIMt0SV8
03-13 16:01

RT @6969chiaki6969: M.A.Dの黒かMUCCの黒と交換してくれる人いませんか? |ω・)コッソリ https://t.co/yXgLB6hUjz
03-13 14:46

徹夜→朝に就寝→今ごろ起きた٩( 'ω' )و 魂だけ滋賀に連れていってもらっているからか、からだが重い~(笑)
03-13 12:47

@dooooon92 いってらっしゃいませー!٩( 'ω' )و
03-13 12:42

M.A.D.滋賀にご参加の皆様に、勝手に魂を預けさせていただきます!楽しんできてください!(´-`).。oO◯(無駄に徹夜しちゃったので今から就寝。布団に潜り込む前にお見送りしながら、いろんな人のカバンの隙間に魂を詰め込む現実逃避ぎゅうぎゅうむぎゅっ)
03-13 07:53

普段は朝食を食べないのに、何の予定もない休みの朝に限って朝食を食べたがる。しかも、たいてい徹夜明け。昨夜から今朝まで録りためていたドラマを見続けていたら、案の定の徹夜。まったく学ばない休日夜の過ごし方\(´-`)/
03-13 04:29

@thirfra .゚+.(///∇///)゚+.゚スゴイ~♪実物見てみたいです。
03-13 03:02

RT @kororo_mt: 大阪市立中校長の女性は二人以上産むこと発言の全容はこうだったのか。これは切り取り過ぎだ。同じような考えが根底なのに上の部分を切り取るだけでこうも違うじゃないか…。 https://t.co/FVOibDHn0h
03-13 02:38

RT @LGYamaP: 何がそんなに不適切なのか。発言を切り抜き過ぎだし何も間違った事は言ってない。改めてマスコミの異常性を感じた。「子を産めない人は寄付を」 「2人以上」発言の校長:朝日新聞デジタル https://t.co/XlOfyBVHS2 https://t.co
03-13 02:37

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
03-13 00:47

@msgb21411 ファスナー付きのポケットに入れたのにファスナーが開いていて、騒いでいた中で落とし(^_^;)なくした翌日も同じライブツアーで同じライブハウスだったので、スタッフに聞いたらスタッフに届けられていて、保管されていました。拾って届けてくれた方に感謝です。
03-13 00:44

King、新作アプリ『ブロッサム・ブラスト』の日本語版を3月10日より配信開始 ミツバチの「ブロッサム」が空に浮かぶガーデンへ冒険に出かけるパズルゲーム | Social Game Info https://t.co/bSRaXaK6aM時間制限がなくて暇潰しにいいわ♡
03-13 00:19

@msgb21411 そんなことないですよ(* ̄∇ ̄*)私も気合い入れて買った腕時計をなくした時、無茶苦茶探しましたもの。ひょんなところから出てくるんですよね♡
03-13 00:14

枚数変更再掲【拡散希望】MUCC TOUR 2016チケット(朱ゥ当選)お譲りします。■8/21(日)新潟LOTS 5枚あります※達瑯さん誕生日チケ定価+手数料(郵送の場合+送料)1枚からOKです。よろしくお願いします。★ムック夏ツアー ★何度も書き直しすみません!
03-13 00:08

@msgb21411 腕時計みつかってよかったー!よかったー!\(^_^)/
03-13 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |