04/01のツイートまとめ
2016/04/02(Sat)
_phenacite

@pink_rose247 このコート!オルゴォルさんといるー! https://t.co/dxAsW9VFG8
04-01 22:50

@AkaMucc いるよー!いまロッカーからでて待機場所だったところです!
04-01 22:49

@pink_rose247 いるよー!いまロッカーからでて待機場所だったところです!
04-01 22:48

@msgb21411 オルさんみっけ!しかし、待ちスペース大混雑でタックルに行けない(笑)
04-01 17:28

@c_gms_fwfw 私、黄色Tシャツw
04-01 17:12

@c_gms_fwfw 会場に着いたけれど、さて、会えるかな(^^;)(;^^)今はグッズ売り場とドリンクカウンターの間の通路にいますが…
04-01 17:10

職場脱出!M.A.D.ファイナル本当にファイナルに行くでー!昨日より脱出が10分くらい遅くなったけど17時にはリキッドに着けるハズ。Tシャツに着替えたい、コンタクトどこかで入れたい(^^;)(;^^)恵比寿駅のトイレの化粧台スペースが空いていますように…
04-01 16:25

@mucc_yukke そうか、今日はエイプリルフール… #ゆっけ大好き
04-01 12:09

RT @ZODIAC_WORKS: TLはEXシアターのラウドネスで盛り上がってるようですが、M.A.D行って来ました!今日、色々なバンド観て様々なギタリストの音聴いて改めて思うのがMUCCミヤのセンスとギターの音の出し方が上手いなぁ〜と。【ま】
04-01 08:19

@yyyuuu61 痛いはつらい…が、痛くなったのは…と原因を思い出してニヤケるという♡今日も幸せいっぱいに殺されたい(*>∀<*)
04-01 07:30

なんという首の痛さ。ミヤを見上げすぎた後遺症w
04-01 07:22

M.A.D.ファイナル1日目セッション番長順繰りゆっけ→Aki→さとち→達瑯→ミヤ覚書プチ感想安定の笑い→スタンダード→暴れ盛り上げ笑い織り交ぜ→キメてきながら変なおじさん大爆笑〆→スタンダードなのだがギルガメに降り下ろされた大人の力に大笑い
04-01 01:04

帰宅して即風呂った(*>∀<*)汗を洗い流してスッキリ☆明日も仕事からダッシュで恵比寿のM.A.D.ファイナル本当にファイナルに向かいます\(´-`)/1日目レポりたいけど、明日会社に遅刻したら早退取り消されちゃうから寝る寝る寝る!からだじゅう悲鳴だが幸せだぁ♡
04-01 00:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |