04/03のツイートまとめ
2016/04/04(Mon)
_phenacite

【RADIOミヤ出演】4/5(火)19:30~20:00IBS茨城放送「よかっぺコネクション」radikoプレミアムなら茨城県外でも聴けるが、4/5 は…強制参加と言われている会社の飲み会だよぉ(இдஇ; )録音設定もできないし、ああ、どなたか録音いただけないものか……
04-03 22:55

@yu__t72 お疲れさま!
04-03 22:34

@kumiilk ゆっけのお母さん感もね♡
04-03 22:15

@lu_66669 わぁ♡美味しそう( ̄¬ ̄) …に、しても、今回もすごい量ですね!こういうのを見ると炊飯器が欲しくなるなぁ。一度炊いておけば、その後は手抜きできますものね♪
04-03 22:03

RT @mo1128em: 【0403/Waive/EXシアター】ムック②最後善徳のピックがSATOちまで飛んできて、ピックばっかりみて前のめりになってる彼を(2階最前だから危ない)椅子に押さえつけたゆっけと、それにびっくりしつつピックの行方をそわそわ探してるSATOちとのわ…
04-03 21:52

RT @mo1128em: 【0403/Waive/EXシアター】ムック①関係者席に逹瑯、YUKKE、SATOち。SATOちはゆっけと逹瑯が柵に足をかけてて、ちらっとみて真似するもすぐに断念。合間にはテトリスやってて可愛かった。
04-03 21:52

→RTみんなで見に行ったんだ(о´∀`о)さとち…(*>∀<*)
04-03 21:43

RT @einegc: Waive雑感③ 2階席で見てたら目の前にMUCCの逹瑯、YUKKE、SATOちが仲良く着席。生逹瑯イケメンすぎたし銀テープにはしゃぐSATOち可愛いしYUKKEガラケー持ってた。
04-03 21:42

今日も「赤紙」は来なかった(´;ω;`)ションボリ
04-03 21:12

@shinmu1224 !!!もし、まだお譲り先が決まっていなければ1枚ご検討ください。よろしくお願いしますm(__)m
04-03 20:59

→RTやっちゃってwwwwwwwwwwwwwwwこの流れwwwwwwwwwwww
04-03 20:18

RT @motokatsu_dr: @369_nyan @YABE4 やっちゃって!!!!
04-03 20:16

RT @YABE4: @motokatsu_dr …そいつ誰っスか?俺がやりましょうか?
04-03 20:16

RT @aki_kagero: 輸血子さんやばい https://t.co/1gXSi4fHLh
04-03 20:11

それにしても、元克さん、“夢烏”をわかっていらっしゃるwww
04-03 19:37

@yochan_0610 ありがとうございます!(இдஇ; )予想はしていましたが、、、いやはや、あー、もーヽ(;´ω`)ノそ、そうですね、これも親孝行…これも親孝行…(^_^;)
04-03 19:33

@motokatsu_dr それは激おこですね! #輸血子許さない → @lady_yuketsuko
04-03 19:30

も と か つ さ ん www
04-03 19:27

RT @motokatsu_dr: 輸血子はドタキャン&浮気で許さない💢
04-03 19:27

→RT(*/∀\*)元克さん♡かわゆす♡
04-03 18:38

RT @motokatsu_dr: ツアー中は目も合わせ辛くなんだか気恥ずかしくてフォローしてなかったけど、M.A.Dツアーも終わっちゃったし、思いきってたつえフォローしちゃおっと♡
04-03 18:38

RT @aki_kagero: (´-`).。oO(夢烏よ…聞こえますか…すっかりモトカツさんは姫抱っこする人、たつえちゃん呼びが可愛い人みたいなイメージになってますが…凄いドラマーなんです…マッドカプセルマーケッツ(石岡と恵比寿2日目のミヤセッションでやってた)はとんでもなく…
04-03 18:31

親がスマホにしたい病を発症したので、携帯ショップでスマホを見たり、スマホに変えた後の諸注意と月額が上がることを、親「わいはい?なにそれ?わかんない!高くなるのは嫌!スマホにするだけ!」私「(ああ、、、)」2時間かけて説明して、ガラケー継続でかけ放題に落ち着いた時の疲労感…
04-03 18:26

→RT志茂田景樹さんの言葉が響いた。悲しい、寂しい、つらい。それらを隠して笑う必要はないんだと。せめて自分の部屋にいるときくらいは。言葉の退化か、進化か、、、どちらでもあり、どちらでもないのだろうな。
04-03 15:37

RT @kagekineko: 日本人は明確な自己表現が苦手。最近は省略化が進み意味に幅を持たせている。カワイイを使って10代と80代が会話したら抱腹絶倒ものになるでしょう。多数の意味がある。でも若い人同士は発音と表情で無難に伝えあっている。これは進化か退化か。 https:/…
04-03 15:34

RT @kagekineko: 昨日はあんなに涙を流したのに今日はくもりのない声で笑っている。昨日の涙が心の澱を流してくれたのだろう。もしも心から笑えない自分に気づいたら泣くべきときに涙をこらえていると思っていい。いい涙は感受性を潤す。心からの笑いは潤った感受性から生まれる。
04-03 15:33

RT @kagekineko: 寂しいときは寂しさが主役です。無理に楽しくしようとすると心が休めません。寂しさを味わった心はほっとけば自然に楽しみを求めて楽しみます。寂しさに蓋をしないでください。どうして楽しむかを模索している心をいじめないでください。
04-03 15:33

RT @tokami_agato: 『○○レコ発主催決定!!』「行けたら行きたい~!」『○○○決定!!』「行けないけど頑張って下さい!」『3ヶ月後○○ワンマン決定!!!』「バイトで行けないです」『解散します』「よく知らないけど行っとけば良かった…」…
04-03 15:16

→RTいい写真だあ~!(///∇///)
04-03 15:04

RT @nishimakitaichi: M.A.D TOUR FINAL 担当しました!中野サンプラザ、リキッドルーム2days、密着させてもらいましたが、バックヤードも最高の雰囲気で超絶楽しかったです。後日バックヤードや機材の写真もサイトにアップされます、楽しみ!! ht…
04-03 15:03

昼前に行ったスーパーのキャベツ(小玉)30円の驚き値はお得なので、まだあればと再度スーパーへε=(ノ・∀・)ツ!で、また買ってきた(笑)結局自分4玉、実家2玉→計6玉でも180円w超大玉198円もそこそこお得だが30円は強いw https://t.co/ID61qJ0mgo
04-03 14:58

@yochan_0610 さすがに30円はビックリでした!1~2人家庭なら大玉より使い切れる(食べきれる)小さいほうがちょうどいい\(´-`)/
04-03 14:32

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎花見の後の惨状 代々木公園の「ゴミ放置」がヒドいhttps://t.co/11KArZHe9Mこうゆうのがいるから花見も河川敷のバーベキューみたいに有料化されちゃうんだよ。 https://t.co/1nj1FgDfDN
04-03 14:26

普段は働きたくない~なのに、今日はむちゃくちゃ働きたい。が、勝手に働いて賃金出なかったら悲しいから黙々と掃除して、スーパーに行ったらセール棚が出てきて、キャベツ(小)一玉30円に遭遇で2玉GET♡もう一玉欲しかったが、これでしばらくお好み焼きをメイン食にしてしのげる(๑´ㅂ`๑)
04-03 12:22

@kumiilk このキメポーズに至るダンスも見たいよぉお!記憶再生(* ̄∇ ̄*)
04-03 12:07

@yasu27hyde29 届いてぇ!と祈りながら、まず、メール受信設定で拒否していないのに、朱からメールが来なくなったんですが…から問い合わせ始めます(^_^;)
04-03 09:21

@yasu27hyde29 ですよね(^_^;) 問い合わせします~
04-03 09:16

@yasu27hyde29 朱は12月に更新したのですが…(;ω;) 朱からのメールも3/24以降は何も受信してなくて。3月更新されて「赤紙」発送連絡は受信されましたか?
04-03 09:05

赤紙が届いたツイートから推測して発送連絡は3/28前後?やはり「赤紙」発送連絡メールも来てない。朱は継続したばかりなのに(;;)発送連絡すらないから、Twitter等で同士の状況を知ることができなきゃ、知らないまま過ぎちゃう…なんて、そんな想像したくない…ネット環境に感謝
04-03 09:00

残業80時間も多いと思うし、そもそもブラックは残業時間をつけさせずなんてところあるし、残業込み手当てにして手当て以上の残業させ放題なんて闇もあるし、残業80時間超え先が多すぎて、労基職員等の仕事が増えて残業80時間超えそうな https://t.co/BY2NJ5clzB
04-03 07:16

もとかつさん~(´;ω;`)
04-03 06:03

RT @motokatsu_dr: たつえさんは華があったね〜久々にボーカリストらしいボーカリストを見ました。ちょっと話し掛け辛いなぁって最初思ってたんだけど、ちょいちょい楽屋でイジってくれて和んだなぁ。コレはモテますわ。だって俺はもう達マニ....#MAD_2016
04-03 06:02

RT @motokatsu_dr: ユッケさん、この子は全く摑みどころが無い子...と思ったけど、ファイナルの楽屋で泣いてるの見たら俺もウルッと来ちゃった。GLAY好きが意外過ぎた
04-03 06:02

RT @motokatsu_dr: ミヤは忠実で頼れる部下って感じかな。本当に信頼出来る男。そして愛が深い。#mad_2016#ミヤ
04-03 06:02

RT @motokatsu_dr: SATOちは歳の離れた弟みたいで可愛かったなぁ。天然なんだけど真面目で、楽屋やホテルでも常に練習してた。俺もSATOちのドラムで色々勉強になったよ〜#mad_2016https://t.co/UaxDe6Bahx
04-03 06:02

起きたらやらねばの予定が夕方に変更になったから、んー、昼過ぎまで仕事してくるかな。できるかな。ライブ行きたいから稼ぎたーい(笑)
04-03 00:39

@shivaco_s 気持ちよく飲んでください♡一人でしょぼーんとしていたのですが、一気に浮上できましたwwwありがとうございます(*>∀<*)
04-03 00:26

@kanakou666 まさに!!!
04-03 00:22

@ririn693 M.A.D.チラシ2次先行終わっちゃったし、このあとのプレイガイドやチケットをお譲りいただけるかどうかになるけどネ(笑)
04-03 00:16

@kanakou666 同じ気持ちです!自分でまとめられなかった気持ちが言葉になっていて、嬉しくてつい(汗) TL横から失礼しました(汗)
04-03 00:12

RT @mero6938: 。゚゚(*´ω`*。)°゚。 https://t.co/gwKYACrMRS
04-03 00:09

@shivaco_s 私は発言が出た時点では、ありゃりゃ~と苦笑して、ミヤらしいなぁ~と一度は完結させたんですが、今日、傷ついた方々の言葉にした触れたら、じわじわ悲しくなってしまい(^_^;)そうなんですよね、今に始まったことではない(苦笑)から、MUCCを信じてます!
04-03 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |