03/20のツイートまとめ
2016/03/21(Mon)
_phenacite

@keikorrbt おかえりなさーいヾ( ・∀・)ノ
03-20 23:51

お風呂ってからボーッとしてしまった。惚けとはこういうこと。
03-20 23:41

RT @MITSU_TOSHI: 色々揉め事はあるだろうけど、まあV系がラウド音楽をやる上で避けては通れない課題だとは思うよ。ギルガメだってリンチだってぶつかってきた。ムックみたいなのは特殊だよ。
03-20 23:36

RT @jjng_yng: ムックはいつの間にかああなってたんだよなぁ〜。是空出るまではほんっと棒立ちだったんだけど。なんか唐突にモッシュし始めて転がってた。柵乗りはその前から有ったけど。よく揉めなかったな。メリーはメンバーが言い出してファンが転がり始めたけど、常に揉めてたし
03-20 23:36

RT @papitomo: 左「連絡するのがめんどくさいからファンに頼みやがって、逹瑯あのやろー」
03-20 21:33

RT @papitomo: MADファイナルは3/31がリハと4/1が移動日でどうしよう、なギルガメ。4人のパネルつくって飾ってもらう案、お客さんからの3/31のライブをリハにしちゃえば?にそれいいねな弐さん、ミヤさんからプレッシャーかけられてるりょーちゃん(笑)
03-20 21:33

RT @papitomo: 朝起きたらリプライがMADファイナル来てくださいでうまってた左迅くん。3/31はリハ、4/1は移動日だから行けないけど、もしいたらなんらかの圧力がかかったと思ってほしいとのこと(笑)
03-20 21:32

胃袋<お腹すいたー!お腹すいたー!口<いま、何にも口に入れたくない。ヤダヤダイヤー!脳1<ミヤの素敵さったらさああああああッ(*/□\*)脳2<お前ら… ╬ ╬ ╬自分がどっ散らかって始末に負えない\(´-`)/
03-20 21:27

デッカイ書店に行ったら「煉と虎徹」あった(=^ェ^=)♪赤ちゃん虎徹懐かし~!しかし、でかくなる成長がはやい!(笑)北海道新幹線開通に合わせてJR時刻表も買ってきた。時刻表を眺めるだけでも“乗り鉄”分補給ができる安上がりな私w https://t.co/2MVrzFE1Sv
03-20 21:06

@mucc_miya →セッションは番長制度が激スパイス効いてます♪あー!あー!あー!最幸!!!
03-20 18:56

@mucc_miya 相乗効果の掛け算だけでは答えにならない楽しさです!JACK IN THE BOX を思い出します。それぞれのガチステージも、ゲストありの相乗効果青天井のステージも、セッションも、本当にM.A.D.楽しいです!
03-20 18:48

@mucc_yukke ゆっけ感www なるほど、わかりました。今度から使います #ゆっけ感
03-20 18:42

RT @mucc_yukke: なにそれゆっけ感w RT @mucc_tatsuro: あ、サーディン鰯か!かっこわるい!
03-20 18:39

ありゃ、上司たちが出社してきちゃった。休日なのに業務メールをチェックするなんて部長クラスは大変だなー。せっかく一人で自由に仕事していたというのに…「こんな指示じゃ仕事できるかー!」と突き返すメールをプロジェクトごとに10通弱送ったら、そりゃ、来るわな。緊急MTGだってさ、チッ!w
03-20 15:54

@ke_echin 普段から前髪とサイド、トップあたりは自分で切っちゃいます。肩下まであったのを一気にショートにするのは、理美容室で切っていただきましたが、その時にミヤのパネル写真を見せて「コノ髪形になりたい」とお願いしたら、「君の髪質では無理」と言われてはいたんです^^;はは
03-20 15:34

私がアーティスト・曲名が思い出せなくてもやもやしていたSE曲判明!Joan Osborne「One of us」昨日、隣席だった方に感謝ーーーーーッ!(うるさくして本当にごめんなさい^^;)https://t.co/5mEb76hFB2
03-20 15:29

突然に髪を切ってショートにし、3/18の深夜に、また自分で髪を切ってさらに短くしたわけだが、いかんせん、ミヤの髪形にはならない自分の髪の毛の質を呪う。もう、切りすぎて逹瑯の髪形にもならないから、ちょい伸ばそう。※自分で切るからいけない
03-20 15:05

M.A.D.各公演の開場時間~開演時間まで会場に流してくださっているSEがホント知りたい。特に3/19に流れていた中で女性ボーカル(洋楽)のアーティスト名と曲名が思い出せなくて超もやもや記憶力のなさに死にたい(><)アルバム持っているはずなのに!涙 ( @mucc_miya )
03-20 14:48

達郎が、M.A.D.ファイナルは、これまでM.A.D.に出演してくれた人にもきてもらって盛り上がりたいから、みんなからTwitterで「M.A.D.ファイナルに来てくださいと逹瑯さんから伝言です!」って連絡するよう言われたが、私はなかなかツイートできない…チキンだなー(><)
03-20 14:42

@malimokko チラリズムw そして妄想するたくましい脳wMUCC夏ツアーは日比谷、仙台、浜松、水戸、新潟、大阪は決定してます。あとはその場の勢いです(笑)お会いできる公演がありましたら、よろしくお願いします~!
03-20 14:31

@0130Asaki (///Д///) やっぱ赤ちゃん虎徹がかわいいかわいい♡その成長期を思い出せる一冊の表紙ですね!探しますー!
03-20 14:27

@malimokko 達郎の演技力、表現者としての凄まじいオーラは一気に空気をかえますよね。そうですね!ある意味合いではミュージカルに通じるものがありますね!はぁ、もう、あの中野2日目のステージをもう一度・・・
03-20 14:25

@malimokko このツイートにリプだなんて最高なチョイスwはい!ファイナルは両日いますー!お会いできます時にはぜひゼヒ是非!中野お疲れさまでした♡
03-20 14:23

@0130Asaki をっ♪ もしかして、お手元に煉さんと虎徹があるんですか?!
03-20 14:20

( ゚Д゚)ハッ 22時まで仕事をする気だったが、煉さんと虎徹の本が見たいから、書店が開いている時間には帰ろう。書店店頭にあるかどうかが謎だけど。
03-20 14:08

RT @TBS_LenOfficial: 【TV出演情報】明日、3月21日(月)フジテレビ系列5:25~放送「めざましテレビ」にTHE BLACK SWANと猫の虎徹が出演致します。※生放送の為、放送予定が変更になる可能性がある為、予めご了承下さい。
03-20 14:06

RT @Tamakiy_9: ケノタ各位我々がKenツアー実現のために働きかけるのはKenさん本人ではないのかもしれない。落とすなら、逹瑯だ!
03-20 13:48

RT @Tamakiy_9: アンコールMC( ゚ё゚.)<Kenさんが。このツアー色々やってくれるだけじゃなく本当に楽しんでくれてて。もう次はね、M.A.Dと同じフォントで「K.E.Nツアー」ってKenさんにツアーやってもらって、ムックとAkiも呼んでもらおう明希ちゃん<…
03-20 13:48

RT @rossoxneri: 0319 うろ覚えメモ https://t.co/cmjWTeMsVt
03-20 13:37

@oboreru69 ふぁいとー!(^_-)-☆
03-20 13:12

M.A.D.中野2日目のセッション1曲目「LULLABY」が始まった途端、社長が最前を上手⇔下手を何度も移動し1曲丸々動画撮影していたのだが、カメラマンとぶつかりそうになること数回(^^;撮影中もずっと社長は笑顔!本当にいい社長(会長)だー;;※カメラマンにはよくなかったがw
03-20 13:07

@_phenacite たくましい体を推測するのは萌えるくせに、裸になられると途端に萌えないんだよね~(^^; 昨日お会いしたフォロワーさんに「見ているポイントがマニアック過ぎる!w」と言われて変態認定をいただいたが、私、オープンにスケベっすwww
03-20 12:59

もとかつさんが好んでピチピチの黒Tを着ているのではなく、もとかつさんが着ると黒Tがピチピチになってしまうだけなのねwいいわぁ~♡あのたくましいからだ。ドラムセットがあるから上半身の上しか見えないけど、肩・腕に萌える♡昨日は胸筋の動きまで見えた気がしている←妄想変態w
03-20 12:54

M.A.D.中野1日目、2日目ともにミヤはテンションがぶっちぎれていた。全身全霊で楽しい時のミヤの咆哮(雄たけび)は、見ている側にもステージの楽しさが直球で伝わってきて、心が震える。※只今、ミヤ沼ずぶずぶミヤ熱最高潮状態フィルターを通して世界を見ていますwww
03-20 12:48

M.A.D.中野2日目の逹瑯は、表現力が爆発していた圧倒のステージだった。どの曲も、歌詞からの世界をからだ全体で表現し、音やリズムの喜怒哀楽をコントロールし、時に全身全霊で音とシンクロして激しく狂う様子は、何の化身か…。圧巻、圧倒、最高、唯一無二!
03-20 12:43

【blog更新-ニュースに思う】少子化日本の未来は決して明るくない(私の未来も明るくない)笑 https://t.co/9Alhkxz2xy
03-20 12:34

【ご協力のお願い】T.M.R.ファンの友人がFC先行も各種プレイガイド最速でもふるい落とされ、続いてあるプレイガイド先行の申込協力ができる人を探しています。私と繋がってくださっている方で、協力いただける方がいましたら、私が全責任を負いますのでDMください。よろしくお願いします。
03-20 11:44

そろそろエンジン全開で仕事開始!誰もいない職場は静かでいいわ♡
03-20 11:39

@blue2_sky_ おはようございますー!痛ッと感じるたびに幸せをかみしめてます←変態w
03-20 10:56

@mucc1122route14 みゅーんさんご自宅おかえりですねー!お土産もありがとう(*'ω'*)中野ホントに楽しかったですね!私は死んだ…♡夏ツアー仙台でもよろしくねー!!!!
03-20 10:55

@c_gms_fwfw 全身でフェアリー感が駄々漏れの奇跡の一枚ですよーwww
03-20 09:48

@c_gms_fwfw ミヤちょこーん v(〃―〃)♡うちまた状態を切り撮ったカメラマンGJ!!
03-20 09:44

@norimelopink 最前席ではなかったですが、3列目ガチでミヤ前の神席でした(///∇///)飛び跳ねると目が合うような高さで…雄叫び絶叫の生声に死にましたー!わぁ♡バッグお買い上げありがとうございます♡
03-20 09:43

@c_gms_fwfw 中野2日目の集合写真のミヤの可愛さに1000%共感です♡
03-20 09:37

@ongmucc_666 彼岸だからご家族を順番にめぐって護っているのかもね♪
03-20 09:15

@ongmucc_666 www ご先祖様が中から護っているんだね(違ッ)www おはよ☆
03-20 09:10

@msgb21411 おはよー!昨日も会ってくれてありがとう!
03-20 09:08

両ひざに青あざ。飛び跳ねた時に前席の背もたれに何回かぶつかったからか。痛ぇ幸せ(跳ねた時の記憶でニヤニヤ)
03-20 09:07

起きたー。まだ魂は中野にいるようだ。予定していたより3時間も遅刻だが仕事行こ。
03-20 08:57

M.A.D.中野1日目、2日目とくに2日目のすべてを抱き締めておやすみなさい。帰宅しても歓喜と感無量等様々な感情の暴走がおさまらず、言葉にできなかった。それほどの楽しさ幸せ。ありがとう!ありがとう!ありがとう!
03-20 01:35

→RTええ、もう、今日は何回死んだことか//////雄叫びが聞こえた時も死んだわ!飛び散る汗のキラメキが生き返る命の水
03-20 01:07

RT @YGCHIRO: ファズの尻ドンとMARBLEのマイクスタンド倒し事件(2回目)で崩れ落ちたミヤマニ、大量発生してましたよね?
03-20 01:05

@MiN_SS303 ぶふー! もうそうとしか見えないwwwwww
03-20 01:05

@yyyuuu61 ミヤちょこーんv(〃ー〃)足が う ち ま た のタイミングで撮られたカメラマンGJ!
03-20 00:56

→RTぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛っ゛!゛何て素敵な集合写真!ミヤの妖精さが丸出しじゃないですか!デラ可愛いっ!!!
03-20 00:33

RT @mdc_mad2016: 中野サンプラザホール公演2日目終了! M.A.DサイトにてDIARY更新!https://t.co/ORn3uNQNKN ハッシュタグ #MAD_2016 で今日のライヴの感想をつぶやこう! #MUCC #AKi #DERLANGER
03-20 00:31

@yyyuuu61 お疲れさまでしたー!雑談タイムもありがとうございました!終演後の恥さらしてすみませんでした(汗)達瑯があんなことを言っていたので、これはファイナルに来るしかないっ!諸々調整がありますが、会えたらいいな♪
03-20 00:28

@kumiilk おおおおっ(*/□\*)まさか私を墓から発掘してくれる人がいるなんて!!!じゃあ、入る時は一緒ね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
03-20 00:15

M.A.D.中野2日目(ふぇなさいとの墓場)お会いいただけた皆様ありがとうございました!お土産も感謝です!帰宅したら冷蔵庫に家族から私に誕生日おめでとうケーキが…誕生日は過ぎているのだが嬉しい(;ω;)今日は泣きっぱなしだわ♡ https://t.co/ssBNi43k82
03-20 00:12

@norimelopink ぁぁあぁっ!お疲れさまでした!私、もう、言葉にならないです(;ω;)♡実は今日はオーケストラピット(0列)でミヤ前で戦死しました(///―///)開場前の雑談タイムも本当にありがとうございました!またどこかで!!!
03-20 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |