03/19のツイートまとめ
2016/03/20(Sun)
_phenacite

@mucc_miya 最幸でした━ッ!D'ERLANGERも、Akiも、MUCCも言葉に出来ないです!最高超えてます!ミヤ番長選曲hideさんの「ピンクスパイダー」に涙腺崩壊(;ω;) hideさんが沢山の人の中で生きていて、まだ、涙が止まりません!ありがとうございました!
03-19 22:31

RT @syogo_310: 【拡散希望】M.A.D銀テープ大量にお持ちの方、譲って頂けると嬉しいですm(_ _)m
03-19 22:24

@lady_yuketsuko 輸血子ねぇさま━!私も中野墓に入らせてください!!!M.A.D.中野!感無量!最高!ありがとうございました━━━━ッ!!
03-19 22:17

hide━━━━━━━ッ!!!
03-19 22:14

@shinmu1224 お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました(>_<)ありがとうございます!一人になったらまた涙が止まらなくて、電車の中で不審者です(;ω;)笑止めたいのに、どういうわけか涙が次々溢れてきます。幸せです。感無量です。自分の原点がステージにありました!
03-19 22:12

M.A.D.中野2日目ミヤ番長選曲「ピンクスパイダー」音が鳴り出した途端、涙腺大崩壊hidehideの曲が、hideが、たくさんの人の中で生きている
03-19 22:04

@msgb21411 私がパネル撮影していたときは、一筆がなくて、スタッフに聞いたのに出てこなかったのに、いつの間に!!!写真いただきます!(>_<)
03-19 21:03

RT @rossoxneri: メディア、「はやりの服だとか」のあとを「ライブだとか!」に変えて、本当最後に感嘆符がつく感じで歌ってた!
03-19 20:59

ふぇなさいとは中野の墓に入りました。ミヤ前席、戦死!///////////
03-19 20:56

RT @msgb21411: 撮ってきた(◎∀◎) https://t.co/Gbqvzd9ZJu
03-19 20:54

@_phenacite 気恥ずかしい!そう!気恥ずかしかった(*/□\*)私もメスだなwww
03-19 18:13

Kyoさんと目があった(*/□\*)なんだろう、この恥ずかしい感じwww
03-19 18:02

@msgb21411 イートインコーナーにいますよー!
03-19 16:52

@4evergreen_ パネル列のところにあるイートインコーナーでホットドッグ食べてます(笑)
03-19 16:20

RT @motokatsu_dr: 楽屋ではKenさんのギター教室絶賛開講中🎸 https://t.co/TBan9wi5ix
03-19 16:02

あれ?今日は番長の一筆がない~
03-19 16:01

M.A.D.中野2日目にGo!15時会場着、16時に入場して、中でパネル撮影後、パネル近くの扉前の空間にいると思います。お会いできる方がいましたら、よろしくお願いします\(´-`)/※リプやDMで連絡いただけると嬉しいです。 https://t.co/40YJjX4LLJ
03-19 14:49

@msgb21411 雨だから多少は冷えるかなぁ、とコートの下にカーディガンを増やしたら暑い(^_^;)ライブ終わり夜は気温が下がるだろうけど今は暑い~。カーディガンの下は半袖だがwのちほど中野で会いましょう~٩( 'ω' )و
03-19 11:00

Akiの曲名と曲が一致しないのだが、中盤に聴かせてくる曲が、何故かTETSUYAとリンクして、Akiを聴きながらTETSUYAモード化するカオス。そんな時はもとかつさんの肩から腕、胸元の逞しい肢体を見てニヤニヤしながら(←変態w)、ドラムのリズムでAkiに戻っているんだけどね。
03-19 10:12

@m9_r10 頑張りますー!٩( 'ω' )و
03-19 09:57

→RT煉さんと虎徹の本の人気がスゴい(*゚Д゚*)店頭に行けばあるだろう…は甘かったかな(^_^;)少し前のツイートで初版が発売前に予約で売り切れたから増刷が決まったと書いてあったから、少ししたら大丈夫かな。
03-19 09:57

RT @TBS_LenOfficial: 煉と虎徹楽天ブックスにて犬部門1位・・・だと????
03-19 09:54

始発で来てがむしゃらに仕事していたが、一段落した途端に眠気が。歩きながら寝れそう。もうひとつやりきらないとならない仕事の前に少し仮眠o(__*)Zzz…
03-19 09:53

@mucc_miya 中野1日目の楽しい時間をありがとうございました!最高でした♡♡♡2日目も今日を超えて楽しみます!また、いい時間になるよう、頑張ります(*>ω<*)♡
03-19 01:38

M.A.D.中野2日目にお会いできる皆様よろしくお願いします\(´-`)/15時会場到着予定です◎
03-19 01:25

お風呂に入る前におもむろに前髪を切った\(´-`)/……失敗した(^_^;)
03-19 01:21

【感謝!】M.A.D.中野1日目にご挨拶させていただけた皆様ありがとうございました!お土産もありがとうございました!嬉しい…(இдஇ; ) https://t.co/TXdAu1sUIH
03-19 01:02

@4evergreen_ うわぁ♡嬉しいです!是非是非よろしくお願いします\(´-`)/
03-19 00:46

@yyyuuu61 ですよね!(^^)人(^^)♪本当に夢烏様に助けられ、楽しさを共有いただけて、今日も嬉しかったです(〃ω〃)
03-19 00:12

RT @sigsig_69: MARBLE終わってジャーンで〆ようとしてる時、みんなドラム台前に集まってるのにゆうやが遠慮してるのか上手の端にいるのをドラム台からこっちこっち!って呼んであげるさとちまじ天使…👼
03-19 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |