03/29のツイートまとめ
2016/03/30(Wed)
_phenacite

明日と明後日午前中まで死ぬ気で頑張る!そしてM.A.D.ファイナル行く!両日絶対行く!よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧全力で寝る!明日は寝坊しないぞ(^_^;)
03-29 22:53

だいたい月末、年度末になってからバタバタしても、どーにもなりません!もぉー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
03-29 22:22

RT @natalie_mu: TETSUYA、主宰レーベル協力3社との関係解消「理念の違い埋められず」 https://t.co/SqMFNu0IU0 https://t.co/bXAIiAVQUh
03-29 08:20

@blue2_sky_ じゅりんさんおはようございます(o´Д`o)ノ春眠暁を覚えずのことわざまさに(^_^;)遅刻するかしないかギリギリドキドキスリリング♡(いや、楽しくはないw)
03-29 07:55

@myk_6969 miyaさんおはようございます(o´Д`o)ノいやぁ…やらかしました~(^_^;)始業ギリギリに滑り込めるかは、次の乗換駅猛ダッシュで決まります。頑張ります(笑)
03-29 07:51

東京マラソン ゴール地点を東京駅前に変更へ | NHKニュース https://t.co/Ed4LAnVAt4マラソン4万人+関係者+観戦者+野次馬を東京駅前のどこに集める気?!(O.O;)(oo;)マラソンどーでもいい人にとっては大混雑大迷惑甚だしい限りだと思うのだが…
03-29 07:47

二度寝したらしっかり寝坊。2:30から起きておくべきだった!ε≡ヘ(; ゚Д゚)ノ ヤッベェー!
03-29 07:24

ヤバイ!寝坊したと思って慌てて起きたらまだどっぷり深夜2:30…。21:00に寝たから5時間は寝たのか。よく寝たスッキリ٩( 'ω' )و しかし、起きるの早すぎ…あと2~3時間ゴロゴロ…(¦3[▓▓]
03-29 02:33

RT @Negi2355: 【薬学生からの伝達】4月から、お薬手帳を忘れちゃうと、薬局でのお会計が高くなっちゃうよ!💦みんな忘れずに持って行こうね*\(^o^)/*!! https://t.co/R3l1Jbx6vE
03-29 02:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |