03/31のツイートまとめ
2016/04/01(Fri)
_phenacite

@c_gms_fwfw おっと!今日と同じくらい長丁場のステージだと危ないですね!開場前だと仕事→リキッドには17時着予定なので、一目会えたら~\(´-`)/♡
03-31 23:57

@c_gms_fwfw 終演後になりますが是非!\(´-`)/(泊まる場所どうにかなってよかった♡)
03-31 23:53

達瑯がデビルくんのラストのダンスがわからず、変なおじさんを踊り通したが、何気にリズムとはあっていて、最後の最後のキメまで合わせにいったのが、最高に腹がよじれたwww変なおじさん踊っていた時の達瑯の顔が忘れられぬwww
03-31 23:47

@ririn693 私も帰りたくなかったー!恵比寿に居続けたかった~(;つД`)笑いながら語らいたかったー!明日は魂を預かるわー!♡
03-31 23:41

@m9_r10 今日こんなに長く演ってもらえるとは思わず、時間とれなくて申し訳ないです!明日は終電を逃しても大丈夫な準備をしていくので必ず~\(´-`)/M.A.D.ファイナル楽しかったですね!電車のなかでもニヤニヤしっぱなしです(///∇///)♡
03-31 23:21

@ririn693 終演後に軽くご飯と思っていたのに終電なくてごめんよ。でも、、、、私も昼から食べてないけどお腹いっぱい幸せいっぱい(///∇///)M.A.D.ファイナル楽しかったね!楽しかったね!♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
03-31 23:18

MUCC蘭鋳はじまりとか完全にフロアーを殺しにかかってきた(≧∀≦)そんなMUCCが好きだ━ッ!
03-31 23:12

@rent5569 泊まりいいなぁ。私は夜行バスで帰りそのまま仕事コース(^_^;)では、日比谷でご挨拶できそうですね!あー、もー、楽しいー!(((o(*゚∀゚*)o)))
03-31 23:10

@rent5569 こんなに長く演ってもらえるとは思わず(*≧∀≦)いやぁ♪電車のなかでも、まだニヤニヤしてます♪終電がマジでやばくて一言ご挨拶もできず、すみませんー!(>_<)夏ツアーで是非!日比谷仙台浜松水戸新潟大阪は確定でーす(  ̄_ゝ ̄)オー!!
03-31 23:06

M.A.D.ファイナル1日目セッションの達瑯番長タイム。白のスーツに着替えバッチリきめてきた姿で、変なおじさんを踊った達瑯が、本日最高爆笑ハイライトwww
03-31 23:00

M.A.D.ファイナル1日目お祭り1日目M.A.D.打ち上げ1日目18:30開演~22:30頃終わりー!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!爆笑織り交ぜ笑顔満開!最高だぁー!\(≧∀≦)/
03-31 22:55

@rent5569 うわぁ!M.A.D.ファイナル終演後にと思ったら、終電がヤバイので、またの機会にー!楽しかったぁ(o≧▽゜)o
03-31 22:41

ドタバタ用意してリキッドの入場待機場所。タップリではないが、余裕ありで間に合った(* ̄∇ ̄*)ホッ 明日も同じ時間に早退できれば大丈夫かな。M.A.D.ファイナル1日目行ってきます\(´-`)/
03-31 17:13

17時時点、リキッドのロッカーは奥のドリンクカウンター側の方がまだまだ空いていた~。
03-31 17:10

退勤間際に落ち込むことがあって、急には心が浮上しない…会場に着いたら凹みモード払拭できるかな…いや、する…( ω-、)うん
03-31 16:31

@yochan_0610 行ってきまーす!(o≧▽゜)o
03-31 16:28

リキッドのロッカー17時くらい到着で空いているかしら…
03-31 16:27

職場脱出!コンタクトしてない、上だけTシャツに着替えたいから、恵比寿駅のトイレが空いていますように。
03-31 16:20

@yochan_0610 ようさんおはようございます(*^^*)毎日この時間に乗れるよう起きればいいのですが(^_^;)行ってきます~♪
03-31 07:59

@blue2_sky_ じゅりんさんおはようございます\(´-`)/なんと!タイムシフトで楽しみます♪トラブルがあっても何がなんでも早退します!w楽しんできますー!
03-31 07:57

スーツの上着を脱ぎ、シャツのボタンを腹まで開けて肌着が露な姿のまま、扇子であおぎ続けていたおじさんが身支度を始めたら、最終的にマフラーをしっかり首に巻き、ダウンコートの前ボタンを全て閉め、あんなに暑そうにしていた人とは思えない格好で降りていった。。。(◎Д◎)
03-31 07:54

30分早いだけで電車の混雑度の大きな違いよ。くっつきあわない快適さ(* ̄∇ ̄*)
03-31 07:46

@yyyuuu61 イェッサァー!!!\(´-`)/
03-31 07:12

起きたらゆっけが日本海になっているのは、達瑯ラジオで何かを言われたのだろうけど、TL追いきれないので謎のまま出勤。絶対早退する!何がなんでも早退する!M.A.D.ファイナル1日目お祭り1日目楽しみに頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-31 06:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |