04/06のツイートまとめ
2016/04/07(Thu)
_phenacite

@yasu27hyde29 ありゃ(^_^;) 私、いま、壁紙設定してないんですよー!ごめんなさい!
04-06 23:16

2016年の春ドラマは私が好きなジャンルは少ないかな。見る→「警視庁捜査一課9係」「警視庁捜査一課長」「火の粉」初回をみて決める→「ドクター調査班」「99.9刑事専門弁護士」他にもドラマはたくさんあるのに偏っていることw
04-06 21:55

@ke_echin お互い(・∀・)人(・∀・)若いwww
04-06 21:35

「警視庁捜査一課長」は2時間ドラマからの連ドラ化か。season化するかな~。テレビ朝日の連ドラseasonものでも刑事もの多いが、はて、どうかな。※ただいま春ドラマチェックしとります(-∀-)
04-06 21:33

獲得:あなたの年齢は18歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/O8XJATFgr3よし、18歳と言い切る(๑•̀ㅂ•́)و✧←絶対無理w
04-06 21:21

「警視庁捜査一課9係」season10の最終回で、けっこうしつこく10年このメンバーだと言うセリフがあったから、season11がある時、メンバーが変わるのかと思っていたけど、予告を見る限りはメンバー入れ替わるような気配はないが、はて、どうなんだろうな~?
04-06 21:13

RT @ririn693: 《拡散希望》MUCC TOUR 2016 7/9(土) @京都FAN J上記のチケットを2枚探しております。お譲りいただける方、お知り合いの方いらっしゃいましたらご連絡ください。地元のため切実に探しております…よろしくお願いします(>_<)
04-06 20:23

ふぇなさいと は、達瑯の鞄の中でつばさの替え歌をつくって、前ちゃんに泣かれてしまった。https://t.co/1FizNgASSj私、いろんな人を泣かせている気がする(^_^;)
04-06 20:16

ミヤちゅーおむかえできて満足(* ̄∇ ̄*)
04-06 20:01

@mocc_o あげられるだろうかと本名でやってみたが、たつえは来てくれなかった…けれど、moccさんのところからミヤをお迎えできました(笑)
04-06 19:59

(本名)があそぼって言うと、俺となにしたいの?(ニヤリ)って言う。馬鹿って言うと、どの口が言ってんの?ちゅーするよ?って言う。こだまでしょうか。いいえ、ミヤです。https://t.co/x0mmrD4ZWj(*/□\*)ミヤ━ッ!(妄想爆発www)
04-06 19:56

@mocc_o あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛今度は鈍りミヤににののしられていらっしゃる!くおおおおおおっ!いいなぁっ悶絶!
04-06 19:52

phenaciteがあそぼって言うと、ヒャッフーイ!いえーい!!!って言う。馬鹿って言うと、…ひどぃ…(涙)って言う。こだまでしょうか。いいえ、さとちです。https://t.co/x0mmrD4ZWjΣ( ̄□ ̄;)!ごめん!さとち泣かないで!私が悪かった!遊ぼ!(^^;)
04-06 19:48

@mocc_o のぉおおおおっ!ちゅーしてくれるミヤください(*/□\*)
04-06 19:45

ふぇなさいとがあそぼって言うと、俺となにしたいの?(ニヤリ)って言う。馬鹿って言うと、…ひどぃ…(涙)って言う。こだまでしょうか。いいえ、ミヤです。https://t.co/x0mmrD4ZWjΣ( ̄□ ̄;)!ごめん!ミヤ泣かないで!私の口の悪さがいけなかった!遊ぼ!♡
04-06 19:42

@AkaMucc M.A.Dチラシの2次先行の当落日のことではないでしょうか?
04-06 19:21

@aki_kagero (*^▽^)/ ★*☆♪( ゚ё`.) < Happy(  ̄_ゝ ̄) < Birthday( ´_J`) < To(◎∀◎) < You !!\(๑´ㅂ`๑)/おめでとうございますー!
04-06 18:08

@Ask_ochi ありがとう~。今は元気~(๑´ㅂ`๑)♡
04-06 17:19

@Ask_ochi 定期通院なのね~。いたって元気なら安心した(๑´ㅂ`๑)ホッ
04-06 16:53

運動量を増やしたら食欲が強くなり、食べる量が増えちゃう。いかん。いかん。筋肉は欲しいが脂肪はいらん。あ、胸につくなら許す(つかねーんだなコレが)。
04-06 16:50

@Ask_ochi えっ!?そんなに通院しているだなんて、体調大丈夫ですか?!( ; ゜Д゜)
04-06 16:44

RT @m9_r10: 『LaMAでお写真購入予定の方へ』※問い合わせフォームから3回ほど問い合わせメールをしたが、確認してもらったところ何故かすべて届いていなかった状態※電話での問い合わせ受付時間は『平日14~18時』の4時間だけ(サイトには書いてなかった)皆さん…
04-06 16:35

枚数変更【拡散希望】MUCC TOUR 2016チケット(朱ゥ当選分)お譲りします。■8/21(日) 新潟LOTS 3枚あります※達瑯さん誕生日チケ定価+手数料(郵送の場合+送料)1枚からOKです。よろしくお願いします。★ムック夏ツアー ★何度も書き直しすみません!
04-06 16:10

→RT4/8のジャイアンナイトが気になっていたが、ミヤ出演きたか~(^_^;) 行けなくはないけど、誰か行く人がいればなぁ。
04-06 16:00

RT @muccofficial: 【ミヤDJ情報】4/8(金)ジャイアンナイト 90s NOW☆ -春のミュージックフェア-追加出演者発表★詳細はコチラ:https://t.co/X21ASdGbe6
04-06 15:56

@msgb21411 ををっ!その権限はむしろ羨ましい~!
04-06 15:45

MUCCで野音だと雨でずぶ濡れの思い出が強くてな(-∀-)覚悟はしてるw
04-06 13:42

@mucc_tatsuro はい!M.A.D本当に楽しかったです。そして、MUCC夏ツアーがいまから楽しみですー!野音&大阪野音の日は大暴風雨(台風)じゃなければ、どんな天気でもきっと最高になります!最高にします!間違いないですっ♪\(* ̄∇ ̄*)/
04-06 13:38

→RT「日曜日の秘書」グラビアってなに?www完全にヤられたwww狙われた通り萌え死んだwww腹筋がwww#民王 #貝原 #貝原茂平 #高橋一生
04-06 12:07

RT @tamioudrama: プライベート貝原公開中*\(^o^)/*“貝原萌え”必至!妄想プライベートSHOT16連発! https://t.co/xkGeMBio3W#民王 #貝原 #高橋一生
04-06 12:02

Twitter公式(スマホ)で、長押しテキストコピーできないのは賛否あるとして、、、自分の編集中のツイート画面で、切り取り、コピーできないのは私だけ?打ち込んだ後に読み直し、一部の文節を入れ替え等ができなくて、がっくし。しばらくツイタマ使お…他に使いやすいアプリないかな…
04-06 11:46

Twitter公式ツイートで、長押しテキストコピーができなくなったのは、他人のツイートを盗むコピペ魔対策として致し方ないとしても、自分が書いている編集中の画面の、切り取り、コピーはさせてー!打ち込んだ後で読み返し、文章の一部を入れ替え等したい時あるの~! @TwitterJP
04-06 11:32

家の事情でおやすみしたけど、私がいなくちゃいけなかったのは午後からだったから、午前だけ働きに行けばよかったな。稼ぎが…(^_^;)
04-06 11:23

人前で1~2時間話すだけで声がかれる。私の喉が弱すぎる(><;)ファストフードにいた頃はずーっと客対応で喋りっぱなしだったが、声がかれるなんてなかった。日ごろ「話をしている量」なのだろうか?今はパソコンにらめっこ書類づくりで話さないっちゃ話さないが、喉の強さが羨ましい。
04-06 10:35

@Axxx_U 私もいろいろサイトを見て回りましたが原因わからず、2013をアンインストールして2010に戻したくらいです(笑) 職場でバージョンを揃える必要がなかったので(^_^;)いまはOffice365導入で2016になりましたが。改善策が見つかりますように!
04-06 10:26

@Axxx_U すでにお調べ済みかもしれませんがMicrosoftコミュニティの情報を。https://t.co/Hnw7dnz0lk原因はいくつかあるようですが、なんとか改善しますように。
04-06 09:55

RT @sawamia1224: システム利用料¥432←知ってるけど解せぬ発券手数料¥216←毎回謎で解せぬ特別販売利用料¥596←New!解せぬ決済手数料¥216←何をどう決済する際にお前にお手数かけたのか解せぬ結論:解せぬ
04-06 02:07

元克さんがマーヴェリック大石会長、飯田社長のありがたさをつぶやいていた言葉のなかで、俺もこんな代表の居る事務所に所属したら…と言う言葉がけっこう重たくて、視界がうるんだ。元克さん、M.A.Dの思い出をありがとうございます(´;ω;`)
04-06 01:15

@Hagu_8 よかったぁっ!(๑´ㅂ`๑)♪
04-06 00:37

終電に間に合ったぁ(;∀;)あぁ、終電も混んでるなぁ。
04-06 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |