04/04のツイートまとめ
2016/04/05(Tue)
_phenacite

4/5の飲み会を回避して、ミヤが出演する茨城放送「よかっぺコネクション」を聴けないか模索しているが、これも仕事だと言う。私、飲めないし、飲むのが仕事なんて意味わかんない意味わかんないo(><;)(;><)o以前、予約うまくできなかったし、うう、録音希望(´;ω;`)
04-04 20:00

@MiN_SS303 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )是非ご一緒に♡都路里(東京大丸)かなり混むから、開店同時にいくか、覚悟して並ぶかですがw
04-04 19:55

@MiN_SS303 都路里は東京大丸店に何回か行ってる♡パフェを食べている方を眺めながら、私は茶そばを食らうのが常で、まだパフェ等は食べてないの(^_^;)機会があれば、また私も行きたい٩( 'ω' )و
04-04 19:50

→RT寝違え→大動脈解離だったなんて、恐い…((( ;゚Д゚)))
04-04 19:42

RT @MuraC: 昨夜の「ねちがえた」症例、大動脈解離でした。救急は怖いです。
04-04 19:40

RT @MuraC: 「くびをねちがえた」で救急要請する患者許すまじ。
04-04 19:40

@MiN_SS303 私もまだ食べていないけれど、近々池袋に行くから大行列じゃなかったら買っちゃうかも?!次に来るときに是非~(๑´ㅂ`๑)♡
04-04 19:38

@MiN_SS303 うろ覚えだったけど、3月4日オープンだった。開店日に並んでいたら、もう、どんだけスイーツ好きなの!w って、そんなミヤが好き過ぎてミヤ愛をさらにこじらせるわwww
04-04 19:32

@MiN_SS303 元克さんのやっちゃって扱いも笑いましたが、やべさんがやらない落ちにはツボっちゃいましたw
04-04 19:23

@7010VE69 RINGOは池袋東口にオープンしたアップルパイ専門店だよ\(´-`)/買いに行っていていたら、すれ違ったかもよ?!w
04-04 19:20

やらない理由w https://t.co/KPjfzSewMF
04-04 19:00

ミヤがかわいいかわいいかわいい!アップルパイ食べたい!
04-04 18:52

作曲モグラのミヤが産んだ曲を早く聴きたい!うをー!!!!!ミヤもぐら♡♡♡
04-04 18:47

ミヤを歓喜に震えさせた「RINGO」って池袋にオープンしたアップルパイだよね?先月のオープン直後はけっこう並んでいた気がしたけど、今はどうだろう?ミヤが無表情でうきうきハートマーク撒き散らして並んでいる姿、商品を受けとるときの笑顔しか想像できない(*/∀\*)
04-04 18:46

@mucc_miya 美味しさで作曲モグラさんの目にも光が戻りますね♪震えるほどの美味しい嬉しいが伝わってきます!よかった~!(;つД`)
04-04 18:37

@mucc_miya ご褒美のringo(*>∀<*)美味しそう~!作曲モグラさんが産み出した曲が聴けるのを楽しみにしています♡♡♡
04-04 18:33

RT @Nikkei_TRENDY: 二刀流!? 2枚のディスプレイを搭載したSIMフリースマホ、FREETEL「MUSASHI」を試す https://t.co/nQ02KMio7L (日経トレンディネット)
04-04 16:02

「ブロッサム・ブラスト」のステージ187が難しい。課金すれば攻略法がありそうだけど、課金はしないので完全に運ゲー(^_^;)時間制限ないし、花が咲くのがきれいでいい♪https://t.co/8qlpWivhv1https://t.co/iMMhiiWCi7
04-04 15:25

RT @koikekazuo: やさしい人や気持ちのいい人に自分はすごく救われるでしょう?だったら、自分もそンな人になって誰かの癒しになればいい。人にやさしく親切にすることなンて、タダだし、減るもンじゃなし、そうなればいいじゃン。ちなみに、人に悪意を向けたり、不親切だと、タダじ…
04-04 14:46

@lu_66669 米が食べたいときは土鍋炊きしているけど、一合が限界の小さいサイズだから炊き溜めできなくて(笑)パエリアや炊き込みごはんで具だくさんだと、数多くいろんな栄養を摂れそうだし(量はわからないけど)、んー、炊飯器欲しくなってきた\(´-`)/
04-04 14:45

落ち込みながら帰宅。ふて寝スタート。
04-04 14:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |