04/05のツイートまとめ
2016/04/06(Wed)
_phenacite

@motokatsu_dr 我ら元克さんに塩を擦りこまれるスタイル…(でも、ありがとうございます)○Oo。.(;つД`)
04-05 23:57

@Hagu_8 ちゃんとDLできるか試していないので、ダメだったらご連絡ください~!どうしてもダメな時は、少し前にRTさせていただいていますが、影牢様のツイートデータをご紹介させていただきます(^_^;)
04-05 22:11

お開きにしましょうと言ってからが長かったが、やっと飲み会から解放された~。何気に終電やばいーッ!ε≡ヘ(; ゚Д゚)ノ
04-05 22:07

とりあえずGoogleドライブにデータを避難させてみたが、DLできるか試してないです。■2016年4月5日(水曜)茨城放送「よかっぺコネクション」19:30~20:00※30分フル録音mp3のハズ28MB※容量ありDL注意https://t.co/KHRavgdhkY
04-05 21:20

@aki_kagero どうにかリアルで聞けて、多分録音もできたのですが、スマホ内からPCに取りだし難航(;つД`)もう一度、鈍りを反芻したく、データを聞かせいただきます!m(__;)m
04-05 21:05

ォ( ゚д゚)ッ!!MUCCコピバン「フック」のステージ始まりが焼け跡だなんて、他に何をやったんだろう。→RT
04-05 20:59

RT @TBS_LenOfficial: フックお疲れ様でしたムックさんの曲を演奏させて頂きましたミスターさんおめでとうございます https://t.co/FpDxpc9za8
04-05 20:56

RT @aki_kagero: 茨城放送「よかっぺコネクション」(ミヤゲスト)https://t.co/trFf1uveoR
04-05 20:56

@MiN_SS303 同じ罠にw ヤられましたねw鈍っているミヤの声がずっと笑顔で優しくて、はぁ、聞けてよかった~♡
04-05 20:14

「よからぬコネクション」録音できたがフル30分間録音したやつだから容量でかくて、Wi-Fi環境じゃないとクラウドサービスに上がらないだと!?( ̄□ ̄;)Wi-Fi環境なんてないわよぉー!どぉすりゃいいんだ。聞けなかった人にあげたいのに!今すぐに!
04-05 20:09

飲み会に戻るε≡ヘ(*--)ノ
04-05 19:58

ミヤは電話出演19:45~19:52ゆるゆる談笑トークが終わった途端「TONIGHT」談笑トークをよく聞くために音量上げていたから、いきなり耳死んだwミヤ訛り訛り聞けた!幸せ※茨城放送よかっぺコネクション
04-05 19:57

ミヤ「MUCC 来年20周年なんで、水戸もやって石岡もやって…」とか言ってくれた!※茨城放送よかっぺコネクション
04-05 19:51

抜け出してきたー!茨城放送ー!(^∇^)
04-05 19:46

仕事が思っていたより暇…
04-05 15:09

RT @motokatsu_dr: 2秒で許した(^o^) https://t.co/QzMHyo1pzj
04-05 15:05

@motokatsu_dr 2秒www バスドラ決定ですねwww→ @lady_yuketsuko
04-05 15:04

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ…ほぉ( ゚д゚)… @mucc_miya https://t.co/Le9DRE5lXJ
04-05 14:14

→RT日本だけなのか、勉強が当たり前の先進国だけなのか、紛争たえない世界のあらゆる地域を含めてなのか…。国内でも貧困で学びたくても学べないという現実がある。極論として勉強は贅沢なのだろう。まあ、嫌なら、やる気ないならやめれば?も極論だろうけど。
04-05 13:02

RT @sdvx_in: やっぱりこういうこと言う林先生大好き https://t.co/eP9TFA04gm
04-05 12:54

RT @lady_yuketsuko: ξ◎⊿◎ξキャアアアア元克様!ダッコの御約束すみませんんん!私バスドラになるのでけっとばして下さいっ! RT @motokatsu_dr: 輸血子はドタキャン&浮気で許さない
04-05 12:31

「切支丹屋敷跡」から人骨 禁制下に潜入した宣教師か:朝日新聞 https://t.co/yPuyzf1ap6遠藤周作の「沈黙」に登場する宣教師の人骨が、改宗させた夫婦と思われる人骨と同時に発見なんて、「沈黙」は歴史文書に基づく創作小説だけど、参考にした史実は本当だったのだね。
04-05 12:27

.。oO◯(聴くためのスケジュールをつけきらず、予約録音できる機器手配つけきらず、ミヤさん出演のよかっぺコネクション聴きたかった…ないとわかっていながら再放送やネットでのタイムシフト等があればと、こんなに思ったことはないです…)@ibs_yokaradi @ibs_radio
04-05 10:12

@ke_echin (;つД`)出張する先の飲み会で、そういうわけにはいかなくて…飲み会にでなくてよければradikoプレミアムで聴けるのに…出なきゃいけない理由の予測はついています…出張行ってきます(´;ω;`)ミヤぁ…ミヤぁ…(´;ω;`)再放送してくれないかな←
04-05 10:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |