03/23のツイートまとめ
2016/03/24(Thu)
_phenacite

→RT何だかんだ明け方まで遊んでいたなぁ。今で言うチャットみたいなことして、それから、何してたんだろうwww ピートゥルルルルルル…
03-23 23:27

RT @tatsuya_GETB: Twitterもニコニコ動画もない時代のネットで何して遊んでただろう、と思い返すとあんまり思い出せないの結構怖いですよ
03-23 23:25

RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの…
03-23 22:38

西武鉄道が建築家に「斬新デザイン」を頼むワケ 妹島和世や隈研吾、車両の内外装に続々登場 | 特急・観光列車 - 東洋経済 https://t.co/kB1fjq4445周囲の風景が映り込むって、鏡の電車?太陽光の反射が酷く等で、周辺住民に不快を与えないといいけど…(^_^;)
03-23 15:40

ハッ!と思い出して、先週のJACK IN THE RADIOをタイムシフトでいまになって聴きだす始末^^;深夜の放送開始まで起きていられなくてタイムシフト頼りになってしまった・・・
03-23 15:14

LINE、最大200人まで同時に音声通話ができる「グループ通話機能」提供開始 - ねとらぼ https://t.co/TaODndZ2mk職場では違うシステムを使用しているけれど、無料提供のサービスでここまでできるのが登場してくると、有料サービスは淘汰されていくだろうね。
03-23 13:18

なぜ新宿駅で「迷う」のか 1日364万人をさばけるワケ (1/8) 水曜インタビュー劇場(迷宮公演)ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/qBt4X8hzlG梅田駅(大阪駅)の地下迷宮のほうが私には難解^^;
03-23 13:07

@mocc_o こんにちは~。朝に一度はTwitter開くくらいに落ち着いたのですが、その後またくたばり…、ようやく痛みが落ち着いてきましたm(__)mありがとうございます( ω-、)鎮痛剤は枕元にも置いておかないとダメなのに失敗失敗(^_^;)
03-23 12:52

@Ask_ochi 朝に一度Twitter開くくらいに落ち着いたのに、またくたばり、ようやく痛みが落ち着いてきましたm(__)mありがとうございます( ω-、)無理せず、今日は横になってます~
03-23 12:49

激痛で起き、激痛に撃沈…最悪( ω-、)
03-23 07:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |