04/12のツイートまとめ
2016/04/13(Wed)
_phenacite

→RTおかめ納豆、かなりの攻め姿勢だな。ベリーベリー納豆、見たことないwww
04-12 21:10

RT @toru2929: ベリーベリーの後にあってはならない文字が書いてある https://t.co/TNOq4boWFp
04-12 21:07

この前ショートにしたばかりなのに、もうモサモサ伸びた。モサモサ&跳ねっ返りは、伸ばして髪の重みで抑止か、ベリーショート抑止のどちらかなのだが、どっちでもない中途半端な長さを楽しませてはくれないか(T∀T)
04-12 15:22

RT @konekobanri1: 今テレビでやってた和菓子が美しすぎる……岐阜の大垣にあるつちやさんの「みずのいろ」というお菓子だそうです。 https://t.co/eTKNqnFJWO
04-12 14:55

RT @UN_NERV: 【東京 新宿歌舞伎町で建物火災】12日午後1時20分ごろ東京・新宿歌舞伎町で火事があり、東京消防庁によりますと、これまでのところ2階建ての建物など3棟が燃えているということです。https://t.co/KmWE66LQ5B https://t.c
04-12 14:42

@tko1017 つまみがいっぱーい\(≧∇≦)/グリグリグルグルングルグルグルグルグルグルグリグリグリグルングルグルグリグリグリグリグリグルグルグルンスポッ!…( ゚д゚)
04-12 14:05

→RTえ、なにこれ、こわいwww
04-12 14:01

RT @yousay_official: ありがとう、伝わった\m/,(•。•)#筋肉痛 #コソ練しなきゃ #聖CHANKO祭 https://t.co/zJu1ElSaxr
04-12 14:01

RT @Billboard_JAPAN: 【Special】TETSUYA 【CÉLUXE NIGHT】インタビュー https://t.co/2Z1fAPoJB9 https://t.co/63SNOuVOI5
04-12 13:57

@69yumi05 ですよねwww
04-12 12:31

→RTハニー&ミルクなら、そのまま濃厚ミルク仕立てがよかった。なぜヨーグルト仕立てに(^_^;)夏に向けてサッパリしたアッサリ風にしたんだろうけど、なんだろう、違う、違うんだ。
04-12 12:28

RT @Haagen_Dazs_JP: ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせた『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』が来週から発売!春夏らしい新商品の発売をお楽しみに♪ https://t.co/9tLMHW65It
04-12 12:24

渋谷署員19人が結核集団感染 留置中男性が昨年死亡 - 共同通信 https://t.co/CvgErUF5Hc担当医の報告義務怠慢の問題が大きいのでは?結核患者と接触していた人を守る行為を怠ったことになるんだし。感染していまった警察職員、医療関係者の回復を願います。
04-12 12:20

さとちが職質と書いてきたんだから、職質だったんだよ。MUCCを知っていて、さとちさんでしたか、失礼しました。と言う、ほんわかエピソードだったんだよ。うん。。。
04-12 12:09

警官の格好を装ってさとちに接触したのでは?推測の声を見かけたが、その場合、何のための接触なんだろ?さとちに遭遇できるくらいなら、尾行して住所調べできるし、警官の格好する方が、他の市民に警官だと勘違いされ何かの犯罪に巻き込まれるリスクある。さとちンち侵入不審者の類でないことを祈る。
04-12 12:06

さとちが職質を受けたツイートな、夢烏の警官がさとちだとわかって声をかけただけで、実は職質ではないとか。職質だとしたら、さとちがマスクをして顔わからない不審者風だったのかな?G7(外相会議)は広島で開催されているが、都内の警戒体制も厳しくしている最中だしな~
04-12 11:53

昨夜の喉のイガイガから急激に熱があがりダウン( ω-、)弱すぎる…自分、弱すぎる…
04-12 11:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |