03/26のツイートまとめ
2016/03/27(Sun)
_phenacite

@rent5569 (*>ω<*)ありがとうございます!はい!31日にご挨拶だけでも!よろしくお願いします(*^-^)人(^-^*)
03-26 23:51

@m9_r10 (*/□\*)ありがとうございます!何もご用意できませんが、是非、ご挨拶だけでもよろしくお願いします♡
03-26 23:50

@yu__t72 (*/□\*)ありがとうございます!ファイナル4/1に是非~!\\\٩( 'ω' )و///
03-26 23:48

@7010VE69 わぁい(*>ω<*) ハグでよければいつでも突進します♡♡♡
03-26 23:47

→RTもとかつさんwwwwww撮りOKのさとちもてんちwwwwww
03-26 23:45

RT @motokatsu_dr: 【お知らせ】SATOちの勝負パンツです。ご覧ください。 https://t.co/yWyhy5SWuJ
03-26 23:44

M.A.D.道新レポをあさらせていただけて、密度の濃い羨ましい時間で、ああっ!ああっ!(悶絶)
03-26 23:42

昼過ぎに職場から緊急呼び出し受けて、今の今までPCネットもスマホをいじれず( ;∀;)終電ヤバしでやっと解放されたぐったり(>_<)ああっ!♡ああっ!♡M.A.D.道新1日目ご参加の皆様のレポをいただきますっ!
03-26 23:03

RT @4evergreen_: 【ゆる募】M.A.D恵比寿リキッドルームの3/31チケット1枚、余らせている方いらっしゃれば譲って頂きたいです。都内手渡しまたは郵送でお願いいたします。【ムック MUCC AKi】
03-26 16:33

M.A.D.ファイナル両日参加で開場前は時間がないのですが、終演後にご挨拶等できる方がいればいいなと思いつつ…も…、何もお土産等を用意できないため、本当にお会いするだけですが(汗)、いいよ~♪という方はリプ又はDMください~https://t.co/2btXXUWXAh
03-26 16:05

→RTうわぁああああ!いいなぁああああああ!!!!kenさんとベベのパネルがあるーーーーーー!!!!!ファイナルでも展示してぇええええええええ!!!
03-26 15:29

RT @yumi615x_x: 本日の番長(◎∀◎) https://t.co/2znGRMQBhk
03-26 15:27

@shinmu1224 いやああああ…( ;∀;)お気をつけください~!!!
03-26 13:23

@shinmu1224 い゛━━━━━━━━━━ッ!!大丈夫ですか?!
03-26 13:19

あああ!「ガリレオ」再放送予約してくるの忘れたぁ( ̄□ ̄;)!
03-26 13:18

BARでいきなりセッションしちゃうとか、音楽好きダダ漏れなミヤが好き♪kenさんも好き♪佑聖さんかわいいな♪
03-26 13:10

→RT新幹線で縦断。私も無駄にやりたいw
03-26 12:41

RT @tmts_stein: 本日の列島縦断の内容です。ご確認ください https://t.co/8yBTp5sv0y
03-26 12:39

M.A.D.道新1日目ご参加の皆様、楽しんできてください!\\\٩( 'ω' )و ///
03-26 12:39

人に話すことで自分の中で整理のつかなかった気持ちが落ち着くことがあるが、今夜はまさにそれ。いまはスウィングジャズを聴きながら踊りたい気分‹‹\(´ω` )/›› ♪‹‹\(  ´)/›› ♪‹‹\( ´ω`)/››♪
03-26 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |