04/13のツイートまとめ
2016/04/14(Thu)
_phenacite

今日の朱ゥからのメールは届いた~。何通抜けていたかわからないけど、メール設定は変えていないし、本当になんだったんだろう。ともかくホッ(๑´ㅂ`๑)
04-13 19:24

@lu_66669 誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
04-13 19:12

@yyyuuu61 ありがとうございます!確認してきましたm(__)mなんだろな(^_^;) MUCCが遊びにいくのか、新木場はDJできるから、DJ矢口なのか…などの推測が花開き、なるほど、それでTLが賑わっていたんですね♪
04-13 19:09

@xakaxzx そうですね。参加者すべてが何事もなくとはいかないものですね。ゆるゆるスカスカなライブだとお目当てがステージに出た時に、ファンが前に居ないとむしろツラい状況があったりして、そういう経験も含めて書いてしまい、書き下手で申し訳なかったです。傷つけていたらごめんなさい。
04-13 19:05

言葉足らずで多少誤解されてしまった模様…。考え方や楽しみ方の違いはあるのは重々承知。そもそも、つぶやきで誰かとぶつかり合いたいわけじゃないのにな…涙。言葉は発した後が難しい。思いもしないところで、誰かの心に届いて、傷つけたり、逆撫でたり…誤解されてしまう愚かさは私にあるのだろう
04-13 18:57

@xakaxzx 場所交換は状況や考え方等で賛否はあり、否定しないですが、ゆるゆるしたフロアであれば無しではないかなと。最前と2列の交換も流動次第かなと…。与えられた製番で頑張られ、潰し突進や横腹えぐり殴り等の行為をされても…。今回は後者に近く、それを残念だと言いたかったんです~
04-13 18:36

昨夜から、lynch.新木場とミヤが話題だけど、情報を追いきれてなくて、どこ情報のなんだろう?
04-13 17:33

→RTRTで見かけたチケットホルダー兼ポーチらしきものが気になってよくよく見たら、RiSAさんのグッズのマルチポーチとのこと。よく考えられていて素敵!MUCCでもつくって~(๑´ㅂ`๑)
04-13 17:29

RT @LiSA_OLiVE: さっきのチケットホルダーポーチ。長いペットボトル入れてももちろん閉まるよ。当たり前じゃないか。欲張りさだぞ。ついでに首からもベルトにもつけれるように、可愛い紐も、カラビナもつけときました。取外せるよ。#Hi_FiVE https://t.co/2
04-13 17:26

RT @LiSA_OLiVE: このチケットホルダーポーチは、形から全部全部調整して作ったので、ライブハウスでよく遊ぶフロア側の私の欲しい欲張りアイディアを隅々まで叶えました。りきさく! https://t.co/VNbaJGC0Hi
04-13 17:26

RT @LiSA_OLiVE: 何度も試行錯誤して、落ちないようにチャックつけたり、長さ調整出来るようにしたり、ねりねりしたので、きっととても便利に使っていただけると思います。ライブハウスは特に荷物をロッカーに預けてもらうので、是非に。ご活用くだされ。 https://t.co
04-13 17:26

RT @LiSA_OLiVE: めちゃめちゃリクエストの多かった、チケットホルダー。だけどチケットだけじゃもったいないので、小銭も携帯もペンもペットボトルも入れても閉まる便利なやつ作ったよ。もちろん、このまんまスマホ触れます。可愛い!便利!最高!私ったら天才! https://…
04-13 17:26

@motokatsu_dr なんて酷い!相手の犬はワクチン接種等していなかったら、噛まれたキズから病気になったりの心配が!o(><;)(;><)o警察に被害届を出すのは一案です。器物破損で被害届を出すことができるようです。参考→ https://t.co/zDOBYz1P4R
04-13 17:22

→続き)あんなにぎゅうぎゅうになるとは思ってなかったのかもしれないし、入れ替わり寛容なイベもあったりするし、、、当日影響をこうむる場所ではなかったから傍観しちゃったが、夢烏だけでもあの突進行為は「ない」だろうな。寂しい思い出。。。
04-13 13:55

あの日は場所交換やり取りもけっこうあったようで、こんなに詰まっている中で交換やるなー!と言う声もチラチラ聞いたが、場所交換は時と場合により、有り無しだよね。最前列と2列目の交換くらいなら気にしないけど、ぎゅうぎゅうな状態で5列以上後ろからは、いや、それは、ないと思った(^_^;)
04-13 13:42

先日のTRUE NIGHT 02の時にステージに逹瑯が出てきたら、下手後方付近から最前センターに向かって、詰まっている前列無理矢理に隙間を掻き分けて突進していた方が1名いて、他バンド麺推しの人から「ムックファンサイテー…」の低い声が聞こえたんだよ。あの場ではない行為だと思った。涙
04-13 13:32

→RT鉄道会社から異例の「撮り鉄」来るな警告。一部のマナーのない輩たちのせいで、すべての撮り鉄がそうみられる。こーゆーのは撮り鉄に限ったことじゃないけどさ。
04-13 13:24

RT @DatNews: 【#鉄道】心ない「撮り鉄」もう来ないで 真岡鉄道が異例の警告  「もう来ないで下さい」。  県内屈指の鉄道写真撮影スポットを有する真岡鉄道は12日ま…https://t.co/A5BkT3ohpH https://t.co/IZzUK
04-13 13:20

→RT嘆いたらFM802様からリプが(^_^;)住まいが大阪ではないので、遠方からリクエストしても、スムーズには聴けない罠があることが大きな壁w
04-13 12:37

RT @FM802RADIOCRAZY: @_phenacite 随時オンエアしていきますので、またリクエストしてください!明日の12:00-に全部はオンエアできないかも知れませんので。何がオンエアされるかお楽しみに!#fm802
04-13 12:34

→RTイエモンのトリビュート企画のラジオFM802(FM OSAKA)が4/14木曜12時~って、聴けないよお!(T∀T)MUCCがやった「JAM」聴きたいよおー!どなたか録音できたら聴かせてください~(;´Д⊂)
04-13 12:31

RT @TYMSproject: 貴重なライブ音源から新規撮下ろしまで一挙公開。お聴き逃しなく!【FM802】4/14(木)12時第一弾O.A◼︎参加アーティスト奥田民生/菅原卓郎/ドレスコーズ x 沙田瑞紀/sumika/Czecho No Republic/東京カ…
04-13 12:23

RT @muccofficial: 【RADIO】4/14(木)FM802「THE YELLOW MONKEY×FM802 ラジヲカラ ウロコ」にてライヴ音源 OA!★番組サイト:https://t.co/dIpRnQMQyU
04-13 12:16

→RTなんでも使いようだね。確かにツイートにDMマークが出るようになってから、自分宛DMはしやすくなった。でも、そんなに頻繁に使わない(^_^;)
04-13 12:11

RT @mgmgtabetan: ツイート欄の横のDMボタンの実装ありがたい…。個人的に保存しておきたいツイートを自分宛に送信してファボ欄みたいに使ってる。相手には通知されないし、人からは見えないし、何より自分に送信した時系列で並ぶから、ツイートが投稿された日付順で並ぶふぁぼよ…
04-13 12:08

RT @tatumaki_dggxam: リボ払いはちゃんと理解して使わないと死ぬぞ https://t.co/tID1whXQ42
04-13 12:07

→RTアパートではBS映らないから、実家のレコーダー占拠させてもらわねばシャーロック・ホームズ♡٩( 'ω' )و
04-13 10:08

RT @naohikoKITAHARA: BSプレミアム4/16・23・30「SHERLOCK/シャーロック」S3E1-E35/2映画「シャーロック・ホームズ」5/7映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」5/9「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」…
04-13 10:06

@ke_echin 喉を痛めてから高熱に発展してしまいました(>_<) 溶連菌感染症じゃないことを祈りつつ、安静にします。ありがとうございます!
04-13 10:05

RT @eigacom: [映画ニュース] 阿部寛主演!東野圭吾「疾風ロンド」を吉田照幸監督で映画化 https://t.co/J0twQCUUqm #映画 #eiga https://t.co/8QgzBVYoxa
04-13 09:59

BABYMETAL、全米TOP40入りの快挙 坂本九さん以来53年ぶり2組目 | ORICON STYLE https://t.co/6UfgpME3AmBABYMETALのニューアルバム『METAL RESISTANCE』が、ビルボードの総合アルバムチャート39位にランクイン
04-13 09:56

上原ひろみさん:米チャート1位…ジャズアルバム部門 - 毎日新聞 https://t.co/4xAiiv4MxW米国の音楽ヒットチャートのビルボードで、ジャズピアニスト上原ひろみさんの最新アルバム「SPARK」が週間ジャズアルバム部門で1位を獲得。「日本人が1位になるのは異例」
04-13 09:53

元克さんの夜中のミヤテロが処方せん♡
04-13 09:47

起きた時は熱が落ち着いていたけど、通勤中にぐんぐんあがってしまい、列車内でヤバイと感じて途中下車→帰宅。今日は行きつけの病院休み…安静にする( ω-、)
04-13 09:42

RT @DJ__MASA: お店→アーティストに置き換えても全く同じことが言える。 https://t.co/sg8ml1Qc9A
04-13 09:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |