03/21のツイートまとめ
2016/03/22(Tue)
_phenacite

@msgb21411 今朝のAkiさんのInstagram画像検索いいね巡りは結構やっていたみたいですね。Instagram登録はしているけど写真UPはTwitterに直UPで今に至る。Twitter直UPではなくInstagramに切り替えるメリットはなんだろう?
03-21 22:08

@norimelopink Twitterアプリの更新やプチイベント対応は、iPhone / iPadは早くて、Androidは見捨てられていることあるので、そこは諦めてますw(*^-゜)v Thanks!
03-21 22:04

@norimelopink なーんーなーいー!ただ、♡が赤くなるだけ(通常)w大丈夫です。機能がどーこー変わる話ではないなら、プチイベント起きない悔しさは諦めます(* ̄∇ ̄*)
03-21 21:57

@norimelopink Twitterアプリはさいしんなんですが、(試してみる)…なんない!(^_^;)
03-21 21:52

@_phenacite →RT なるほど。いいね♡のイベントはタグがあるツイートで起きるのね。理解した。
03-21 21:43

RT @satsubatu: Twitter10周年いいね♥を押すと可愛く跳ねると話題に #エフェクト #ハート #LoveTwitter https://t.co/dCUdUgcbe8
03-21 21:42

→RT画像アプリのスゴさなw
03-21 21:30

RT @_Hina_Hime_: @Miqyuro FF外から失礼します。画像お借りしました。ここまでやるのが自撮り女子です。 https://t.co/wu92HbJSX6
03-21 21:28

RT @Miqyuro: 26歳おっさんでも無料アプリで簡単にここまで盛れるんだから、ネットに上がってる自撮り写真に騙されるなよ。俺との約束だ。 https://t.co/jayCZ8599e
03-21 21:28

@69yumi05 Instagramではなく、Twitterのいいね♡がタップすると爆発?震える?飛ぶ?仕様の試しのことです。端末やバージョン等の違いですかね。
03-21 16:50

いいねのハートをタップすると、爆発して震えるというツイートを見かけたので、試させてもらったけど震えてくれない。iPhone / iPad だけかな?私はAndroid端末。
03-21 16:16

RT @kikutomatu: 介護は家庭で家族がするのが幸せ、という人がいる。誰が幸せなのだ。家族って誰なのだ。殆どはだれか1人におしつけられる。家族皆でやれる場合は精神的負担はすくない。体も大変だが精神的苦痛が一人に押し付けられた場合おおきいのだ。殺意も起こる。幸せを考える…
03-21 14:09

お父さんお母さんを往路復路にカシオペア+北斗星を使って、北海道に連れていくのが夢だったのになぁ(;ω;)叶わぬ夢になりました(;ω;) https://t.co/COeI6KVt5E
03-21 11:20

あ!たまご買ってくるの忘れた!何のためにスーパー行ったんだよ自分バカバカ!o(><;)(;><)o
03-21 11:15

@elly825 をををッ!(*/□\*)おめでとうございますーッ!(*^▽^)/★*☆♪
03-21 11:09

Aki、インスタでいいねファンサービスしていたのね。M.A.D.関係の写真を探したんだ(笑)まさか!どこから!?のサプライズは嬉しいよね。律儀だなぁ(〃ω〃)フォローさせていただいている方数名のAkiいいね歓喜ツイートにほっこり♡
03-21 11:03

【写真満載】"V系バンドマン×子猫"が写真集に! THE BLACK SWAN・煉×ネコグラファー・前田悟志が語る"虎徹"の魅力 - ウレぴあ総研 https://t.co/2ZI6fa9Y8P
03-21 10:53

夜行急行「はまなす」は懐負担を押さえるだけでなく、移動時間の無駄も解消できてて、すごくよかったのよぉ!(絶叫)「はまなす」亡きあとのルートは、私も考えたがどーもしっくりこない。北海道が遠い異国になってしまった感覚(;ω;) https://t.co/TibFeutdEi
03-21 10:12

@m9_r10 をーをををッ(*/□\*)おめでとうございます!
03-21 09:58

夜行急行「はまなす」春夏冬休み期間の臨時でも走らんの?特急なんて高くて無理なビンボーな私が使えた、本州と北海道を繋ぐ唯一の列車だったのに(;ω;)新幹線の時代だと?誰が決めたそんなこと!ああ…はまなす…函館で座席を方向回転するしないで後ろの座席客と揉めたことまで懐かしい。
03-21 09:49

「蒸発」や「Wの悲劇」などの推理小説で知られる作家の夏樹静子さんが、19日、心不全のため亡くなりました。77歳でした。NHKニュース https://t.co/WP3XT6xBLa夏樹静子さん…好きな作家さんです。ご冥福をお祈り申し上げます。
03-21 09:35

@B5memo は、はじめまして!以前からレポやイラストを、ふぁ~(///∇///)素敵…!と拝見させていただいていましたが、勇気を持ってフォローをさせていただければとm(__;)m
03-21 09:18

痛いわけではないが、なんというか、、、違和感あるお腹(´・д・`)
03-21 08:56

カシオペア:700人が名残惜しむ 最終列車が札幌出発 https://t.co/ShOCUe9tKQ唯一の夜行急行「はまなす」 札幌発の最後のラストラン https://t.co/cVSOdxueWn寝台列車、夜行列車が次々となくなり、ああ、悲しいーッ!(;つД`)
03-21 08:11

@MiN_SS303 おはようございます\(^_^)/腹筋いい具合にwストレッチの代わりになり一石二鳥でした(笑)
03-21 07:54

ひとしきり笑って腹筋を鍛えさせてくれたフォロワーさんに感謝(^3^)/ おやすみなさい☆
03-21 01:28

@MiN_SS303 はあ、はあ、はあ、笑い疲れたwww←ダメじゃん!
03-21 01:13

@oboreru69 それで当日分を配分する箱と、当日売上は無関係とする箱があるのに、あのツイートは後者しか書いてなくて。箱によりルールが違うのになぁ~と、当日予約してないのに予約している言うとバンドマンが喜んで出てくるって…ん、全バンドがそうじゃない(^_^;)苦笑
03-21 01:08

@MiN_SS303 よし、チャレンジしてくる!Zzz… (¦3[▓▓] ワラワナイワラワナイ…www(←もう笑ってる)
03-21 00:58

当日券は買わずに前売り買って、当日でもバンドで予約してますと言って…のツイートをRTで読んだけど、当日券だってちゃんと配分する、予約してないのに予約したと言う嘘はNGにしている箱あるから、どこもかしこもそーじゃないから、んー・・・と思った。
03-21 00:56

@yyyuuu61 @MiN_SS303 お二人の会話から勝手に想像して笑いすぎて腹が疲れたwwwいい夢が見れそう♪白ブリーフかもーん♪
03-21 00:37

@7010VE69 おおっ!誕生日なのですね!おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪虚無僧パピバ動画を見逃さないように…って普通は見逃さないですよね(^_^;)→見逃したバカな私( ω-、)
03-21 00:31

RT @maruri0428: ほんとこれな。気をつけよ。自分もみんなも。大好きな場所とバンドのために。 https://t.co/yK2cg5oSQs
03-21 00:27

→RTTOKIOのラーメン見損ねて後追い。通常のラーメン店の頑張りを称える終わり方は素敵。いやぁ、原価からすぐに売価を計算した感覚は見習って欲しい( ω-、)商品つくるのタダじゃないのよ。……はい、愚痴です。。。
03-21 00:19

RT @cr_tohma: TOKIOのラーメンが原価約600円に対して、売るとなると2,000円以上になるって直ぐに言えた松岡氏の、実売品の金銭価値に対する感性は大事にしたい。#鉄腕DASH https://t.co/rLb6o6zb2D
03-21 00:13

RT @JPN_LISA: 最初からこうなるのはわかっていたでしょ。再エネの電気を使いたい人と、原子力でも別にかまわない人とでメニューと料金を変えればいいよ。「再生エネルギー」家計負担、5年で10倍超に! 年額8100円負担にネットで「なんでだ?」の声 https://t.…
03-21 00:06

RT @kitanihonganba: 【悲報】太陽光発電などの導入拡大で「再生エネルギー」家計負担、5年で10倍超!年額8100円負担に - 保守速報 https://t.co/QacUO3Ijxp一部の人間がお金儲け出来ただけの愚策売電価格が異常わざとだよコレ ht…
03-21 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |