04/11のツイートまとめ
2016/04/12(Tue)
_phenacite

@msgb21411 大丈夫だよ~(๑´ㅂ`๑)
04-11 22:47

RT @laser_CANDY: 【ラルクTETSUYAファンの皆様】3月まで、毎週水曜日22:00~TETSUYAさんがレギュラー出演でオンエアされていた、MBSラジオ【アッパレやってまーす水曜日】は、先週よりTETSUYAさんが月曜日に異動しています!公式からの告知ありま…
04-11 22:15

@yuu_love_live ちえさん、ありがとうございます!いつもは弾いてしまったりなのに、ピタッと手のひらに(´;ω;`)♡本当に嬉しいっ
04-11 22:11

喉の消毒をしてから寝ようと、焼酎でうがいしたら半端なく喉にしみて、痛くてビックリして飲んじゃったー!ギェェエッ!て変な声が出たw (  Д ) ゚ ゚
04-11 22:08

@malimokko ライブにうきうきできているなら大丈夫かなo(^∇^)oでも、自覚なくダウンしちゃうメンタルダメージを察したら、隠さずにね。自分を大切に◎
04-11 21:42

うぎぎ。急にのどがイガイガ(>_<)マスクして、ぬくぬくにして、さささと寝よう。
04-11 21:37

枚数変更【拡散希望】MUCC TOUR 2016チケット(朱ゥ当選分)お譲りします。■8/21(日) 新潟LOTS 1枚※達瑯さん誕生日チケ定価+手数料6,324円(※郵送の場合は+送料)手数料は4枚折半で計算してます。よろしくお願いします。★ムック夏ツアー
04-11 21:03

@malimokko ( ;゜゜)うう…隠れた病気ではないことを祈りつつ、メンタルダメージであれば、感情を殺しまくらず、抱え込まずに…。愚痴くらい聞きますよー!DMでもなんでもしてくださいね。
04-11 20:42

お好み焼きのひっくり返し大失敗!ほぼ、もんじゃになったが、まあ、いいさ(^_^;)
04-11 20:13

@Liku012029 はじめまして。大丈夫です。詳しくはDMを差し上げたいのでフォローよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
04-11 20:07

→RTミヤが背後霊…www
04-11 18:24

RT @matzstar: 昨日冠さんがTOSHIさんの凄さは歌ってみてわたるって言ってた。冠さんが言うと説得力と破壊力があるね https://t.co/CsdtR9ReSP
04-11 18:22

→RT黒い新幹線の外装より内装が豪華!乗ってみたい!誰かきっぷちょーだいw щ(゜▽゜щ)
04-11 18:20

RT @TrafficNewsJp: 「黒い新幹線」内部を公開 「世界最速の芸術鑑賞」が可能 JR東日本https://t.co/xK6viAJPv2 https://t.co/gMJZiq6ZQ8
04-11 18:18

→RTマオもソロ活動スタートするんだ。
04-11 18:15

RT @sid_staff: 【マオ情報】マオ・ソロプロジェクト「マオ from SID」6月ソロデビュー!初の全国インストアライブも敢行!!●詳細はコチラ:https://t.co/zB3UEBw1yH https://t.co/UiexqAVpf7
04-11 18:15

RT @mao_sid: シド マオ 公式ブログ : 告知 https://t.co/gMYAnmwiBt
04-11 18:15

@malimokko Σ( ̄□ ̄;)だ、大丈夫でしょうか?!お大事にしてくださいっ
04-11 18:02

→RTやべさんもツインボーカルって言ってるwww
04-11 17:57

RT @YABE4: X SUGINAMI THE 冠 version カッコよかったな〜!団長とのツインヴォーカルversionも観てみたいな〜! https://t.co/U7JcuE0Q6i
04-11 17:56

RT @miki696: 笑い死にしたwww取れた。 https://t.co/xfBOi5NsqW
04-11 17:54

→RT明日(4/12)は寒さ戻りだとの予報だからあたたかい格好しないと風邪ひきそう。今日はパーカーで過ごせたのに、まだ春先、気温差が激しいな。
04-11 17:45

RT @itmedia_news: 12日朝は霜が降りる寒さに 東京は5度台 https://t.co/jMJfr5jJRa https://t.co/elGk8VRALp
04-11 17:43

@shinmu1224 おおお…私からみたら神様です(* ゜゜*)
04-11 17:39

@kumiilk 歌唱力は知っていたのですが、どんなパフォーマンスをしてくるかは予想してなくて、予想を超えて最高の冠Toshiの降臨でたのしかったぁ!団長Toshiの立場危うしwww
04-11 17:37

@ke_echin かなりの破壊力ですよねw(๑´ㅂ`๑)
04-11 17:34

@Nenene524 実は以前からフォローいただけていたようで、ありがとうございます!よろしくお願いします(^∇^)
04-11 17:34

@shinmu1224 そうなんです!高い!!!が、しかし、裁縫能力皆無な私σ(^_^;)ベルト部分外して裁縫し直しでしょうか?型紙から?!どちらにしても(〃ω〃)憧れます…♡
04-11 17:30

@thekanmuri 冠さんのX SUGINAMIフロントパフォーマンス最高でした!(≧∇≦)冠さんと団長のダブルボーカルなX SUGINAMIもステキかもwなんてwww @mucc_miya
04-11 15:54

@shinmu1224 どうやったら、こんなかわいいスカートができるんでしょうか!!!こういうスカート欲しいッ(*/□\*)
04-11 13:06

冠さん、Toshiのコピーというより、Toshiをコピーし、ネタを織り交ぜてくる団長をコピってきたのがすごかったwX SUGINAMIが求めるコピーレベル恐るべしwww団長と冠さんのダブルボーカルなX杉並があってもいいw
04-11 11:56

RT @mryxlec: 冠さん「お前らァァ!!俺らに会いたかったかァァ!/俺の方が会いたかったゾォォ!!ここにいるほとんどの奴が俺を誰?と思っているはずだ…なんと団長のダブルブッキングによって今迄にないサポートボーカルをすることになった…団長より一回りも先輩の俺がだ!!」
04-11 11:52

RT @mryxlec: 冠さん続「43のおっさんがぁ!!普段見ないようなお客の前でXを歌うんだァ!!せめてToshiさんのようなMCをしようと思ったが…結局何も分からず…ここに立っているゥ…!\(冠ー!)(ハゲー!)/いま名前が分からなくてハゲと言った奴がいたが今日はハゲじ…
04-11 11:52

RT @mryxlec: 冠さん「お前らもっと盛り上げないと他のメンバーのやる気が削がれてしまうから!!PATAに声援がないと…\\\PATAァァァァ///…ちょい、ちょい待て大きすぎる声が…やっぱりHIDEにな…\\\HIDEェェェ///…ちょちょ、大きすぎるんだ声が!ギター…
04-11 11:52

RT @mryxlec: 冠さん続「おれはひっそりと…静かに嫉妬してしまったぞ……静かに嫉妬してしまったァ………Silent Jealousy…」こんなに会場もメンバーも爆笑してるSilent Jealousyの始まりってあるのwwwwwwほんとに笑ったwwwwww
04-11 11:50

…でもね、コピーバンドであっても、元の自分たちの人気をもう少し鑑みたキャパのハコでお願い、頼むw新宿Loftも好きだけどね。自バンドのチケ争奪戦以上に「TRUE NIGHT 02」チケは大激戦だった気がしてなりません(^_^;)女神様ありがとうございました━━━ッ!
04-11 11:03

コピーバンドって、演者は本物に近づきたいと必死に練習するから技術上達ができるという。オーディエンスは知らなかった曲を知るきっかけになり、本物に興味を持ったりできる。いい効果があると思う。だから、たまにはいいよね!ステージにいる人たちが自分たちの好きに本気で楽しそうなんだもん♥
04-11 10:58

→RT海さんありがとうございます!これでコピーロビンソンの逹瑯の姿が(* ̄人 ̄*)
04-11 10:36

RT @umitwt: 恐ろしく豪華な面々の中逹瑯さんに呼んで貰ってやらせて頂いた昨日のライブ。楽しかったし凄い勉強になった。ロフトの空気感やっぱり好きだな。どすっぴんでのライブでした。さー完全に頭をGvCⅡ'Tに切り替えよう。 https://t.co/twfoxALBo2
04-11 10:35

@pink_rose247 頑張れますー!くじけたらピック見て頑張る٩( 'ω' )و 笑お弁当づくり頑張ってください♡行ってきます♪(そろそろスマホいじれない満員混雑ぎゅうー!苦しい)
04-11 08:12

X杉並ピンチヒッターの冠さんのボーカルがよかったなぁ♪
04-11 08:07

今朝も列車ダイヤ乱れに翻弄されて、どのホームなんだ?!と、あたふた走り回るはめに(^_^;)運動不足を解消しなさいというお告げだと言い聞かせ、満員電車ぎゅうぎゅう。だが、ハコのもみくちゃ前列よりぜんぜんマシw
04-11 08:03

はぁっステキ(///∇///)←盲目w https://t.co/TcWAL8AO6n
04-11 07:50

@lu_66669 ふあ♡素敵な朝食(* ̄∇ ̄*)
04-11 07:30

若干寝坊やべッ!ε≡ヘ(; ゚Д゚)ノ 寝坊癖から脱却して、徐々に始発に近い時間に出勤できるようにしないと(汗)
04-11 07:28

RT @takada_no_owari: 久々に一カ月前から半休取るくらい見たかったのにX-杉並ちょっとしか見れなかった(笑)だってレイジさんが元ジョッキーの調教助手さん連れて来てくれて1番人気の武豊2回負かした話とか聞かせてくれるんだもんっ(笑) https://t.co
04-11 07:19

♡♡♡Zzz……(¦3[▓▓]
04-11 01:08

RT @sumi_0227: 逹瑯が歌詞変えてた部分WEEKENDER「今年一番の暑さになるそうで」→「今年一番の新宿loftになるそうで!!」Step Up Rock「原チャリでコンバースでライブハウスへ」→「原チャリでコンバースで新宿loftへ」
04-11 01:05

元克さんはイケメンでジェントルマンでキュート!!!
04-11 01:01

RT @mremdyck: 隣にいた吉井ガチ勢曰く、逹瑯が赤い着物を羽織って出てきたのも吉井リスペクトだと思うよって…これか?!2009年のロッキン写真出てきたんだが!これか!? https://t.co/Zqoh2XpUPA
04-11 00:48

@ke_echin ありがとうございます(´;ω;`)♡感無量…!
04-11 00:46

@7010VE69 いつもは弾いてしまったりするのに、はあ、言葉にならないですっ
04-11 00:46

@kumiilk 見ているだけで泣けます(;つД`)♡ありがとう♡
04-11 00:42

@MiN_SS303 次がいつあるかわからないX杉並なので、血が出るまで泣きます::( * ̄_ゝ ̄*)::♡
04-11 00:39

@pink_rose247 ふぇぇぇえーんっ(;つД`)♡幸せですー!
04-11 00:38

@7010VE69 無生さん、ありがとうございます!なんだか運をすべて使い果たしたかもしれないきぶんですが、いや、運が舞い込んできた兆しにしたいっ♡::( * ̄_ゝ ̄*)::
04-11 00:37

@MiN_SS303 MiNさん、ありがとうー!手のひらに収まった瞬間、からだを走り抜けた歓喜の感覚が再びです(இдஇ; )♡
04-11 00:35

@pink_rose247 ありがとうございます!はぁあぁぁあっ!本当に嬉しくて大粒の涙が(இдஇ; )♡今日のX杉並に参加できて、本当に幸せでした!
04-11 00:33

@aaasan09 あーさん!ありがとうございます!ありがとうございます!(இдஇ; )お疲れさまでした♡また、お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします♪
04-11 00:31

【TRUE NIGHT 02】X SUGINAMIが今日オリジナルピックだったのだが、最後に投げてくれたミヤのピックをダイレクトキャッチ(இдஇ; )♡震えて泣きそうでした…帰宅して、いま、歓喜の震えと涙が…家宝にします! https://t.co/zLlwP5EvPA
04-11 00:27

@mocc_o またお会いできる時によろしくお願いします♪
04-11 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |