03/17のツイートまとめ
2016/03/18(Fri)
_phenacite

@kumiilk グー グー Zzz… (¦3[▓▓]
03-17 23:55

@kumiilk 「思ったより薄着で寒いわっ♡誰かあたためて♡」的なノリで襲撃したくなっても必死に我慢してね♡♡♡風邪ひかないように(๑´ㅂ`๑)
03-17 23:54

@AkaMucc はい!明日のために全力で寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←だったらTwitterしてないで寝ろ、私w
03-17 23:50

@kumiilk お疲れさまー!気を付けて帰宅してね◎
03-17 23:45

明日はM.A.D.中野1日目!チケット入れた!使い捨てコンタクト入れた!ご挨拶用土産詰めた!Suicaチャージしてある!携帯バッテリー&ケーブル入れた!よし!寝る!\(´-`)/おやすみなさい☆
03-17 23:44

RT @aki_kagero: イラストレーターの並木譲さんのblogにSATOちのドラムセットやバックドロップが紹介されております。他にバンドロゴやロットンムックの日のグッズデザインなどもhttps://t.co/PMc0GLkuFk https://t.co/8EXDM
03-17 23:37

お味噌汁を一口。ホッとする幸せ(〃ω〃)
03-17 21:22

M.A.D.中野でお会いできる方にご挨拶土産を見繕い中~キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ早く決めないと、お店の営業が終わってしまう!うぉぉおっ(゜゜;)(。。;)汗
03-17 20:32

@poka2ohisama わぁい(*>ω<*) 嬉しい♪明日お会いしましょう?
03-17 20:27

@_phenacite | д゚)ヒソッ… M.A.D.中野3/18(終演後)、中野3/19(開場前終演後)にお会いできる(できそう)な場合は、ご挨拶だけでも。会うまでドッキドキしてしまうチキン野郎(正しくは♀)ですが、会えた後はかなりほぐれます^^;よろしくお願いします(小声)
03-17 19:15

営業に拉致られ、外回りに付き合ったご褒美のランチ。まぐろ市場という丼ぶりメニューばかりの店で、いくらと鮭のはらこ丼みたいな(* ̄∇ ̄*)ご馳走さまでした\(^_^)/ https://t.co/hbEmCOEHLw
03-17 15:24

@mocc_o ありがとうございますー!からだのバランスが崩れてしまったようで、今朝はつらかったですが、なんとか。自分ではわかってないストレスを抱え込んでいるのかも(;ω;)
03-17 11:36

@ke_echin おはようございます◎起きたら寒気はおさまってました。熱はあがらず、風邪症状でもなく、ホルモンバランス崩れの体調ダウンかな~(>_<)Wow…栄養ドリンク+風邪薬は組み合わせによって危険だから、やめたほうがいいよ(^_^;)
03-17 07:32

@7010VE69 おはようございます◎(大丈夫とはいえないけど)大丈夫です(^_^;)鎮痛剤等を服用して会社にGo!!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
03-17 07:25

腹痛(>_<) 頭痛(>_<) 蕁麻疹大量発生(>_<) …で、起きた。明らかに寝坊Σ( ̄Д ̄lll)
03-17 07:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |