04/08のツイートまとめ
2016/04/09(Sat)
_phenacite

難易度むずかしいは、もはや、おかしいwww~帝の顔を正しき位置に収めよ~難易度:むずかしい#AGOMIKADO https://t.co/Thsu9Q1Czb https://t.co/4dSKdB2Eas
04-08 23:57

ミヤに会いたい気持ちはモリモリなんだけど、明日の朝に響くので、後ろ髪ひかれて抜けそうだが、青山通過。ミヤDJは4/24で楽しむッ。
04-08 19:46

@m9_r10 ( *´・ω)/(;д; )ありがとうございます…
04-08 02:38

何事も己次第。勉強も仕事も遊びも。いい加減な気持ちは折れる、萎える、霧散する。遠くの大きな目標ばかり見上げていると、目標に近づいている感覚がなくて、疲れてくじけてしまう。目の前の小さな目標を積み重ねる地道さ。それが、強さ。継続させる、しつこさ。自戒を込めて…
04-08 02:24

自分を貫くって、一歩間違えると、単なるワガママな人になってしまう。尖った生き方とは、我を通す横暴さではなく、周囲の人を知り、己の知らない人生を歩む人の経験を尊敬し、感謝しながら、自らを知ってもらう努力の行いがあって、周囲に助けられ、はじめて理想を貫く環境が得られるんだと思う。
04-08 02:13

職場で落ち込む出来事があったんです。それで帰宅した途端のふて寝だった。出来事そのものより、その結果に至る原因は私にもあると認識していて、そして原因に落ち込んだ。つまりは、自分のダメさを痛感。ふところ深く、大きく、やわらかい「器」になる…理想には、程遠い。
04-08 01:57

よく寝た~(๑´ㅂ`๑)と、気持ちよく目覚めたら、まだ日付がかわったばかりΣ(゚д゚lll)21時前後に寝ると変な時間に起きてしまう。しかし、よく寝た感。相当、熟睡したみたい。さて、朝までまだ5~6時間あるが、どうしてくれよう(^_^;)
04-08 00:44

@yyyuuu61 おやすみからの起きちゃったぁ(´д⊂)‥
04-08 00:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |