03/25のツイートまとめ
2016/03/26(Sat)
_phenacite

@AkaMucc M.A.D.道新にご参加ですよね?楽しんできてください!魂を勝手に預けます!(笑)ファイナルは4/1終演後の方が時間があります。皆様で飲み会に行かれるようなので、その前にご挨拶だけでもできたら嬉しいです(*^-^)人(^-^*)
03-25 23:47

イライラしてしまうことの多い一週間だったが、イライラしてしまうのは、自分の器が小さいところもあると反省。反射的に不満爆発を顔に出してしまった大人げない態度も反省。愚痴を聞いてくれた友人に感謝。
03-25 23:43

不意のラフな飲み会で溜め込んだあれこれ語らい尽くし。こんな夜もよいものです。
03-25 22:30

@mucc_yukke 夢烏が支えてますから~٩( 'ω' )و よい空の旅を♪
03-25 12:18

@AkaMucc おやすみの時間だと思い、♡を飛ばしておいて朝にと思ったら、リプありがとうございます(^_^;)ファイナル両日行きますので、ご挨拶したいです\(´-`)/よろしくお願いします♡
03-25 01:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |