03/22のツイートまとめ
2016/03/23(Wed)
_phenacite

→RT同類だwww私はプールではなくウォーキングとなわとびだがwww
03-22 23:37

RT @bunchoko: バンドの追っかけして日本全国飛び回ってる妹子が「さすがに体力なくなってきてね」とか言い出したからライブ本数減らすのかなって思ったら「体力つけるために会社早く上がれる日はプール行こうと思って水着買ったんだ」とか言うからお姉ちゃん妹子のことマジリスペクト
03-22 23:35

@hao_minami80 ぎっくり腰か、坐骨神経痛か…。どちらにしても整形外科で相談してきます(;ω;)ありがとうございます。
03-22 22:35

不意に腰から尾てい骨の付近、そこからほぼ真横まで激痛。たまにこの痛みに襲われて歩けない、起きあがれないことがあるが、なんだろう(>_<)
03-22 22:22

@xakaxzx wwwwww 私も思いませんでしたw
03-22 21:49

RT @jptechcrunch: 3分でおさらいするAppleの発表:iPhone SEやiPad Pro 9.7型、Watch値下げなど | TechCrunch Japan https://t.co/WwHp0Jah03 https://t.co/msHNK7UlMC
03-22 21:17

出会いとしては2000年前後だけど明確に覚えてない記憶力のなさ。当時は某洋楽アーティストに激ハマリ中で金がなく、長いこと音源だけに留めていた。ライブにガツガツ行くようになったのは随分あとで2009年あたりから。#あなたがムックに出会ったきっかけはなんですか
03-22 21:06

ようやく逹瑯のツイートを確認して、行けない北海道に思いを馳せ、年度末からの粘土の薔薇に転じていく自由発想に笑い、予測変換誤字に癒された。年度末年度初めは大変なのよぉぉぉお!両日とも早退しちゃうけど!!!
03-22 19:05

→RTKenさん働き者(〃艸〃)
03-22 19:02

RT @motokatsu_dr: しんきょくのれこーでぃんぐにけんさんがやってきた\(^o^)/
03-22 19:02

自分が療養しているとき、窓の外の世界がとても遠いと思った記憶がある。健康な体の人を羨んで、その体を病む行為をする人を、時に激しく憎いと思ったこともある。心の奥底の墓場に押し込めた気持ちだけど、たまに喚く声が聞こえる。何の変哲もない毎日。当たり前の日常。大切に生きよう。
03-22 17:41

@yyyuuu61 トイレは行かせていただきました(笑)周りが気になるほど、私はモゾモゾしていたんだと思い返すと恥ずかしー!トイレ休憩とあわせてコンビニにも行けました♪おにぎりを食べながら、もう少し頑張ります~!
03-22 17:40

ヒソ… |д゚)..。o0〇(夢烏美術部(工作部)の皆様の作品を眺めつつも、自分は何も美術・工芸等を生み出せなく、なおかつお礼もできないとなると、お会いして欲しいとは言い出せないんです。。。ハグしかしてあげられないよう…)
03-22 17:11

上司に「一度、PC前から離れてトイレ行ってきな!」と言われるほど、業務に集中しすぎてトイレを無意識的に我慢してしまい、しかし、からだはトイレに行きたがって、ずっともぞもぞしていたらしい。おお、言われてみれば、ずっとトイレ行ってなかった。昼ご飯も食べていいかな(もう夕方だ)
03-22 17:04

@msgb21411 インスタは写真が主だといいのかな~?私は写真よりもぶつぶつ言うのが多いのと、インスタで承認いただけないと写真を拝見できない方がいたのでインスタ登録しただけなんだ~。いいものに乗り換えていく、並行して使ういろいろだよね♪
03-22 16:59

@B5memo ありがとうございます!引き続き、ああ、また素敵な絵を描かれてる(////Д////)…と堪能させていただきます♡
03-22 16:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |