04/10のツイートまとめ
2016/04/11(Mon)
_phenacite

RT @YGCHIRO: 冠さん、最後の方の曲でミヤくんと結生さんのソロで「ハモってるぞぉ!」みたいなこと言ってなかったっけ?笑 曖昧!
04-10 23:47

RT @motokatsu_dr: We Are X!!!!!!#xsuginami#ミヤ https://t.co/2CQaQiw6Oo
04-10 23:44

コピーロビンソンの逹瑯のナチュラルメイク、白シャツ胸元まで開けて黒タンク見せていた姿、カッコよかったなー
04-10 23:43

@ke_echin はい♡お会いできてよかったです(*>ω<*)はぁっ♡楽しかったー!楽しかったー!
04-10 23:39

@mocc_o TRUE NIGHT 02 お疲れさまでした!ありがとうございました!!!
04-10 23:36

口の端を少しだけ上げるミヤスマイルが本日は耽美だったな(///∇///)♡PATAになったミヤ耽美♡
04-10 23:34

RT @mocc_o: ナチュラルメイクに白シャツのたつろーさんがかわゆすぎてずっと脳内再生゚.+.(♡´ᗜ`♡)゚+.*.。ほんとかわゆなのに胸元はだけてるとか♡はだけてるとか♡♡(●ˊᗜˋ●)
04-10 23:28

@ke_echin お疲れさまでしたー!(*>ω<*)
04-10 23:27

RT @aki_kagero: 【COPY LOVINSON@新宿ロフト】WEEKENDERの♪朝からね、いいお天気で今年一番の熱さになるそうで〜のところを♪今年一番の新宿loftになるそうで〜に替え歌してた
04-10 23:27

RT @as303: 【TRUE NIGHT@COPY LOVINSON】1.CALL ME2.スターライト3.ビルマニア4.点描のしくみ5.シュレッダー6.Step up rock6.WEEKENDER7.BEAUTIFUL後半、順番怪しいけど……
04-10 23:26

RT @mistyucc: たつろさん最初と最後はフラット気味で掠れてたけど、疲れ残ってるか心配というよりは、シャツの前あけてるあの雰囲気と相俟って何かとてもよかった
04-10 23:25

コピーロビンソンの逹瑯が歌い終わりに「気持ちいいー!」「楽しいー!」と言っていた時の笑顔にキュンナチュラルメイクの逹瑯の笑顔に癒された
04-10 23:24

RT @aki_kagero: 【X SUGINAMI@新宿ロフト】冠さん「お前ら会いたかったかぁ!俺の方が会いたかったぞー!ほとんどの人が俺のこと誰っ?って思ってるだろうけど、団長がダブルブッキングで、まさかのサポートボーカルだ!団長よりひと回りも先輩の俺がだ!」
04-10 23:15

どの曲だったか、ミヤのマイクがはいってなかった気がする。すんごい歌っていたのに…
04-10 23:10

RT @ponde15: 【TRUE NIGHT/LOVINSON】逹「めっちゃ気持ちいい」と2曲目歌った後にポロッと呟いてにっこり笑ってた。何回かそう零して笑顔を見せることがあって、ホントに楽しいんだろうなってのが伝わってきたから、例え曲を知らなくても釣られるように楽しくて体…
04-10 23:06

RT @ponde15: 【TRUE NIGHT/LOVINSON】逹「X SUGINAMI以外、持ち時間がみんな同じ40分あって…。8曲やるんですけど、SEから並べて8曲通して聴いてたら37分とかで。なんだ、喋る時間ないじゃーんって思ってたら、タケイミゼルがまさかの25分で終…
04-10 23:06

RT @ponde15: 【TRUE NIGHT/LOVINSON】逹「海に限っては、もうメガネで(眼鏡そのものの意味)。海はメガネで。メガネは喋れるのか?」海「いや、喋れますよっ!」逹「あそぉ。喋るメガネなのか?」海「違います(笑)」
04-10 23:06

RT @ponde15: 【TRUE NIGHT/LOVINSON】最後の曲が終わると、満足そうに笑いながら見渡し、背を向けてメンバーに両腕を開いて万歳。逹「今日は、お客さんもメンバーこんな遊びに付き合ってくれてどうもありがとう!」振り返り「またいつかお会いしましょー!(ニュア…
04-10 23:06

RT @ponde15: 【TRUE NIGHT/LOVINSON】たつろさんの衣装は何やら花の柄が入った朱色っぽい着物(1曲目のCALL MEが終わったら脱いで、後ろのマイクスタンドに掛ける)と、中は白い襟の無いシャツにスキニー?というシンプルなもの。アクセサリーは最近よく付…
04-10 23:06

RT @ponde15: 個人的な感想だけど……前回のモンチッチでは、本人を意識してるんだなってのが分かるくらいに歌い方とか声を寄せてた気がした。でも今回は、意識して寄せるというよりは、リスペクトを全面に出していちファンとして素のままの逹瑯で歌ってたように思う。どちらも愛情はた…
04-10 23:06

RT @rossoxneri: ヒデゆうくんだけでなく弦隊、杉並オリジナルピックで演奏してた…!全員作ったのか…!ゆうくんはピンク、あかねさんは黒、みやくんは赤
04-10 23:05

RT @sumi_0227: シュレッダーで逹瑯はスタンドマイク使用。着物を脱いではだけた白シャツで「絡み合った 探り合った 二人を離さないで」「神様にあったらこんな風に言うんだ どんな目にあっても生きていたいです」「わかり合った 殺し合った ただ深く愛しただけ」って歌うんだ…
04-10 23:04

元克さんと握手しちゃったしちゃったしちゃったしちゃったしちゃったしちゃったかっこええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
04-10 23:03

コピーロビンソンの逹瑯の声の艶やかさの半端なさったらー!!!
04-10 23:02

X杉並ミヤがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコよくてー!!!はぁぁあぁああああぁっ!(*/□\*)
04-10 23:01

@myu_muca_82 大丈夫です!なんとか乗り継いで僻地に帰ります(*´∀`)♪
04-10 22:57

@kumiilk 火事ー!?→やっとダイヤ乱れの情報を得ましたー!駅の案内が錯綜していて惑わされそうでしたが、乗り継ぎしまくり、何とか帰れそうです(^_^;)
04-10 22:56

湘南新宿ラインと埼京線に何があったの?!ダイヤ乱れで運転手が新宿に向かっておりますって、どーゆーこと?!(;・д・ = ・д・;)
04-10 22:46

@malimokko はい!(* ̄∇ ̄*)
04-10 15:51

【TRUE NIGHT 02】新宿LOFT着いた(*´∀`)♪ https://t.co/PWFi64Vr1G
04-10 15:10

@mucc_yukke ???………………( ゚д゚)……………………( ゚д゚)!!!ああ、ゆっけさん!!!思い出しました!wこんにちは~(* ̄∇ ̄*)ノ
04-10 13:30

Twitterの通知が来ない。またか~(-_-;)私のスマホがたまに通知ストライキするのはなんでかな?!(^_^;)
04-10 13:27

野暮用を突っ込まれて時間をロスしたが新宿に戻る~。
04-10 12:31

元克さんがスタンプを送ろうとしていた様子を思うだけ萌える(*/□\*)かつこ全力かわいい
04-10 02:01

kenさん、まだガラケーなんだw 私もいまだにガラケーが手放せない(๑´ㅂ`๑)
04-10 01:59

RT @motokatsu_dr: べべのスタンプ買ったので、張り切ってKenさんに送ろうと思ったらKenさんガラケーだった...orz
04-10 01:56

心の疲れはからだを犯す怠惰な自分なんて、無様なんだろう苛立ち起き上がろうにも動けない心の束縛時間だけが過ぎていく悲しみ、悔しさ、暗い海と雨けれど、やまない雨はない明けない夜はない日はまた昇る歩き続ければ、道はできる
04-10 01:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |